→ギタロウの収支公開中!【毎週土曜日更新】←

【競艇で人生が変わった男の話】競艇を始めて変わったこと。生活、金銭面、遊び…。

ギタロウ

まいど!

ギタロウです!

今日は競艇を始めて、生活がどう変わったか

というのを紹介していくで〜。

まず初めに改めて競艇を始めた経緯を話そうかな。

くの本来の仕事はミュージシャン。

片手間にアルバイトをしつつ、バーやライブハウスでギターを弾いてお金を稼いでた。

だが、機材費や付き合い、スタジオ代など

収入の割に出費が多く、めちゃくちゃ苦しい生活をしてたんや。

それに加え

コロナ禍で、本業であるミュージシャン業の仕事が激減し、収入の見通しがつかなくなっていた。

そんな時に競艇予想サイトに出会ったんや。

もともと疑り深い性格やったから

正直怪しいと思ったんやが、検証していくうちに、もしかしていけるかも?

って思い、参加。

そして、的中を勝ち取り今に至る。

周りのミュージシャンは廃業していく人が多い中、

競艇予想サイトに出会ったおかげで

いまも暮らしていけてると言っても過言ではない。

ギタロウ

そして気になる

生活がどのように変わったか、なんやが

こんなんできたらええなーって思ってたことができるようになりつつあるで〜。

具体的に説明していくで。

競艇を始めて変わったこと【動画はこちら】

1.タクシーに乗れるようになった。

これは結構助かってる。

今までは終電を逃してしまっても、タクシー代がもったいなくてネカフェで朝を待つってことが多々あった。

皆も経験あると思うが、翌日めっちゃしんどいんよね…。

そう言う時に我慢せずにタクシーに乗れるようになった。

めちゃくちゃありがたい。

2.外食の回数が増えた。

今までは食費を自炊してまあまあ切り詰めて生活していた。

毎月1.5万円くらいかな。

外食といえば、付き合いを除けば

月に一度くらい自分へのご褒美として言ってたくらい。

あとはどんなけしんどくても節約のために自炊してた。

でも、競艇を始めてからは

今日は疲れたから外食して帰ろー

が可能になった。

ギタロウ

あと、シャトーブリアンとか食べられるようになったよ笑

3.良い家に住めるようになった。

競艇を始めるまでは家賃6.5万円のワンルームマンションに住んでた。

ミュージシャンはなんせ物が多いから

部屋がとにかく狭かったんや。

エレキギター5本にアコギ3本、アンプ、エフェクターやその他機材。

寝るところくらいしかなかったんよね…。笑

なかなかストレスのある生活を送ってたんやけど、

今は家賃13万円の2LDKに住めるようになった

かなりゆとりのある暮らしができるようになって精神的にも余裕ができた。

4.欲しいギター(機材)がパッと買えるようになった。

今までは欲しい機材があってもあるもので代用していた。

この機材を買ったら仕事が捗るのはわかってる。でもこれを買ったら今回の仕事は赤字になってしまうから我慢や…。

という風に血の涙を流しながら我慢してたものを今はパッと買えるようになった。

仕事の効率もよくなったし、結果的にさらにギターが好きになった。笑

5.憧れてた腕時計を買うことができた。

去年の末に憧れてたHUBLOTの腕時計を買うことができた!

昔から腕時計が好きで、いつか欲しいと思ってた時計。

車くらいの値段がする腕時計を買える日がくるなんて…。

今年はロレックスのデイトナを狙うで〜!!笑

6.好きなことだけをしていられるようになった。

お金のためだけにする仕事ほどつらいものはない。

ぼくも、なんでこんな人のバックバンドせなあかんのや…。

お金のためやから仕方ないが…。

と来る仕事は拒まずやっていた。

ギタロウ

でもそれを長年続けてるとある日、ぼくは何のために音楽してたんやっけ?

って思い、一気につらくなった。

でも今は金銭的余裕ができたから、したくない仕事を断れるようになった。

結果的に音楽がまた好きになったんや。

心の健康はホンマに大事やな。

7.将来に対する不安がなくなった。

いままで幾度となく競艇は国営ギャンブルやからなにがあってもなくならない、と言ってきた。

副業として、投資先として

めちゃくちゃいいぞ。

今後さらに減ると言われている年金。

もはや支払われるのかわからへん。

コロナによる収入の減少。

漠然とした将来への不安は皆あると思う。

ギタロウ

競艇で稼ぐことで短期間でまとまったお金を手にすることができた。

そのお金だけで一生安心。というわけにはもちろんいかん。

でも、そのお金を運用したりしてさらに資金を増やそうと思ってる。

今までは元手がなくて投資は怖いなと思ってたけど、今なら資産運用を組み込んだ人生設計も可能やな。

ギタロウ

いま米国株について勉強中やから詳しい人は教えてくださいw

競艇を始めて自由になった!!!

というわけで競艇を始めて変わったことをいくつかピックアップしたで!

まああとは女の子の前でカッコつけられるようになったとかもあるけど、あんまりそんなことするキャラじゃないからなw

ギタロウ

もしかしたら皆が思ってたより派手な生活ではないかもやなー(慎重な性格やから笑)

でもいざとなった時にボン!!とまとまったお金を出せるようになったのと、

お金がたくさんあることでの気持ちに余裕が出来たのがデカいね。

競艇予想サイトに出会えてホンマによかったわ。

ギタロウ

皆ももし、憧れてる生活や

なりたい自分があるなら

競艇予想サイトを使うといいよー!

変わろうと一歩を踏み出した人しか

変わられへんで!

ギタロウ

もし競艇予想サイトのことで

わからんことがあったら気軽にLINEちょうだいや〜!

ほなさいなら~。

ギタロウにLINEを送る。

優良競艇・ボートレース予想サイト一覧!【実際に稼げたサイト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube