→競艇投資家ギタロウの経歴←

競艇予想で失敗しないための方法。 競艇予想サイトの正しい使い方7選。

競艇予想,優勝戦,舟券,モンキーターン,スロットル,詐欺,的中,テレボート始め方,手順,競艇初心者,テレボート,予想屋,無料コース,COVID19,コロナウイルス,B1,A2,A1,賞金,グランプリ,SG,舟券,万舟券,決まり手,アタマ,緊急事態宣言,スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

ギタロウ

こんにちは。

ギタロウです。

今回はYouTubeと連動企画です。

Youtubeから来てくださった方、ありがとうございます。

早速ですが、競艇予想って難しいですよね。

競艇予想の要素といえば

・会場の特徴

・選手の成績

・調子

・モーターの性能

・相性…。

あげればキリがないですが、これらの予想を当てるのは非常に困難です。

一度や2度勝っても、その日を勝ちで終えることはすごく難しいですよね…。

競艇で大儲けしようとしたら、オッズの高い買い目を買わないといけない…。

でも、オッズが高いのなんてなかなか当たらないですよね。

人気がない、勝ちを見込まれてないのですから。

万舟,競艇予想,優勝戦,舟券,モンキーターン,スロットル,詐欺,的中,テレボート始め方,手順,競艇初心者,テレボート,予想屋,無料コース,COVID19,コロナウイルス,B1,A2,A1,賞金,グランプリ,SG,舟券,万舟券,決まり手,アタマ,緊急事態宣言,スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

でも

そんな難しい競艇予想で、バリバリ稼ぐ方法があれば皆さん知りたくありませんか?

ぼくはここ二ヶ月で300万円ほど勝ってます。

回収率で言うと、ウン百%ですね。

ここでぼくの自己紹介です。

ぼくは普段楽器屋で働いて、正直、競艇の予想どころか競艇のことすらそこまで詳しくないです。

競艇を初めてしたのはつい二ヶ月前くらいです。

そんな僕が競艇300万を稼いだ方法と失敗しない方法を教えたいと思います。

結果からいうと

競艇予想サイトを 正しく 使うこと

です。

競艇予想サイトとは その日の有力な買い目を情報料を支払うことで提供してくれるサイトのことです。

情報料が高くなればなるほど、高オッズの買い目を教えてくれます。

ですが、この情報料も間違った使い方をすれば、儲かりにくくなります。

なので、今日は競艇予想サイトの正しい使い方を7つ。ご紹介したいなと思います。

それではご覧ください。

ギタロウ

手っ取り早く知りたい人はLINEくれたら答えるでー。

友だち追加

1 毎日のメールをチェックしよう。

担当からあなた宛てに特別プランが届くこともある。

担当もやはり人で、ユーザーには良い思いをしてほしいとも思うのでしょう。

めっちゃいい特別プランが届くことも結構あるからメールは見逃さないほうがいい。

メールを見逃すのは金を捨ててるようなものです。

毎日迷惑メールフォルダもチェックするかドメイン指定で確実にメール受信できるようにしよう。

コツ,プロ,予想,コツ,モーター,クイーンズクライマックスシリーズ

2 担当と仲良くしよう。

まず、担当制ではない予想サイトはやめておこう。

担当となかよくしておくと良いことばかりです。

ぼくは結構問い合わせを使って密に連絡をとるが、そのおかげかいいプランを教えてもらえたりします。

先ほども言いましたが、担当もやはり人です。

3.的中実績は毎日チェック。

時期によって調子の良い競艇予想サイト、調子の良いプランってあるので、自分の目で見極めよう。

ぼくは我ながら選球眼がかなりいいと思ってるw

自分が使う競艇予想サイトなら毎日サイト内の的中実績の確認をしよう。

4.無料情報は期待しすぎない。

ぼくはこないだ奇跡的に的中したが、あまりあてにしないほうがいいと教わった。

やるなら有料情報がいい、と。

でも実際有料情報のほうがオッズも高いし、一度で稼げる額が多いので良い。

本当に稼ぎたいのなら有料情報を使うこと。

無料,予想屋,無料コース,COVID19,コロナウイルス,B1,A2,A1,賞金,グランプリ,SG,舟券,万舟券,決まり手,アタマ,緊急事態宣言,スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

5 一回負けてもくじけない。

ぼくの場合最初に勝ちから入ったので、挫折しなかったのですが、いきなり負けることももちろんあります。

情報料を支払って負けたらもちろんいい気はしません。

でも競艇に100%はないので、根気強くやりましょう。

実際予想サイトを使うと、一度の払い戻し額が多いので勝てば取り戻せます。

なので、何度も挑戦しましょう!!

6 勝手に購入金額や買い目を変えない。

プランは、収支のバランス考えて作られてるものなので、勝手に投資金額下げたり、購入しなかったりするのはやめておこう。

コロガシ提供なので、2R分の情報買ってるので、1Rだけ参加するのはもったいないです。

勝てばもっとすごい払戻金があるのですから

目先のお金にとらわれないように!

7 最後は気持ち!!!

僕自身かなり軽い気持ちで始めはしたが、

勝ちたい!!という気持ちは人一倍ありました。

結果、今も勝ち続けています。

何事でもそうですが、結局成功する人は最後まで辞めない、勝つまで諦めない人です。

迷ったらまずは参加しましょう。

参加すれば成功か失敗かわかります。

やらない後悔はほんとにもったいないと思います。

以上が、競艇予想で失敗しないための

競艇予想サイト正しい使い方でした!

的中率がグーンと上がる方法をお教えしましたが、

やるかやらないかはアナタ次第です!

やらない後悔よりはやって後悔する方がいいと思います〜。

それではまた!

ギタロウ

以上を踏まえて、僕が実際に稼ぐことが出来た予想サイトをご紹介させていただきますね。

競艇リッツ

船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

競艇リッツへ行く。
検証記事を見る。

フルスロットル

フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

フルスロットルへ行く。
検証記事を見る。

クラブ銀河

競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

クラブ銀河へ行く。
検証記事を見る。

最新のオススメ予想サイトレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube