→競艇投資家ギタロウの経歴←

JAPAN BOAT RACE SALONは詐欺?評判や口コミをもとに悪徳競艇予想サイトを検証してみた!【絶対使うな】

ギタロウ

今日は最近ユーザーから検証して欲しいという声を多数いただく

JAPAN BOAT RACE SALONという競艇予想サイトを検証していくで〜。

中にはもうすでに使ってるけど全く勝たれへんという噂や…。

ギタロウ

先に結論を言うで。

JAPAN BOAT RACE SALONは使っても勝てない悪徳競艇予想サイトやということがわかった。

ここはほぼ間違いなく悪徳競艇予想サイトやな。

利用価値全くナシや。

もし使ってる人がいるなら

使うのやめたほうがいいで。

ギタロウ

この記事の最後には

僕が月に1000万円以上稼げてる予想サイトを紹介してるから

最後まで見てくれや〜。

なんなら飛ばしてくれても構わんよw 

JAPAN BOAT RACE SALONは詐欺?悪徳競艇予想サイトを検証してみた!

JAPAN BOAT RACE SALONの会社情報

運営者情報 JBRS運営部

サイト名 JAPAN BOAT RACE SALON

責任者 野中 弘

所在地 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4丁目5‐8京央会館

連絡先 電話番号:050-6861-1824

            メール:info@jp-brs.com

JAPAN BOAT RACE SALONのドメイン情報

ドメイン取得日

2021年4月14日

IPアドレス

54.199.255.224

割と新しいサイトやな。

このIPアドレスを見る限りどこかの悪徳予想サイトグループではないか・・・?

現時点ではわからん。

JAPAN BOAT RACE SALONの非会員ページ

これがサイトトップ。

サロンと名前がつくと言うことは、今流行りのオンラインサロン形式なんか??

でも予想サイトとは書いてあるよな。

どう言うことなんやろ。

続きを見ていこう。

ロイヤル認定された精鋭三大予想師

ロイヤル認定・・・なんやそれ。

オフラインで地道に講義とかをする予想師3人を

集められたことによりJAPAN BOAT RACE SALONを始動させられたらしい。

素性が全くわからん3人やが・・・。

ギタロウ

色々と突っ込みたいところは山ほどあるがwww

ギタロウ

ライフル射撃!?

ギタロウ

この山村さんはギターが好きらしい。

この人だけは親近感www

ロイヤル予想師提供イメージ

これが実際の買い目の提供イメージらしい。

レースのポイントを述べてくれるのはありがたいが。

過去の実績

ギタロウ

うーん・・

少ないwww

ほんで情報が古いんじゃw

現在7月やが、公開されてる実績は最新のものでも6月の頭。

それ以外は??

それ以降は???

怪しすぎるでー。

JAPAN BOAT RACE SALONの登録フォーム。

この辺はありきたりな文言が並ぶのでスルーや。

JAPAN BOAT RACE SALONの特商法

ギタロウ

さあすでにだいぶ怪しいが

検証のため登録していくで〜。

JAPAN BOAT RACE SALONの会員ページ

これが会員ページトップや。

インフォメーションができたのが7/1らしい。

運営開始自体が最近なんやね。

JBRSの世界

JAPAN BOAT RACE SALON

とは何ぞや、と言うことをつらつら書いとる。

・競艇ファンが、競艇を心から楽しめる世界を作る。

・競艇予想に興味を持ったライトなファンに、競艇の本物の面白さを伝える。

・一緒に競艇を楽しめる仲間を集めたコミュニティの場を用意する。

と言う文言があるが

今のところコミュニティの場なんてものはどこにも見当たらんな。

無料予想は週5日

JAPAN BOAT RACE SALONは無料予想を提供しているが、週に5日だけみたいや。

割と少なくない?痒いところに手が届かんな・・・。

エグゼクティブ会員なるものがあるらしい。

2万円払うことでエグゼクティブ会員になれるらしい。

ちなみにスタンダード会員と

エグゼクティブ会員やとできることに差があるらしい。

以下公式サイト引用や。

『スタンダート会員ができること』

・【トライアル】【記者セレクト】への参加

・無料買い目の閲覧

『エグゼクティブ会員ができること』

・各種【ロイヤルプラン】への参加

・各種【エグゼクティブプラン】への参加

・エグゼクティブ限定「特別レポート」の配信

・【トライアル】【記者セレクト】への参加

・無料買い目の閲覧

ギタロウ

差ありすぎへん?

無料会員でできること少なすぎるわ・・・。

で、きになるのがこの文言。

『エグゼクティブ会員』は[完全担当制]を敷くため、『エグゼクティブ会員』の募集は、サポート体制の構築とのバランスを図りながら、人数制限を設けなければならない。

ギタロウ

と言うことはスタンダード会員のサポートはどうなるんや??

お金を払ってエグゼクティブ会員にならないとまともなサポートを受けられへんてこと??

僕が稼げてる予想サイトはサポートが手厚い。

逆にサポートが良くないところは悪徳である可能性がめっちゃ高い。

お客さんを差別化してる時点で極めて悪印象やがな。

ギタロウ

ちなみにスタンダード会員が利用できる

有料情報も水〜日の週5日のみの提供。

うーん・・・。

少なく感じるわ。

JAPAN BOAT RACE SALONは悪徳競艇予想サイト

というわけで検証の結果JAPAN BOAT RACE SALON悪徳競艇予想サイトと判断した。

お客さんを選んでるような感じがして

なんか感じ悪いわ・・・。

使おうと思ってる人がいたら

今すぐやめたほうがええで〜。

どうせ使うならぼくが稼げたサイトを使ったらええよ。

ほなさいなら~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube