→競艇投資家ギタロウの経歴←

競艇をやめたい人に読んでほしい。 辞め方教えません。勝ち方教えます。

競艇をやめたい人に 辞め方教えません。勝ち方教えます。

ギタロウ

こんにちは。ギタロウです。

この記事は競艇やめたいと思ってる人に読んでほしい。

競艇はエキサイティングで

とても楽しいものや。

レースは手に汗を握るほど興奮できるし

なによりお金を賭けているからその部分

熱中する。

予想が的中したときの高揚感はなんとも言い難い快感があるよな。

ギタロウ

でもお金がかかってるだけに

それだけ色々な気持ちが入ってまうもんや。

次は勝てるかも・・・

と思い、舟券を買い

次こそは、次こそは

と気がつけば借金までして

舟券を買ってしまっている。

ギタロウ

それほどまで人を熱中させる魅力が

競艇にはあるのも事実や。

このままでは生活ができず

競艇をやめたい

と思う人もたくさんおるやろう。

その理由の大多数は

お金がない

勝てないから

やないかな??

でもそれって

競艇で稼ぐことができたら

解決する悩み

やんな・・・?

ギタロウ

結論から言うと

競艇でお金は稼げる

ギタロウ

僕は競艇が好きなら

やめなくていいと思うんや。

ちょっと僕の話をさせてくれ。

僕はもともと楽器屋で働きながら音楽活動をしてたんや。

でもアルバイトだけでは音楽活動の費用は賄えず、生活はギリギリ。

音楽活動を辞める一歩手前やった

好きなことを諦めないといけないかも

という気持ちはホンマにつらいよな。

でも僕は競艇というものに

競艇予想サイトに出会って

二ヶ月で300万稼ぎ、アルバイト辞めることができた。

好きなことをやめずに済んだんや。

好きなことを続けられることって

ホンマにいいことやと思う。

僕には音楽ができへん生活なんか考えられへんかった。

音楽がなくなったら生きる楽しみがない。

ギタロウ

やから好きなこと=競艇

の人が競艇予想サイトを使えへん理由は無いと思うねんな。

好きなことをするために、

好きなことでお金が稼げるのは

最高やろ??

もちろん

競艇は自分で予想してナンボや!

っていう人もおると思う。

自分が予想した買い目が的中する快感もわかる。

やからそういう人は、そのための資金を稼ぐために競艇予想サイトを使ったらいいんちゃうかなと思う。

競艇予想サイトで資金を集めつつ

自分の買い目で勝負する

お金の心配なく競艇を楽しめたら

最高やん。

ギタロウ

僕はもともとお金を稼ぐ手段として競艇を始めた。

でも今では競艇が大好きや。

魅力にすっかりとりこまれてしまったw

やから、僕のブログを見て

競艇をやめたい と思う人が

1人でも減ればなと思ってる。

ギタロウ

競艇予想サイトで人生逆転しまへんか?

オススメ予想サイト貼っとくからよかったら一度試してみてくれ。

競艇をやめたいなんて言うなよ〜!

競艇は最高や!

オススメ競艇予想サイト一覧

競艇予想サイトでアルバイトを辞めることができた経緯は

これを見てくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube