→競艇投資家ギタロウの経歴←

競艇ラボ(競艇LABO)は稼げる!?高額払い戻し予想的中!評判や口コミをもとに競艇予想サイトを検証してみた!

ギタロウ

ひっさしぶりに優良競艇予想サイト見つけたよー!

というわけで今回は競艇予想サイト

競艇ラボ(競艇LABO)について検証していくで〜。

ギタロウ

先に結論を言うで。

競艇ラボ(競艇LABO)3日間で¥5,695,760の利益ゲットw

超実力派サイトやぞw

的中率はもちろん再現性にも注目してくれてるサイトやから、使う側からしたら嬉しいよね!

ギタロウ

検証の前に競艇ラボ(競艇LABO)の

ここが良かった!!ていうポイントを先に伝えておくで。

ええやん!!競艇ラボ(競艇LABO)

・再現性重視のユーザビリティ。

・当然ながらめちゃ実力がある。

・的中率が高い!(自身の経験に基づく)

ギタロウ

というわけで今回は

競艇ラボ(競艇LABO)を根掘り葉掘り検証していくで〜!

実績の買い目や参加プランも載せるから

最後まで見ていってや〜。

競艇ラボ(競艇LABO)の公式サイトを見る

競艇ラボ(競艇LABO)は稼げる!?競艇予想サイトを検証してみた!【動画はこちら】

競艇ラボ(競艇LABO)の基本情報

販売業者競艇LABO運営事務局
販売責任者松本 賢治
所在地東京都渋谷区神南1-23-14
電話番号03-6427-6484
受付/平日10:00~19:00
メールinfo@boat-labo.net

競艇ラボ(競艇LABO)の公式サイトを見る

競艇ラボ(競艇LABO)のドメイン情報

IPアドレス

118.27.125.210

ドメイン取得日

2022年01月24日

競艇ラボ(競艇LABO)の非会員ページ

これがサイトトップや。

ギタロウ

ぱっと見の印象は「近未来的」やな。

なんとなくデータを重視したサイトなのかな?と感じたよね。

登録フォーム

ギタロウ

簡単に登録できる。

10000円分のポイントがもらえます。

ということが書かれている。

この辺は定番の文言。

サイト登録できない場合

たまに、「サイトから登録後のメールが来ない」という質問がくるんやが、

そういう時はメールアドレスを変えてみるといいかも!

注意書きにも書かれてるがiCloudのアドレスは無理らしいぞ!

競艇予想サイト業界への宣戦布告

これは新しい切り口やな。

確かに競艇予想サイトは乱立してて、優良な競艇予想サイトを見つけるのが

めちゃくちゃ難しくなってる。

どちらかというと悪徳サイトの方が多く増えてる印象

顧客満足度100%を目指します

的中率の先を見てる感じがしていいね!

的中率、サポート、再現性

全てを満たしてこその顧客満足度。

競艇予想サイトに必要な要素を総合的に満たそうとしてくれるということやな。

ギタロウ

かなり視野の広そうなサイトやな。

期待値がグングン上がってる。

再現性の証明

ギタロウ

悪徳サイトのせいで競艇予想サイト全体の評判が下がっている。

競艇ラボ(競艇LABO)よ!

優良なサイトをきちんと使えば稼げる!ってところを教えてやってくれ!!!笑

ユーザーの「知りたい!」がたくさん見られるぞ!

ギタロウ

使ったユーザーの感想が載ってる。

一部引用させてもらうぞ。

【感謝の声①】

無料コンテンツからスタートし、信用できるサイトであると判断しました。

私も競艇歴10年以上にもなりますから、買い目を見れば本物かどうか見分けがつきます。

競艇Laboさん以外のサイトも利用しましたけど、大半は競艇を知らない素人がやっているようなところばかりです。

競艇Laboさんと出逢えて、本当に良かったです。

これからも私のような競艇ファンが心から楽しめるサイトであり続けてくださいね。

わかりやすいQ&A

ギタロウ

Q&Aでは競艇予想サイトを初めて使うにあたり、知りたいことがわかりやすく解説されている。

かなりユーザーに対して親切やな!

競艇ラボ(競艇LABO)の特商法。

特商法ってのは運営してるサイトの情報などが書いてるもの。

悪徳サイトはここを見たらわかる場合が多い。

競艇ラボ(競艇LABO)に実際に登録

ギタロウ

というわけでここまでかなり期待が膨らんだのでとりあえず競艇ラボ(競艇LABO)に登録してみるよ。

競艇ラボ(競艇LABO)の公式サイトを見る

競艇ラボ(競艇LABO)の会員ページ。

ギタロウ

近未来的な印象は変わらず。

ゴチャついてなくシンプル。

競艇ラボ(競艇LABO)の的中実績

実績は申し分ない。

実力もあり、再現性も重視しているとなるとこれは・・・

最高!!!w

ギタロウ

スクショするの忘れててタイミングが前後してもうた笑

直近の実績見ても抜群やねー!

競艇ラボ(競艇LABO)のプラン一覧。

モニター

提供レース1レース
提供内容3連単単発8点以下
推奨投資金額1点1,000円
目標払戻金額2~3万円
情報公開時間11時
参加pt0pt

ラボA

提供レース1レース
提供内容3連単単発8点以下
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額5万円
情報公開時間11時
参加pt80pt

ラボB

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ8点以下
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額10万円
情報公開時間11時
参加pt150pt

アカデミック

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額20万円
情報公開時間13時
参加pt250pt

アシスタント

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額50万円
情報公開時間13時
参加pt400pt

フェロー

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額100万円
情報公開時間13時
参加pt800pt

プロフェッサー

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額150万円
情報公開時間13時
参加pt1200pt

ドクター

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額300万円
情報公開時間13時
参加pt2500pt

マスター

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点3,000円
目標払戻金額400万円
情報公開時間13時
参加pt4000pt

アカデミック

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額20万円
情報公開時間17時
参加pt250pt

アシスタント

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額50万円
情報公開時間17時
参加pt400pt

フェロー

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額100万円
情報公開時間17時
参加pt800pt

プロフェッサー

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額150万円
情報公開時間17時
参加pt1200pt

ドクター

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額300万円
情報公開時間17時
参加pt2500pt

キング

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額50万円
情報公開時間会場による
参加pt500pt

クイーン

提供レース2レース
提供内容3連単コロガシ6点
推奨投資金額1点2,000円
目標払戻金額50万円
情報公開時間会場による
参加pt500pt

ギタロウ

お試しプランが多いところに好感が持てる。

軍資金があまりない人も軍資金を増やしてからでかいのに挑むという理想的な使い方ができるわな。

これが再現性重視か・・・!

いいな!

競艇ラボ(競艇LABO)の公式サイトを見る

競艇ラボ(競艇LABO)の有料情報に参加してみた。

ギタロウ

というわけでここまでかなり好感が持てたので

実際に有料情報に参加してみることにしたで〜。

顧客満足度100%を目指す競艇予想サイト。

めちゃくちゃ楽しみや。

ギタロウ

今回は3/3,4,5の3日間の参加で検証や。

参加したプランはアシスタントナイター・フェローナイター・ドクターナイター・クイーンの4プランや。

今回はまず実力を確かめるべく、中〜高価格帯のプランに参加したよ。

ギタロウ

早速やが結果は!!

なんと

¥5,695,760!!!!

の利益!!

おおきに!申し分ない実力や!

これは初心者でも安心して参加して利益狙っていけるんちゃうかな。

競艇ラボ(競艇LABO)、実際の買い目を公開。

ほな実際の買い目を公開するで。

レースの模様は動画を見てくれ〜。

競艇ラボ(競艇LABO)の公式サイトを見る

アシスタントナイター

フェローナイター

ドクターナイター

アシスタントナイター

フェローナイター 不的中

ドクターナイター

アシスタントナイター

プロフェッサーナイター 不的中

クイーン

競艇ラボ(競艇LABO)3日間の収支表

ギタロウ

横にスクロールしたら全部見られるでー。

競艇ラボ(競艇LABO)は優良競艇予想サイト。

というわけで、3間で¥5,695,760稼げた

競艇ラボ(競艇LABO)は稼げる優良競艇予想サイト認定や!

めちゃくちゃ実力のあるサイトや!

確かに再現性の高そうな競艇予想サイトやね。

ギタロウ

これからドンドン使っていくことになるやろなー。

競艇ラボ(競艇LABO)、オススメやで〜!

競艇ラボ(競艇LABO)の情報をたくさん共有するから、LINE登録しときや〜。

毎日のぼくの参加プラン共有したりもするし、

登録してないとお得な情報に乗り遅れるかもよ!汗

競艇ラボ(競艇LABO)の公式サイトを見る

116 COMMENTS

さっこ

新しい予想サイトってどんなもんかと思ってたけど、競艇LABO結構いいじゃん?!
素人レベルのおれの予想より断然勝てるし、よそのサイトより的中の嵐ってことに気付いてしまった笑
登録して2週間、無料情報含め安いプラン4つ参加してみたけど、連勝することもあるし目標越えの払い戻しの時もあるしすごかった笑

返信する
まさる

新しいサイトで良い予想かそうじゃないか見極めるとき、いつも高配当コース使ってます笑
競艇LABOさんではプロフェッサーで試させてもらいました!
ちなみに2日連続参加して、初日は2レース目的中でしたけど、2日目はコロガシ決まってガッツリ120万回収できました!
ここに的中した結果載せられたら嬉しいんだけど無理そうだから残念…泣

とりあえず高配当コース当たるサイトに悪いとこはないです!笑

返信する
坂東

一番安いコースのアカデミックで試して21万円ゲット!!
久しぶりに競艇でコロガシ成功いただきました〜
しかも競艇LABOさん最近新しく見つけて最近登録したばっかりw
ここまで胸の高まりが収まらないとは思っていませんでしたw
これからもこの資金大事に増やしていきます!

返信する
匿名

なんやかんやで的中してるオッズが高いんだよねーー
単発よりコロガシした方が確実に稼げる額が多いって証明できるのは、この競艇LABOだけだったw
今日はアカデミックナイターで32万、昨日はアカデミックで21万、優秀なサイトで心揺れましたw

返信する
匿名

競艇サイトの中でもラボは新しめのサイトだとなのかな?
今までいろんなサイト使ってきたけど、ラボほど稼げるサイトには出会えなかった。
初めて日は浅いけど、すでにアシスタントで連勝。
こんなに結果が出るサイトは中々ないよね。

返信する
まさみち

不的中があっても必ず巻き返してくれるから信頼できるんですよね。元々ギャンブラーで借金まみれでしたが、いまでは資金の余裕も出来てよかったと思っています。競艇ラボさんは結構よく当たるって聞いてるので、これからもメインで使っていって借金も全額返せるように頑張りたいですね。笑

返信する
チロルチョコ

自分の予想はクズすぎて困ってたんですけど、いい予想サイトさん見つけました〜
稼ぐには競艇の情報が必要なんだけど、一般人には情報収集は難しいし、予想サイトがあってくれるのはすごいありがたいですね☆
今日はお試しでちょっとプラスになったんで、明日から有料コースに挑戦していきます!
まずはアカデミックとアシスタントでプラス収支クリアしていきます!

返信する
りくと

始めた当初は当たったお金で何しようかって考えてたんだけど、今やそんなこと考える暇もなく軍資金に回したり貯金したり。
稼げる時にどんどん参加して調子良く利益出していくのがいいですね。
仕事してるだけじゃ裕福に生活できないんで、競艇LABOさんみたいに当たってくれるサイトがあって助かってます。

返信する
捨て猫

ラボの一撃プランやばいよね!フェローとかプロフェッサーとか!
帯付も万舟券も他のサイトじゃ当たらないようなものをバンバン当ててくれる!

返信する
佐久間

僕はこのLABOさんと相性がかなりいいみたいですね
堅実で一番安いアカデミックしか参加したことないけど、連発で的中してくれたのLABOさんだけです
ほとんどプラス収支で結果残してくれるし、あんまりこんな優秀なサイトって見つからないですよね(๑>◡<๑)
いいサイト見つけられたことに感謝しないとです!

返信する
匿名

個人的にプロフェッサーナイターが俺のイチオシ!
なんと言っても勝率よ
提供してないこともあるけど、提供した時は100万越えは当たり前だしね

ナイターにしてる理由は、夜って仕事終わりでテンション上がるからww

返信する
匿名

昨日使ったアカデミックナイターで初めてのコロガシ的中して、買った時よりオッズは下がってたけど15万は利益出すことできたんでよかったです!安定の的中率の高さが売りみたいなので、次はアシスタント使ってみようと考え中!
このままプラスで月末まで走りたい!

返信する
匿名

ラボのことが知れ渡るのも時間の問題だなww
今でも枠がなくて参加できないことあるから、知れ渡った後が心配だな〜
プランめちゃくちゃ多いけど、もっとプラン増やしてくれ!w

返信する
匿名

昨日はクイーン参加してたんですが、三国中止に伴い提供中止…
ショックを受けましたが、今日無事に参加できて転がし成功しました!
別の競艇サイトで負けていたので、勝ててよかった泣

返信する
匿名

今日は日雇いの給料入ったからラボの無料に初参加しました!
結果は、、、20,700円の払いもどし!
フリーターの俺からしたら一点千円て高いけど、信じてよかった…
明日はラボBに参加して、徐々に資金増やしていこっかな

返信する
匿名

今日のプロフェッサーナイターはめちゃくちゃドキドキしたなー
1レース目は外れてあー明日からどうしよ…って考えながら2レース目みてたんだけど、蓋を開けてみたら当たってて37万ww
まじびびらすなww
これで明日も参加できっぞ

返信する
匿名

楽して稼ぎたいと思い昨日ラボ登録しました。
友達は先に登録してアカデミックで結構稼いでるみたいなので、僕も明日から参加する予定です。

返信する
匿名

フェローで昨日の借りを返したぜー
あぶねあぶね
さすがに二日連続の負けないよな!
俺は LABOを信じてたよ?嘘じゃない!笑

返信する
匿名

アシスタントナイター連敗しててどうかなって思ったけど、三日連続参加して良かったー
今日はしっかり転がせて、二日分の負け額回収できた!
何回も参加するの大事かも!

返信する
匿名

キング若松調子良かったけど、今日は残念…
連勝は3でストップしたけど、3日100万以上稼げたし、明日もブレずにキングで!

返信する
匿名

キングの宮島初日だから参加控えようと思ったけど、担当から強くお勧めされて参加したんですが、なんと転がし成功!
初日って難しいイメージだけど、ラボさん凄い

返信する
匿名

昨日アシスタントで払い戻した約44万円で買い物してきました!笑
これからも LABOのプランに参加したいから全額は使わなかったけど、1日で20万円以上の買い物初めてでした!!

返信する
匿名

お試しコースをメインで使ってたときは当たりハズレを繰り返してたけど、通常コースに切り替えしてからは一発20万とか回収できるからめちゃくちゃいいですね 何を言っても的中率がエグいから爽快感ありで競艇楽しめるとこが好きw

返信する
匿名

初めて利用したサイトさんだったので不安でしたが無事アカデミック初参加で21万勝てました!
最初にサポートしてくれた優しい担当さんと、ラボをおすすめしてくれたギタロウさんのおかげ!
これからも続けていってたくさん勝ちたいww

返信する
匿名

ここのおすすめサイトって、ハズレなしですよね
いいブログに出会えてこれからの未来も安心ですね

返信する
匿名

常設もいいし、たまに開催してくれる特別情報いいよね!
こないだはピンポイントってやつで朝イチから壮快コロガシ25万円
朝一番て意外と時間あるから俺的には参加しやすいんだよねw
的中精度もかなり高いしね

返信する
匿名

在宅ワークになったので、会社にバレないようにコソコソやっていた昔とは違った感覚で参加できました✨
担当のくれるおすすめが確率高く当たるから気分良い!!
アシスタントメインで参加してます〜〜

返信する
猿きち

なんだかんだで1番当たるのが競艇LABOさんですね〜
今後も使えるなって思えるサイトさんです
これまで当たらないサイトばっかりを利用してて、ここに登録変えてから競艇人生が変わったと思います
担当のプラン選定が俺を相性バッチリなのかもですが、サイトの精度自体がピカイチなのかもです

返信する
とら

こんなにも使える情報が手元にあったのに、今まで使ってこなかったのは損してました… 今まで素直に参加してれば良かったです。昨日初めてアカデミックナイターに参加してみたんですけど、ちゃんと20万は確保できたので給料にプラスαで収入入りました。予想なんてできないけど、予想かって稼げるのは最強ですね。

返信する
ぽっち

散々色んなサイトにやられてきましたが、競艇ラボを一筋で使っているので今や安定のプラス収支
的中率の高さを重視でサイト考えるといいかもって思ってます!!
あと、他のサイトと併用してると負けが増えちゃうんで良くないです笑

返信する
匿名

週2回ペースでアシスタントを利用していますが、今のところ5回やって2回コロガシ成功をしてくれました!
1回は2レース目だけの的中だったけど、その時も利益はありました。トータルで50万ちょっとのプラスです。同じコースずっと参加してるのでプラス資金を作りやすい環境なんじゃないかなと思ってます。

返信する
匿名

高い金額欲しいときにアシスタントとかアカデミック使ってる〜 あとは基本的には担当のおすすめだね、普段稼ぐ分には20万ぐらい狙えれば丁度〜

返信する
匿名

1回当たってからはとんとん拍子に当たったよ!さすがラボだね、期待大のサイト!
最近はフェローに狙い定めて参加していってる感じです!
なかなか毎日の参加は難しいけど、たまに行けるタイミングで帯封とか取れちゃうとテンション上がるよね〜
こないだなんて112万払い戻しで、欲しかったバッグ現金で買えましたw

返信する
とこなめ

アシスタントの実績をずっとみてたら参加したくなっちゃって、ついに3日間セットにしてもらって参加を決断しました。すでに1日目は35万、2日目の昨日は47万コロガシ成功してるのでもう余裕ですね。セットの最終日は土曜日に取ってるからコロガシ決まりますように願ってます笑

返信する
匿名

競艇で当たるようになってから羽振りが良くなって、そのせいかお金が入ってくることも気持ち多くなったんですよ。気持ちよくお金を使うと、自分に返ってくるんですね!競艇でプロにお任せでお金稼げるって気持ちいいですね!

返信する
匿名

今の自分は、競艇LABOあっての競艇だなと最近思います。お財布に余裕ができたのもここに移ってきてからです。最初は無料予想で資金を集めていましたが、ラボBとかアカデミックに進んで参加できるくらいにまでなりました。資金ほぼゼロだった僕がここまで来れたので、競艇LABOはかなり優秀な予想サイトだなと思っています!!

返信する
匿名

評判通りよく的中してくれるサイトでしたw
俺がこんなにラボで稼がせてもらってるのに、中にはラボの悪口を書いてるブログとかもあって見てて心が痛くなりましたよ。。

返信する
匿名

ここのおすすめサイトって、ハズレなしですね
いいブログに出会えてこれからの未来も安心ですね

返信する
サキホ

たまにやってる特別情報の精度良くなってる気がしません??って参加した人にしか分からないか笑
今月から特別情報にも積極的に参加していってます。取れる利益は自ら進んで取りにいかないと意味がないですからね。期待は膨らんでます。

返信する
匿名

財布が潤って幸せですw
ある程度資金たまったら、先行投資で高いコースに行ってみるのもいいと思う
アシスタント・フェローとかわりかし当たるしオススメではある

返信する
匿名

株もFXも色々やってみたんですけど稼げず借金が膨らんで…
結局行き着いたのが競艇でした。
使った最初の頃は全然当たらなくて競艇もダメかなって思っていましたが、競艇LABOを使うようになってから着実に収入が増えていっています! やっと稼げる副業を見つけることができました!

返信する
匿名

競艇なんてほぼやったことなくて、でも稼ぎたくてたくさん調べていたところラボさんに出会いました。ここブログを読んでいなかったらまず出会えていなかったので、まずはブログの投稿者さんに感謝ですね。
競艇で稼いでいくのには継続参加が一番いい気がしてきました。また時間が出来たら、お世話になります。

返信する
匿名

担当さんも親身になって下さるので、悪徳にだまされる前にラボさんに出会いたかったと思っています。。。今からでも全然挽回できそうですね!!

返信する
タロちゃん

フェロー連勝でいい感じそうだから、明日は久しぶりに参加でもしてみようかな〜
100万一気に稼げたらだいぶ生活変わるよね
稼ぎたいww

返信する
匿名

GWはラボ参加ウィーク♪
先月は1週間でトータル79万稼げたから、今月はプラン色々練って150万越えるように頑張るぞ♪
担当さんにも協力してもらって熱いコース教えてもらうのがベストな道です!

返信する
匿名

収入減ったけど、競艇でボチボチ当ててるから全然苦しくないです。今日はGWイベントで参加費安くなってたんで、アシスタント使って40万円はプラスになりましたね。ラボが主な収入源になる日もそう遠くはないかもしれないです。

返信する
ことり

賭け事に絶対はないけど、当たっても外れても紳士に対応してくださる担当者さんがいてくれるおかげで、少しずつのプラスでもコツコツ続けようって頑張れます😊 長い目で見てプラスに持って行くのがプロだと思う😊

返信する
匿名

昨日アシスタント外したけど一緒に参加してたアカデミックで27万コロガシしたから全然プラスでした!リスクヘッジで参加できたんで全然もとは取れました!

返信する
ぽろ

担当にかなり強くフェロー押されて、流れで参加したらガチコロガシの114万円。資金に余裕でたし、どんどん情報に参加できるわ。増やしてこー。

返信する
匿名

毎日メール読むのが楽しいww 他のサイトと違うよね、良さが出てていいと思う!もちろん的中もそれなりにするから、使ってても文句はないレベル!
担当さんがおすすめしてれるコースが一番調子良く当たるのよ。

返信する
匿名

まずはラボAの単発でためしていましたが、どんどん的中してくれました
昨日初めて万舟的中して満足したので、次は有料情報のコロガシに挑戦です
稼げる額もすごいんだろうなーとワクワクしながら軍資金集めています笑

返信する
匿名

ラボA使ってそろそろ1週間になるんですが、6回参加中4回的中ってやばくないですか?他サイト使っててこんなに当たった試しがないから興奮するww 早めに次のステップ行っても良さそう、信頼できるここなら

返信する
匿名

いいところで取れるサイトだというイメージです。
プロの力の見せ所ですね!今日のアカデミックは転がし成功で27万ちょっと超えでした。明日はレベルアップして初のフェロー参加!最近調子上がってるから期待が高まります。

返信する
匿名

口コミたくさん読んでラボさんに予想をお願いすることにしました
検証してくれてるブログがたくさんあって助かるわーー。

返信する
匿名

ゴミみたいな給料で生きていくの大変だから、やっぱ競艇で稼がないとwww
まずはアカデミックで群資金集めと行きますか!
的中率は問題ないみたいだし安定してるって言うしね!

返信する
匿名

毎月70万くらいはコンスタントに競艇LABOで利益稼いでいます
もちろん普通に仕事もしてるので、毎月のトータルの収入は100万くらいにはなってます
参加頻度は月によって違いますが、平均しても7~10回くらいですかね

返信する
匿名

通帳残高見てびっくりです!!1日で70万なんて高額を稼ぐのは初めてで、競艇LABOの凄さを体感しました。
お金必死に貯めて参加したフェローで初コロガシ記念でした〜!!!

返信する
りせ

いろんなコースに参加してみてるけど、どれも満遍なく的中してくれてるって感じ!今日のアシスタントは2レース目的中でも12万払い戻しで利益出せたし、利用客としてはチョー嬉しいし有難い!推しサイト!

返信する
コスモス

当たればデカイのが競艇LABO。他のサイトで高配当のプラン参加したことあるけどカスリもしない買い目で散々な目にあった記憶があるw
それに比べると、2レース目的中でもプラス収支作ってくれるから感謝しかないですね♪
こないだもフェローナイターで2レース目的中して21万稼ぎました!!

返信する
れいむ

アシスタントコース参加して、リスクヘッジで念のためにアカデミックにも参加していたんですが、なんかどっちも転がし成功したから70万くらい1日で一気に稼いでしまったw
稼ぎすぎですかねw

返信する
ミッシー

最近気付いたんだけど、競艇LABOの買い目は熱いし深い。
ユーザーはみんなわかってると思うけど、それだけ信頼性のある情報って事だね。

返信する
匿名

特別情報のモーニングは激アツだねん♪ 参加したいんだけど、なかなか人気らしくて常連がすぐ参加しちゃうみたいなんだよね笑 
枠埋まっちゃったら参加できないのはしょうがないけどねーーん笑
朝から攻めるのがおすすめ!!

返信する
匿名

一回当たってからはとんとん拍子に当たったよ!
さすがラボだね、今一番期待大のサイト!!
今はキングが調子良すぎて昨日40万で今日25万で当たりました!

返信する
匿名

アカデミックデイまじて絶好調だな
負ける気がしないくらい完璧な予想です!
買い目を通りの展開になるし、どこを意識して予想してるんだろ

返信する
匿名

今日は今週ラボで稼がせてもらったお金で、旅行で北海道に来てます!
ただ彼氏と旅行中でもアカデミックに参加しちゃいました笑
プラス13万円で旅行代できたので大満足ですが笑
どこにいても稼げるのが競艇投資の魅力ですね^ ^

返信する
匿名

クイーンで自分史上初の10万を超える払い戻し!
74万の払い戻しは、びっくりしたけどLABOなら当たり前なのかな?

返信する
匿名

ラボは常設プランが多いから、毎日どれかしら参加で稼げる
自分の資金に合ったプランを選んで参加するだけで勝ちよ

返信する
匿名

ラボのお試し的中率凄いんだけど笑
お試しで稼がせてもらったし、明日からはちょっと上のコースに参加しよっかな

返信する
匿名

アシスタントに参加してればコンスタントに稼げることがわかった!
ナイターがとくにいいと感じてる

返信する
匿名

負けないし配当大きいし、ラボは唯一無二のサイトだと思う。
このサイト知らないで他サイトでやれら人が可哀想。ラボを布教したい。

返信する
匿名

昨日のミッドナイト締切ギリギリすぎて間に合わなかった(T . T)
2コロガシ入ってるコースだから絶対参加した方がいいよね
次は絶対参加しようって心に決めた

返信する
匿名

LABOは結構勝率が良い!6月他の似たようなサイトで成績悪かったけどラボのおかげで勝ててきてるよ!ありがとう!これからも勝たせてくれー

返信する
匿名

その買い目で本当に当たるのかと半信半疑で乗ったら当たった!コロガシは怖くて出来なかったけど、コロガシも当たってた・・もったいないことしたな〜〜〜〜

返信する
匿名太郎

なかなかいいと思うよん!
他にもいろいろなサイトで負けまくりましたが勝てるサイトの中の一つです。
勝率悪くない!

返信する
ガウディ

LABOのプランはどれも大好き!!
いつも迷っている(笑) まっどれも当たるからいーけど!

返信する
ぎゅう

いいサイト。しっかり稼げてるから、特に文句はありません。
帯を取りたいな。

返信する
ひみか

夫婦で始めました。ともにプラスで会話も弾んでます。笑
お互い違うプランで参加して2人で勝ったこともあります。

返信する
酒井

コロガシが何回も的中する、おかげでバイト辞めれそうです!
このままいけば本業でも行けそうです

返信する
ギュリ

無料予想的中率高いですよね。
こんどはプラン参加してみようと思います。

返信する

無料予想でも当たるから軍資金貯めれるからいつか有料プランチャレンジしたい

返信する
匿名

今節はクイーン前後半毎日参加で稼げるか試してるけど、無敗でここまできた笑
他プランは参加したことないからわからないけど、ラボの女子戦の勝率やばいわ!笑

返信する
そうし

最近収入減ったけど、競艇でボチボチ当ててるから生活は苦しくないね。
イベントプランで参加費安くなってたんで、コロガシ使って
8万円はプラスになりました。
ラボが主な収入源になってます!

返信する
そうし

他サイトと比べると的中はします。
G1レースの参加プランはほぼ勝ててる。
25万くらいはここで稼げてる!
使ったことない人は是非使ってみて。

返信する
としや

フェローは最高のプランだと思う。
軍資金がやばい時はフェローで解決!って使い方してます。
悪くないね。

返信する
のぞ

クイーンの払い戻しがレベルが違う。今のところ2回しかしか負けてない!女子戦も強いイメージが大体参加してるかな。

返信する
l

プロフェッサーで帯獲得できました!これで2回目です!サイト利用して帯取れたのはラボしかありません!感謝してます!

返信する
h

こんなにも当たるものなのか、2回参加したけど2回ともころがし成功した。予想師の人優秀すぎます。

返信する
高市

キングプラン参加したら負けない!
ただそれだけ。
参加したらわかるよ。

返信する
なおみち

ギタロウさんが進めてたので使ってみましたが、軍資金5万円が40万まで増えましたw

返信する
ひろぽん

いつもアシスタントに参加してます!
お世話になってます!
今回フェローに参加しましたが、余裕で70万以上の利益出してくれて
感謝しかないです!
あありがとうございます!

返信する
まっす

びびってアカデミックで参加したら見事転がし成功!!

次はフェロー参加しますw

返信する
大村

アシスタントでよく参加してますそろそろフェローで参加しようと思います!

返信する
ドクタ

安定で当たるし小宮さんのメール見るのが楽しい!
優良サイトで間違い無いからここ一本で使ってこうって思ってる

返信する
くつ

今日参加してますv
昨日、コロガシ成功だったので、連日参加します。
転がしたプランはクイーンです。

返信する
NIに

高配当狙うならオススメできますね!こんなにも当たるサイト今まで出会ってないから出会って良かった!

返信する

この買い目で当たるのかなと思ってたがまさかの万舟的中!しっかり的中してコロがし成功!帯越えの払い戻しで参加できてよかった!また参加したいな!

返信する
しげ

ここまで的中率高いとは思ってなかったからかなり嬉しい!

他のサイトより的中率が安定してる!

返信する
猿川

他のサイトと比較してもこんなに高額プランが当たるサイトは見たことない!

返信する
匿名

ラボのフェロー・アシスタントは安定して利益がとれるプラン!!
精度も高くて結構参加します!!

返信する
帰宅

昨日テキーラ・デイというセットプランに参加しました!!
高配当プランのセットで払戻しの合計はとんでもない金額でした!
一日で人生が変わった気がします!
また利用します。

返信する
匿名

ここって安定して当たるよね
高配当とかはあまり少ないけど、当たるから徐々にプラスにはなってる
一応ここメインで使ってるけど、みんなどこ使ってるんだろ
意見交換できたら嬉しい!

返信する
匿名

的中率も高いし、サイトさんの対応も丁寧だし、他の当たらないサイトに比べても優秀すぎる!

返信する
匿名

キング・クイーンはやっぱり安定してるイメージ!
一撃を狙うなら、フェローがオススメだね!

返信する
匿名

高配当コースのフェローを軸に稼げています。
ぶっちゃけ仕事しなくてもいいくらいに稼げてます。(笑)

返信する
おぼうさん

今回初めて使ったサイトだけど他のサイトと比べて的中率高すぎた!

返信する
匿名

高配当コースのフェローがマジで強いプランだと思う!
結構稼げてるし、楽しく競艇ができてる!!

返信する
匿名

昨日、クイーン(前半)で初めて50万円越えの払い戻しを獲得できました!
これを皮切りにガッツリ稼げるようになりたいです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube