→競艇投資家ギタロウの経歴←

守屋美穂(もりやみほ)選手がかわいい!!素顔や、イケメン好き!?【才色兼備の美女に迫る】

ギタロウ

こんにちは!

ギタロウです。

今日は昨年の賞金ランキング4位の実力を備えた美人競艇選手、守屋美穂(もりやみほ)選手についてまとめていきたいと思います!

その見た目もさることながら、

実力もある守屋美穂(もりやみほ)選手。

その素顔や、イケメン好き!?についても迫っていきたいと思います。

守屋美穂(もりやみほ)選手のプロフィール

守屋美穂のプロフィール

・登録番号 4482

・生年月 1989/01/20

・身長 153cm

・体重 45kg

・血液型 B型

・支部 岡山

・出身地 岡山県

・登録期 101期

・級別 A1級

ギタロウ

身長体重、僕の好みですわ〜。笑

ちょうどええわ〜。

岡山出身ってことは、関西弁なんやろな〜。

親近感。

守屋美穂(もりやみほ)選手の昨年の獲得賞金

守屋美穂選手の昨年の獲得賞金は

44341072円。

2019年獲得賞金4位でした。

一位は大山千広選手。

守屋美穂まさに才色兼備やな〜。

守屋美穂(もりやみほ)選手の素顔

守屋美穂選手の素顔

同じ岡山支部の先輩、寺田千恵選手は

守屋美穂選手のことを『ひとつひとつ一生懸命コツコツとやるタイプ』と語る。

中学時代にボートレーサーってどう?

と誘われたことをきっかけに

ボートレーサーを志すことになった守屋美穂選手やが、体力作りのために始めたウエートリフティングでなんと高校優勝

やるからにはキチンとやるタイプなのはどうやらホンマらしい。

守屋美穂(もりやみほ)選手はイケメンが好き!?

守屋美穂選手の旦那は山口達也さんです!

え!?元TOKIOの山口達也!?

そらイケメン好きや言われるなぁー!

って僕も一瞬驚いんたんやけど

同姓同名の競艇選手。

守屋美穂の旦那

2013年に結婚して、2015年9月に第一子を出産しています。

ヘルメットには子どもの手形をプリントしている。

ギタロウ

2人とも競艇選手で円満夫婦。

幸せやろなぁ〜。

競艇だけに大船に乗った気分やろな…。

ギタロウ

ちなみに好きなアーティストはゆずやコブクロとのこと。

僕が初めて弾き語りしたのがゆずの『夏色』なんやが、聞いてくれ〜!!!笑

守屋美穂(もりやみほ)選手の写真。

守屋美穂選手

守屋美穂選手がかわいい

守屋美穂選手に似ている

ギタロウ

お宝写真か!?

と思いきやこちらは長澤茉里奈っていう子や。

よく似てるよな〜。

まとめ。守屋美穂選手はかわいい。

怪力美人レーサーと呼ばれてるが、

子どもを大切に思ってる心優しい女性なんやなーと思いました。

言うことなし!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube