競艇で稼ぎたい人が読むブログ【全記事5分でわかる動画付き】

ボートピア習志野、閉館…。 廃止を惜しむ声相次ぐ。その理由は?

ギタロウ

こんにちは。

ギタロウです。

長らく臨時休館していたボートピア習志野

昨日公式ツイッターで閉館を伝えるツイートがされていました。

ボートピア習志野の公式ツイッター

ボートピア習志野【公式】

2/28より臨時休館とし営業再開に向けて調整しておりましたが、営業自粛などの影響は大きく誠に残念ながら廃業の申し入れをする運びとなりました。投票券の払い戻し、

キャッシュレスカードのご返金を6/22~7/21の間、12:00~18:00まで休みなく実施させていただきます。詳細はHPをご確認願います。

非常に残念ですね。

たくさんの人にドキドキとワクワクを与えた

ボートピア習志野。

惜しまれつつも閉館となりました。

ボートピア習志野概要。

ボートピア習志野が開業したのは二〇〇六年九月のことや。

独創的な曲線を生かした外観が特徴で、一部鉄骨の鉄筋コンクリート造り三階建て。一七年十二月、立体駐車場(四階建て)が新設された。

現在の敷地面積は約一万八千平方メートルで、延べ床面積は約二万二千平方メートル。入場者用の座席数は六百八十四。

ボートピア習志野閉館の理由。

ボートピア習志野閉館の理由は、インターネットを通じて舟券を購入する(テレボート)人が増えたことや、新型コロナによる休館が二月下旬から続き、収益が悪化したからやと言われている。

ギタロウ

コロナは色々な業種に影響を与えたな。

ホンマにもうやめてくれ…。

ボートピア習志野の返金

ボートピア習志野の返金はこちら。

参考 ボートピア習志野公式サイトボートピア習志野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube