→競艇投資家ギタロウの経歴←

ギタロウの経歴

 

ギタロウ

まいど!

競艇投資で生計を立てている

ギタロウ

です!

ギタロウ

競艇投資を始めてかれこれもう4年が経ったので改めて自己紹介。

ギタロウ

この4年で競艇投資やる人めっちゃ増えたけど

僕かなりの古株じゃないかなw

これだけの期間結果出し続けてるし、

少しは参考になるやろから、最後までみてなw

現在は競艇の払い戻しだけでで場所・時間を問わず

悠々自適な生活を送っているよ。

ギタロウ

高級車、腕時計、海外旅行・・・

憧れてたことは全部できた感じやなw

ギタロウ

でも最初からうまく言ってたわけやないで。

僕はいわゆる成り上がりや。

ギタロウ

元々はフリーターをしながら音楽活動をしてた。

音楽関係のバイトの金を音楽に注ぎ込み、

音楽のギャラは飲みや接待に消え、また働き、その繰り返し。

体を壊す寸前だった。

ギタロウ

コロナ禍で音楽の仕事は全部吹き飛び、生活保護寸前。

これガチね。

家賃も払えず、家賃補助を受けたりしたよ。

ギタロウ

そんな時の出会ったのが競艇予想サイト。

失敗したりももちろんしたが、コツを掴み

一気に大逆転。

フリーター時の年収が日給にw

ギタロウ

今までの苦労なんやったん!?って感じw

ギタロウ

で、そこからは

コツを掴み安定して勝ち続け、今に至るって感じ。

ギタロウ

で、今は悪徳サイトに騙される人を減らしたり、

僕みたいに稼げる人を増やすために発信活動をしてるって感じ👍

もう贅沢はし尽くしたから、次は皆に成功してほしい。

ギタロウ

競艇投資で成功して、自由を手に入れたい人は

下のボタンからギタロウを友達追加してくれ!

マンツーマンで指導したり、オススメのサイトや

毎日の参加プラン共有したりしてるよ!

僕の真似したら僕と同じように稼いでいけるよね👍

ギタロウ

一緒に自由になりましょ👍

ほな!

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube