→競艇投資家ギタロウの経歴←

競艇予想サイトあるある!

ギタロウ

まいどー!

ギタロウです。

今日は日頃競艇仲間から寄せられる

競艇予想サイトあるある

を紹介したいと思います!

ギタロウ

競艇予想サイトを使っていると

色々な悩みがあると思います。

そういう悩みっておもしろいことに

だいたい皆共通(=あるある)

なんよね。

ギタロウ

この動画ではそのあるあるを紹介しつつ

解決する方法を教えられたらなと思います!

悩みを一つずつ解決していけば

競艇予想サイトで稼げるようになると思うで!

ほな早速見ていくで〜。

競艇予想サイトあるある

1.自分が参加したプランが外れる。

れが一番多く聞くあるあるやな。

自分が参加したプランが外れて他のプランが的中する。

ってやつやな。

これは悔しいよな〜。

ギタロウ

やけど、だいたい共通の理由がある。

それは

1.単発のプラン参加

2.毎日サイトorプランを変えて参加

やな。

ギタロウ

予想サイトで稼ぐ上での基本は

サイトを絞り

複数プランへの参加

やで!

これはできる範囲で徹底しよう。

2.担当とウマが合わない。

当と良い関係を築くのは

競艇予想サイトで稼ぐ上でめっちゃ大事。

なぜなら競艇は情報戦やからや。

常に新しく精度の高い情報を仕入れておかないと勝たれへんで。

そして、担当はその情報の窓口なんや。

なら、担当とよりよい関係を築いた方がいい。

結局のところ人間と人間のやりとりやからな。

担当との理想のやりとりはまた別の動画で解説するが、とりあえず歩み寄ることが大事や。

外れても怒ったりしたらアカン。

ギタロウ

担当とのやりとりを制するものが

競艇予想サイトを制する!

3.コロガシがなかなか決まらない。

これは惜しいなー。

競艇は競技の性質上、100%の的中の保証はできへんからあるあるやねー。

やけど、そこで諦めたらあかんよ。

1レースでも当たったなら

手応えやと思うべし。

継続して同じプランに参加し続けよう。

ギタロウ

ちなみに1レース目が外れた場合

2レース目は参加しない方がいいのか?

とよく聞かれるが、絶対参加した方がいいよ

2レース目だけ当たったって場合でも

プラスに持っていける可能性は

余裕であるからね。

4.複数プランに参加するのが大事なのはわかるが、軍資金が…。

これもとてもよく聞くあるある。

ぼくとしても無理してまで参加するのは

あまりオススメせえへん。

ほんなら軍資金が少ない人は諦めるしかないのか?

そんなことはない。

ギタロウ

そんな時こそ担当に相談や。

軍資金が〇〇円で、複数プラン参加したいです

と、アツイ思いをぶつけるべし!

ほんなら値引きしてくれたり

いい情報くれたり

するかもやで〜!

担当とは密にやりとりするんやで〜!

5.参加したいプランが完売していた。

自分が参加しようと思ってたプランが

完売してた。

なんてこともよくあるよな。

それが的中してたときの悔しさといったら…。

これを解決するには

担当とやりとりすること!

ギタロウ

しつこいくらい言うてるなw

やけど、さっきも言うたが競艇予想サイトは情報戦。

いち早く良い情報を仕入れて、即参加するべし。

逃した魚は大きい

って言うからな。

後悔しないように

即行動を心がけるようにな

競艇予想サイトあるあるまとめ

いかがやったかな?

以上が競艇予想サイトあるある

でした!

もう一度おさらいしておこう。

競艇予想サイトあるある

1.自分が参加したプランが外れる。

2.担当とウマが合わない。

3.コロガシがなかなか決まらない。

4.複数プランに参加するのが大事なのはわかるが、軍資金が…。

5.参加したいプランが完売していた。

こんな感じやったな。

これを一つずつ減らしていけば

良い結果に結びついていくと思うわ!

ギタロウ

なんせわからへん事があったら

その道のプロである担当に相談してみることやな!

ギタロウ

一番のあるあるは単独で突っ走って失敗すること

かも知らん…。

担当とやりとりせずに成功収めた人をほとんど見た事がない。

ギタロウ

担当との理想のやりとりはまた別の動画で解説しますね。

公開が待ち切れない人は動画概要欄より

LINEくださいー。

ギタロウ

というわけで

今回はこれくらいで!

ほな、さいなら~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube