→ギタロウの収支公開中!【毎週土曜日更新】←

競艇予想サイトの収入でアメックスプラチナカードを作ることができた話。

ギタロウ

まいどー!

ギタロウです〜!

今回は

競艇予想サイトの収入でアメックスプラチナカードを作ることができた!!

っていう話をするで〜。

ギタロウ

と言うわけで、わたくしギタロウ

競艇予想サイトに出会い、競艇を始めて1年半、勝てる日も負ける日もありました。

それでもコツコツ続けてきて…!

ついに成功者の証である『アメックス・プラチナカード』を作ることができたで〜!!

長い道のりやったけど、めっちゃ嬉しいわーー!!!

盆と正月が一緒に来たような気分やで〜!

とまあなんでこれほどまでに喜んでるかわからへん人もおると思うから

アメックスのプラチナカードとはなんなのか説明するで!

アメックスのプラチナカードとは?

アメックスプラチナカードを一言で言うと『選ばれしものだけが作れるクレジットカード』や。

つまりそれだけ所有するためのハードルがものすごい高いねんな。

こんな感じです。

プラチナカードの所有条件

・年収1000万円以上

・年会費14万3000円

・インビテーションが必要

・信用が必要(利用額、回数が多い。滞納がない)

ギタロウ

つまり、

ある程度のお金と信用がある人』しか持つことができないカードやということや!

日本ではなんと人口の『0.091%』しか持ってないとされてる。

プラチナカードはものすごいステータスになる!?

もちろん世界でもものすごいステータスになるぞ。

日本ではそうでもないけど、海外ではクレジットカードは身分証明のような役割を果たす。

ゴールドやプラチナカードを持ってる人は『ちゃんとした人』という認識をされるらしい。

ギタロウ

だらしない格好をした日本人が海外で職務質問された時に、アメックスプラチナカードを見せたら解放された

という逸話もあるほどや。笑

どうやらアメックスプラチナカードは『水戸黄門の印籠』のような力もあるらしいw

世界的にものすごいステータスになるクレジットカードや。

そしてクレジットカードは通常プラスチックやが、

アメックスプラチナカードは鉄製。

鉄製のカードは偽造するのが極めて難しいとされてるからやろな。

手に取るとズシっと重いのも、テンションが上がるw

ギタロウ

サービスもめちゃくちゃあるんやが、それは各自ググってみてくれ。

プラチナカードを取得した理由

ギタロウ

こういう活動してると『実際には稼げてないんじゃないか。』

に始まり色々な非難を浴びせられる。

預金残高を見せても

やれ『捏造だ』とか言われるし…。

ギタロウ

でも、信用やインビテーションがないと作ることができへん

プラチナカードを作れてることがなによりの証拠になるやろ!笑

これまで捏造や〜言われたらかなわんで〜www

競艇予想サイトの収入でプラチナカードを作った。まとめ

というわけで、競艇でプラチナカードを作ったという報告でした!

競艇予想サイトでプラチナカード作れるってめっちゃ夢あるよな〜!

一年半前の自分では想像もできへんことが起こってる…。

まさに『舟券長者』やな!

ギタロウ

長々と色々書いてきたが

今回の出来事を通して言いたいことは2つ。

ギタロウ

まず一つは『競艇予想サイトは人生を変える可能性が無限大にある』ってことや。

競艇予想サイトを使い続けることで、

プラチナカードを作ることができるに値する収入と信用を得られるところまできた。

それだけの収入があれば

自分次第でたいていのやりたいことができるやろう。

ギタロウ

二つ目は『野心を持て』ということや。

自分を突き動かすのは他人やないで。

いくら他人に励まされたって、そのモチベーションは長くは続かない。

自分を鼓舞するのは自分だけや。

僕は人一倍野心が強かった。

お金持ちになりたい。

モテたい。

ヴィンテージギターが欲しい。

色々なことを強く願った。

そして叶うと信じ切ってたんや。

だからこそ負けても、『ここはまだ道の途中なんや。最後は絶対勝つ』と何度でも立ち上がることができたんや。

アメリカの大投資家、総資産4兆円を持つウォーレン・バフェット氏はこう言った。

自分を信じている者が勝つ

まさにその通りや。

ウォーレン・バフェット氏は一つの銘柄の株を長期に保有するスタイルが有名。

先が読めず不安な投資の世界で自分を信じて曲げない。

そのスタンスで大成功を収めてるんや。

説得力が違う。

自分は勝てる。成功する。

成功してる自分の姿を想像し、

そこに突き進む自分。

自分を信じ切ることがホンマに大事やぞ。

ギタロウ

競艇予想サイトで言うたら、一度負けたからと言ってすぐ辞めない。プランを替えない。

簡単そうで意外と出来へんことや。

そんな時にバフェット氏の言葉を思い出してくれ。

自分を信じるんや。

ギタロウ

と言うわけで競艇予想サイトは正しく使えば

無限の可能性があるぞ。

競艇予想サイトで稼ぎたい人は

バンバンLINEしてきてくれ〜!

使い方やコツを直接レクチャーするで〜!

これからさらに『舟券長者』が増えることを願ってるわ〜!

ほなさいなら〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube