→競艇投資家ギタロウの経歴←

大村ボート、海の王者決定戦G1。 優勝は井口佳典選手。総売上は90億円。

ギタロウ

こんにちは。

ギタロウです。

大村ボート、G1海の王者決定戦優勝選手が決まりました!

優勝は井口佳典選手です!

井口佳典選手は去年1月の蒲郡以来、通算15回目のG1となります。

海の王者決定戦で優勝した井口佳典選手

井口佳典選手は

「行ける範囲のベストのスタート」

と抜群のスタートを切ると、峰竜太選手の差しを許さず押し切りました。

次節は23日からのSGグラチャン。(宮島)

井口佳典選手の活躍に期待したいですね!

また、6日間の総売り上げは90億3434万2600円とSG並の大盛況を見せた。

去年の3月の66周年で記録した79億円を

大きく上回りました。

ギタロウ

競艇ボートレースの売り上げは年々上がってきてるみたいですね!

人気が上がってきているということですね。

舟券を買う人が増えれば、払い戻し額も増えますね。

今後競艇でもっと大きな額が稼げるようになるのではないでしょうか。

今のうちに競艇で稼ぐ方法を知っておくのがいいかもしれませんね…。

何事も早く始めた者勝ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube