→競艇投資家ギタロウの経歴←

悪徳競艇予想サイトに気をつけろ!! 悪徳競艇予想サイトの評判、口コミをもとに検証。【悪徳競艇予想サイト一覧。】

ギタロウ,VMAX,グランドスラム,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

ギタロウ

こんにちは。

ギタロウです。

僕は競艇予想サイトで稼ぎ、競艇で生活をしています

競艇予想サイトにはとても感謝してるんやが、

中には詐欺まがいの悪徳競艇予想サイトがあるんや。

最近僕のLINEにユーザーから

○○っていう予想サイトで詐欺にあいました。

○○は詐欺ですか?

って聞かれることが増えてきた。

僕自身、競艇予想サイトで生活できてるから、

悪徳競艇予想サイトで詐欺に遭う人を見たらホンマに心が痛いんや…。

少しでも競艇で良い思いをしてほしいもんや。

なので新たに、悪徳競艇予想サイト検証をしていきたいと思います。

悪徳競艇予想サイトは

よく見たら簡単に見分けられます。

でもお金が欲しくて舞い上がってるときは

冷静さを失っていて普段見えることも見えなくなってるもんや。

ギタロウ

ちなみに僕が競艇予想サイト選びであまり失敗しなかったのは、最初から疑ってかかったからや。

そもそも僕はもともと競艇全くの初心者の状態で、競艇予想サイトというものも知らんかった。

だから徹底的に調べた

さっきも言ったように、悪徳競艇予想サイトはよく見たら簡単にわかる

だから僕の検証記事を読むことを通して

皆さんも悪徳競艇予想サイトを見極めるチカラがついたら嬉しい。

競艇で詐欺に遭う人が減ったらええな〜。

ギタロウ

というわけで僕が検証した悪徳競艇予想サイトの一覧を貼っていきます。

日々更新していくから、こまめにチェックしてな。

ここに載ってないサイトで、気になる予想サイトがあったらLINEで聞いてな。

悪徳競艇予想サイト一覧

AQUA LIFE 2.0

検証記事を見る

ボートアートオンライン

検証記事を見る

PLATINUM BOAT(プラチナムボート)

検証記事を見る

競艇道

検証記事を見る

舟遊記

検証記事を見る

競艇トップ

検証記事を見る

強艇

検証記事を見る

万舟祭

検証記事を見る

皇艇

検証記事を見る

波王

検証記事を見る

アクアライブ

検証記事を見る

JACKPOT(ジャックポット)

検証記事を見る

WATERFOWL(ウォーターフォール)

検証記事を見る

競艇新世界

検証記事を見る

ナイトボート

検証記事を見る

競艇ダイヤモンド

検証記事を見る

花舟

検証記事を見る

DREAM BOAT(ドリームボート)

検証記事を見る

舟王

検証記事を見る

24boat(24ボート)

検証記事を見る

トリプルタイム

検証記事を見る

行列のできる競艇相談所

検証記事を見る

賞金王

1 COMMENT

名無し

もうちょっと早く読んでおきたかった。。。
私もかなりのサイトをやり込みましたが、ギンガに絞りました。
レース選定が丁寧で精度が高い、そう思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube