→ギタロウの収支公開中!【毎週土曜日更新】←

競艇リッツ(競艇RITZ)は詐欺?!稼げない!?口コミや評判は?使ってみたリアルな感想!!

優良,蒲郡,スーペリア,競艇RITZ,ritz,競艇リッツ,検証,悪徳,ボートレース,無料登録,競艇予想,クラブギンガ,詐欺,競艇,競艇予想サイト,予想サイト,口コミ,評判,レビュー

ギタロウ

前回反響があったクラブギンガの使ってみての感想に引き続き、今回は競艇リッツ(競艇RITZ)を使ってみての感想を書きたいと思います。
今回の記事はこんな人にオススメ。

競艇リッツ(競艇RITZ)を使おうか迷っている

競艇リッツ(競艇RITZ)って詐欺やろ?

・以前一度競艇リッツ(競艇RITZ)で稼げなかったことがある、

・そもそも予想サイトに信用がない。

競艇リッツ(競艇RITZ)とは?

競艇リッツ(競艇RITZ)とは、おなじみ競艇予想サイトです。

僕はこの競艇予想サイトではウン十万円と稼いでおります。

競艇リッツ,検証,悪徳,ボートレース,無料登録,競艇予想,クラブギンガ,詐欺,競艇,競艇予想サイト,予想サイト,口コミ,評判,レビュー

競艇リッツは、この文言に惹かれました。

競艇はギャンブルではなく、しっかり稼げると言う認識に変わりました。

ritz,競艇リッツ,検証,悪徳,ボートレース,無料登録,競艇予想,クラブギンガ,詐欺,競艇,競艇予想サイト,予想サイト,口コミ,評判,レビュー

登録は無料、1万円分のポイントがもらえる。

競艇RITZ,ritz,競艇リッツ,検証,悪徳,ボートレース,無料登録,競艇予想,クラブギンガ,詐欺,競艇,競艇予想サイト,予想サイト,口コミ,評判,レビュー

競艇RITZ(競艇リッツ)へ行く。 

競艇リッツ(競艇RITZ)のコース。

スーペリア

スーペリア,競艇RITZ,ritz,競艇リッツ,検証,悪徳,ボートレース,無料登録,競艇予想,クラブギンガ,詐欺,競艇,競艇予想サイト,予想サイト,口コミ,評判,レビュー

僕はこのプランがお気に入りです。

エグゼクティブ

高額プランでしっかり稼ぎたい人向け。

競艇リッツ(競艇RITZ)は詐欺なのか?

この手の競艇予想サイトはどうしても詐欺だと言われがちです。

場合によっては高額の情報料がかかってしまうし、競艇という競技の性質上もちろん100%当たるわけではないです。

僕も現に一発でマイナス22万円という日もありました。

競艇リッツ(競艇RITZ)やべえかな?と思ったのですが、使い続けたら結局プラス50万円で終わりましたので、高額な情報料は全然無駄じゃないなと思いましたね。

もし一発目負けた時点で競艇リッツ(競艇RITZ)を使うのをやめていたら、詐欺だ!って言ってたかもしれませんね。

一度負けても使うのをやめないことをオススメします。

参考までに勝つための競艇予想サイトの使い方を載せておきます。

競艇予想,優勝戦,舟券,モンキーターン,スロットル,詐欺,的中,テレボート始め方,手順,競艇初心者,テレボート,予想屋,無料コース,COVID19,コロナウイルス,B1,A2,A1,賞金,グランプリ,SG,舟券,万舟券,決まり手,アタマ,緊急事態宣言,スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋競艇予想サイトで稼ぐ方法7選!そのやり方じゃ稼げません!競艇予想サイトで確実に勝つ方法とは。 
競艇RITZ(競艇リッツ)へ行く。  

競艇リッツ(競艇RITZ)の収支報告

競艇リッツ(競艇RITZ)の収支報告

払い戻し 931,100

情報料等支出 340,000

利益 591,100

実際の買い目はこんな感じ。

スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

蒲郡,スーペリア,競艇RITZ,ritz,競艇リッツ,検証,悪徳,ボートレース,無料登録,競艇予想,クラブギンガ,詐欺,競艇,競艇予想サイト,予想サイト,口コミ,評判,レビュー

オッズ

 

当たった時の買い目です。

予想サイトを使ったことない人は参考になるかと思います。

競艇RITZ(競艇リッツ)へ行く。  

競艇リッツ(競艇RITZ)を使ってみての感想。

以上の通り、競艇リッツ(競艇RITZ)を使ってみた結果、詐欺だとは思いません!

一発目に高額プランで外したときは驚きましたが、ちょっと調子に乗っていた自分が悪いですw

予想サイトごとに、プランごとに調子がいい悪いが悪いみたいなのがあるので、それを見極められなかったんですね。

コツを掴んでからはいい調子でした。

担当も親切で、サイトの使用感も使いやすくて良いです。

見やすいですしね。

競艇リッツ(競艇RITZ)オススメの競艇予想サイトです!

競艇RITZ(競艇リッツ)へ行く。  

227 COMMENTS

ゆいこ

ぎたろうさんのお気に入りのスーペリア参加してみたら、ばっちり当たりましたよ!
20万以上はプラスになったのでこれからも継続して使って見ようと思います!

返信する
まいめろ

今回で5回目の利用となるけど安定感はずば抜けてる
5回のうち3回的中で73万円プラスになってるから十分でしょ
明日も参加してみるわ

返信する
さくぱん

10回くらい利用してますけど的中率8割は超えてて安定感が相変わらず抜群なRITZ!そろそろもうワンランク上のプランで勝負してみようと思っています!

返信する
わたがし

ぎたろさんお勧めのスーペリア参加してみました!いい思いさせてもらいました!!次参加する時もスーペリアでやってみようと思っています!

返信する
ときや

ここ最近はスタンダードでコツコツと軍資金を集めております!ぎたろうさんお勧めのスーペリアにも早く参加したいです!

返信する
ほたる

配信でお勧めされたゴッドアイに参加してきました!コロガシにも成功して80万プラスでRITZやめれなくなりそうw

返信する
かっち

配信のおすすめに自分も参加してみました!たしかに当ててくれますね!コロガシに成功したのでいいプラスになりました!また参加できそうなときにしてみようかと思います

返信する
匿名

ギタロウさんお勧めのスーペリア軍資金溜まったので参加してきました!これは病みつきになりますね!初回は負けましたけど二回目は勝ってめちゃくちゃなプラスになったんでとてもうれしい!

返信する
名無し

当ててくれるサイトはここだったかぁ~~もうっと早く見つけるべきだった。。。負けてきた分ここで全部取り返してやるからな

返信する
匿名

配信でお勧めされるプランにたまには乗っかってみるものですね!コロガシも成功してもらって70万のプラスです!また乗れるときに乗ってみようかな!

返信する
名無し

競艇ってホントに稼げるんだなぁって実感させてもらえるサイトがリッツですね!もう競艇はリッツなしではできないですねw

返信する
名無し

なんかホテルの部屋の名前みたいで大丈夫か?wwってなってたことがあったけどそんなんどうでもよくなるくらい的中させてくれるから本物だと思う!明日も参加できたら参加したいな

返信する
名無し

エグゼクティブに参加できるときに参加しています!どでかい当たりを出してくれるので当たったときはいつも笑いが止まらなくなりますw

返信する
名無し

スーペリア参加してからほんとこのプランの虜になってしまった・・・!お手軽に参加できますし当たったときの金額がいつも嬉しいですしね!サイトも使いやすいですしギタロウさんの記事見てから始めたのもあって稼がせてもらっています!

返信する
名無し

自分はデラックスコースによく参加しています!リッツの場合的中率高くてうれしいのもありますしたまに目標金額よりも大幅にプラスで当ててくれるとこも魅力なとこですね!

返信する
匿名

自分はよくスタンダードに参加することが多いんですけどこの記事読んでからスーペリアに参加してみたいなぁってなってます!スタンダードでも7割くらい当ててもらっているのでめちゃくちゃ楽しみです!

返信する
匿名

長く続いてるいいサイトですよね~RITZ外すときはマジで外しますけどwでも使い方をまじで間違えなければしっかりと結果がついてくるサイトなのがいいですよね!

返信する
匿名

RITZ使っていくなら運営の方とは仲良くなっておくといいですよ!色々と教えてくれるし話しやすい感じですしね!そこで教えてくれるプランに乗るとだいたい当たりますよw

返信する
匿名

ここのサイトまじでいいですね!こんだけ当ててくれるサイト体験したことなかったので驚いています!

返信する
匿名

まだみんな利用しているかな!?僕はまだしてるよー!こんなに続いてて当ててくれるサイトなんてなかなかないしね!つぶれるまで利用していくぞ!

返信する
匿名

リッツに出会えた自分はほんと幸せ者です!いい暮らしというのができていなかったのですが稼がせてもらったおかげで今ではない不自由なく生活できています

返信する
匿名

今こんな状況でなかなかパチスロとか行くにも周りからあーだこーだ言われるのめんどくさいじゃん?でなんかないかなぁって思って競艇を始めたんだけどこっちの方が全然稼げることが分かった競艇やってる友人に聞いたらちゃんとしている予想サイト使ってれば稼げるいわれて俺はいいとこ見つけれたんだなって実感してる

返信する
匿名

1月スーペリア調子よかったっすね!僕もお気に入りのコースだから調子いいのはうれしい懐もあったまるしv( ̄Д ̄)v

返信する
匿名

RITZは舟券の買い方すら知らないような初心者相手にも無茶なプランとかじゃなくて最初は無料からどうですか?みたいな感じで悪徳な集金もしてこないから印象はいいよ!
お勧めされた無料予想も的中率堅いし強い

返信する
匿名

今月からデラックスコースに変更だ!軍資金の準備もできてるし後は稼いでいくだけ!!!

返信する
匿名

今回もリッツにしっかりと当ててもらいました!安めのプランだったので配当自体は高いわけではなかったですが当ててくれるだけありがたいのでこれからも利用バンバンしていきたい

返信する
匿名

全プランしっかりとそれぞれやっていて参加するプランにいつも迷ってしまうレベルw
まぁほんとに迷ったときは大体自分は担当さんに相談してますbbb

返信する
匿名

初スタンダードコース参加で12万円あててもらったー!こんな感じでたくさん当ててもらえるならまた参加しなきゃ!

返信する
匿名

競艇で手堅い勝ちをどんどん拾いたいならRITZがすぐおもいつくなーどのプランでも安定した的中をしてくれるから使ってない人は無料からはいってみるといいよー

返信する
名無し

最近の楽しみは会社の仕事の休憩時間に当たったかどうかサイトを見ることですねw
こんなに当たるとも思っていなかったですしあった日の仕事はめっちゃがんばれちゃいますねwwwwwww

返信する
名無し

ギタロウさんもお勧めのスーペリア今年調子いい感じじゃないですか!?
ここまで連続で当たることも去年は多くなかったような気も・・?
運営さん何か力入れてるんですかね?

返信する
名無し

競艇ってまじでそれだけで生活できるレベルまで稼いでいけるんですねー
ここのブログよく読んでみてよかった!
自分も明日からRITZの有料プラン参戦します!

返信する
匿名

みんな大好きスーペリアほんとよくあたるじゃん!
正直みんなそこまで当たってないでしょって思ってたけどめっちゃ当たるやんけw

返信する
名無し

無料予想もしっかりとしているのがいいですね!無料予想でも的中率安定してるなら有料プランも期待出来ちゃいますもんね

返信する
匿名

この調子ならリッツで今年は勝負していこうかな!このままの成績ならかなりのプラスになっていきそうなんだよね!

返信する
匿名

本日エグゼクティブ当ててもらいましたー!いやぁこれ当ててもらえるのはありがたい!うまいもんでも後で食べようかな

返信する
名無し

リッツは自分も良く使っていますー!もらった予想にそのまま賭けるだけで稼げるなんて最高ですよね!

返信する
名無し

最終的にここにたどり着けて良かった!2か月今使っていますけど100万かせげています!こんなにすぐ稼げてるかわかるサイトには出会ったことがなかったのでこれからガンガン使っていきます

返信する
名無し

今月もう50万もかせいじゃったよ!こんなに早く稼いでいけるのもリッツがちゃんと予想してくれるからなんだけどね!

返信する
名無し

担当の人ほんと毎度よく動いてくれるから頼ってるいい情報もくれますしね仲良くしているといいことありますよー!!

返信する
匿名

リッツで投資始めてからというと狭いアパート暮らしから一気にいいマンション借りれるようになるレベルまで稼げたよ!まだまだ稼いでいきたいからガンガンデラックスコース参加していくわ!

返信する
匿名

10万以上の当たりなんて今まで体験すらしたことなかったんですけどリッツでこないだ50万の的中をさせてもらいました!!!!もう最高の瞬間でした!

返信する
匿名

ギタロウさんにリッツ紹介してもらってほんとよかったよーこういうサイト探してたしね!しばらくここ使ってみます!

返信する
匿名

リッツは今デラックスコースが熱いですねーー!!こないだも50万当たりました!

返信する
名無し

イチオシのスーペリアいいですね!自分も連続で当ててもらいました!

返信する
匿名

ギタロウさんが言ってた通りだったー!自分にはリッツが合ってた!安定した収入が欲しかったのでうれしいです!

返信する
名無

デラックスナイスなコロガシ成功!やっぱリッツだよなぁまぁ成功率たっかい

返信する
名無し

割と金額安めのコースでもしっかりと稼いでいけるのがリッツの良いところだよね!

返信する
名無し

リッツがんばってるねここ最近集金サイト増えている中変わらずに運営してるししっかり結果も出してくれているしねついていくユーザーも多いわけだ

返信する
名無し

リッツ現在5連勝中!こんだけ連勝重ねれるのはここだけでしょ!あのときギタロウさんのLINE情報信じて参加してほんとよかったよ!

返信する
名無し

予想サイトなめてたわほんとに。。今じゃ競艇だけでご飯食べていけるようになったの凄すぎる

返信する
名無

予想サイトなんてどこも当たらないじゃんっておもってたけどリッツはいいですねほんと久しぶりに競艇でコロガシ成功したわ

返信する
匿名

やっぱスーペリアに行きつきまねリッツこれが一番安定してる感じがします!配当金も高いこと多いですし!

返信する
匿名

ブログとか口コミサイト見るのほんと大事ですね!みんなの情報のもと参加してよかったです!おかげさまでこれからリッツで稼いでいけそうです!

返信する
名無し

精度とか期待値とかは競艇よくわからないからあれだけどwとりあえず当たってるw
使ってきたサイトの中でぶっちぎりよ

返信する
名無し

どうせ予想サイトなんてどこもあたないでしょって思いながら無料だけやってみました
3回参加2連勝の1負とりあえず当たってはくれましたね
当たりもしないだろうと考えていた感じだったので当たってくれたのは素直に嬉しかったです

返信する
名無し

リッツに乗り換えていてよかったです友人とべつのサイトを使っていたのですがそこがだめで自分はやめてこっちに来てちょっとずつ当たってるんでけど別サイトに残った友人の方はあたらず貯金も尽きかけてたので紹介しておきました!次回から友人も使うそうです!

返信する
匿名

担当の方と相談してコースを決めたりしていますその時の資金などをしっかりと伝えてこれくらい稼ぎたいなどちゃんと言えば自分に合うコースをすすめてくれますよ!

返信する
匿名

スーペリアさすがの予想でした!ばっちり資金も増えたので次回はデラックスコース参加です!

返信する
匿名

LINE情報いつも頼りにしています!ギタロウさんがすすめてくれたリッツほんと役に立っています!このままガンガン稼いでいきますよ!

返信する
名無し

昨日のファイナルストライク参加できなかったーー今日もやってくれるみたいだから参加しなきゃ!

返信する
名無し

エグゼクティブ最高です!初参加の時一回目外れて二回目でコロガシキメてもらって一気に負けた分も帳消しどころかお幅プラスになったので最高でした!!

返信する
匿名

ずっと無料予想のみの参加でしたけどここだったらもっと稼いでいけそうって思ったのでスタンダードから参加していこうと思います

返信する
名無し

もう予想サイトはリッツしか使ってないかなぁ一番安定してましたからね~使ってきたサイトで

返信する
名無し

無料情報色々なサイトに登録だけして参加してきたんですけどリッツはその中でも無料予想の的中率がほんと高かったです!

返信する
匿名

ギタロウさんが勧めてくれたリッツやっぱ最高ですよ!ここでなら全然稼いでいけそうですし!頑張っていけそうです!

返信する
匿名

今日も無料当たっていましたー!ちょっとしたお小遣いで参加している無料予想が最近の楽しみです!地味に増えていってるのがほんとすごい

返信する
名無し

リッツ登録して一年でかなり生活が変わったよ!
狭いアパート暮らしが一軒家建てたりといい車も買ったりと豊かになった!
これも競艇投資が成功したおかげよ!

返信する
名無し

ギタロウさんイチオシスーペリア今乗りに乗っていますよ!2月だけでいま8勝しています!!

返信する
名無し

今週はリッツで50万稼いだぞー!競艇投資していくならやっぱここが最強だよ

返信する
名無し

リッツの担当の人と結構話すこと多いんだけど毎度親切におすすめなコースや資金に合ったコースなど稼いでいくためのコツなど教えてくれるのでほんといい人です!

返信する
匿名

コロガシの存在すら知らなかった自分がコロガシ成功できるようになったのもRITZのおかげです!

返信する
名無し

当たりますねここ!結構色々なサイトで評価が高かったので登録してみましたがシンプルで使いやすくていいですね!
ちょっと使ってみようと思います!

返信する
名無

競艇なんだかんだ当たるようになると楽しめますね!
自分で予想してた時は全然当たらなかったのであまり面白みを感じなかったんだよね

返信する
名無し

コロナのせいで給料かなりカットされちゃったけどリッツの配当のおかげで何とかなっているよー割と安定しているしこのまま稼いでいけるなら仕事辞めても大丈夫そうだな

返信する
名無し

担当の方がいつも親切に色々と対応してくれるとこなので私は助かっておりますしここなら任せれるなって思います!

返信する
名無し

デラックス調子戻ってきましたね!一時期外れることも多かったんですけど最近連続で的中することが増えているのでこのまま突っ走ってほしいです!

返信する
名無し

↑自分も最初3連敗とかあったんですけど一回の当たりで全然プラスの当たりとかもらえたりしてそこから連続的中とかを出してもらったりしたので何回も参加していくのが一番なんじゃないかなって思います!

返信する
名無し

やっぱ今年リッツ調子いいやん!
2月は180万のプラスになったわ!!もうここ以外使う道がないわ!!

返信する
名無し

LINE情報や口コミサイト、検証サイトでリッツはかなりオススメと書かれていることが多かったので参加することにしました!今まで使ってた予想サイトが微妙な感じだったのでこれからどう伸びていくか楽しみです!

返信する
名無し

スーペリアやってみたいけど資金貯めないと厳しそうだったんで安価なコースでやったけどよく当たるねえ。こんな的中するサイト他にない気がするんだけど…!

返信する
名無し

資金ないと最初大変だけどリッツは資金稼ぎもしやすいから参加しまくっていけばすぐスーペリアにも参加できるようになるよ!
継続は金なりってねw

返信する
名無し

初めての競艇で不安もあったけど担当さんにそれを伝えたら詳しく教えてもらえて無事当たりました!このまま頑張ってみようと思います!

返信する
名無し

2月リッツで80万の利益だったー!今月は100万以上目指してデラックスコースに移行する予定!
競艇い投資していくならリッツが一番だね

返信する
名無し

無料で当たった分を上乗せしてもらえるポイント使用で有料使ってみたけど昨日当たったよ!タダで当てさせてもらったしここは期待できそう!しばらく使ってみます。

返信する
匿名

安定して月30~40稼げるようになってるからそろそろコースを上げてみようかな?
上を目指そうと思います!

返信する
匿名

連続で負けて心が荒れてたけど勝てた!しかも1発で負け分以上に返ってきて結果プラス(笑)有難い!

返信する
匿名

月の収支が安定しているサイトがリッツしかないという。ようやく現実に気付きました。これからはリッツしか使わないって決めて今やってます。今月出だしも順調。このままよろしくです。

返信する
匿名

緊急事態宣言で職を失い大変な思いしていましたが、リッツさんのおかげで乗り越えられました。働かないまではいきませんけど、おかげでゆっくり仕事探せます。

返信する
匿名

どの選手が良いのかとかよく分かんないから、予想サイトがあってくれて本当に助かる!だいぶ資金も溜まってきたので、来年からはでかい利益狙っていこう!

返信する
匿名

給料の一部で始めてみましたが、今では貯金をコロガシまくってます!www
他サイトからリッツに乗り換えて良かったです!!

返信する
匿名

大学通いながら親よりも競艇投資で稼いじゃった(笑)就職したくないな…

返信する
匿名

つい最近登録させていただきました!
今は無料ばかり参加してますが結構当たるね!もう少ししたら有料に参加するよ!

返信する
匿名

オススメされたプランで的中をちゃんと出してくれるリッツは紛れもない本物のサイトです! 100%絶対的中する!とかは勿論ないけど、他のサイト使うよりだったら確実にリッツ使った方がいいって言いきれるぐらいには当たります。

返信する
匿名

金欠の人にこそ試してほしいサイト!自分はここで毎回金欠解消させてもらってます!wwパチンコいこ!から競艇いこ!になった。競艇のほうが当たる確率遥かに高くて当たった時が大きいのも競艇。だからすぐお金なくなる自分はこのサイト愛用して稼いでるよ!

返信する
匿名

無料~スタンダードまでの安価なコースでお世話になってます!そろそろランクあげようかなって思ってて、スタンダード以上に手を出したことがないんですけど、スーペリアってどうですかね、、?必要PTが2倍だからチャレンジするのちょっとこわい…><

返信する
匿名

他のサイトではマイナスかトントン続きだったので「多少取れればいいや」とお試し程度の気持ちだったのですが、スーペリアで20万円程取ることができました。 またリピートします!

返信する
匿名

デラックスバシバシ当たってくれるなあ
おかげで今月ずいぶん余裕が出来ました。なんなら今年いっぱいこのままニートしててもいいくらいですww

返信する
匿名

対応がかなり良い。しかも予想の精度もかなり良い。RITZは伸びるね。本物の競艇サイトに巡り会えたよ。これから今までにやられてきた500万円をRITZで取り戻す

返信する
匿名

月曜スーペリアこけてしょんぼりしてたけど火曜は当たってくれました!こうやって当たってくれるから不的中でも安心してまた次を買えるんですよね

返信する
匿名

スーペリア参加してますけど、最近は安定して稼げてますよ。目標金額の20万前後でしっかり当ててくれてます。今月既に50万くらいはプラスになってます!

返信する
匿名

昨日シングルあたったよ(/・ω・)/無料分も含めてちまちま勝てるからプラスになってくれる!

返信する
匿名

スタンダードあたったよ~!普段サービスダブルやってたけど試しにやったスタンダードが当たってくれてびっくり!これからはスタンダードにしようかな?

返信する
匿名

会社の同僚にこのサイトを教えてもらったんだよね。
同僚の競艇の成績を見ていたらなかなか儲かっているなと思えたので間違いないだろうと自分も登録しました。
登録してすぐに無料予想を利用してみたんだけど的中うんぬんというよりは予想が良かったね。
予想がいいのでこれからも利用していきたいと思ったよ。

返信する
匿名

リッツ沢山特別コースやってくれるね!楽しそうだから毎回見かけたら参加しちゃうww売り切れてたりもするから、やるなら早めが大事だね!

返信する
匿名

無料のクオリティが高い! これだけ無料で当たるので 間違いなく優良サイトだと思う! 今後も楽しみ!

返信する
匿名

毎日無料予想楽しみにしてます。まだ有料は試したことがなく無料で遊ばせてもらっていますがプラスになってます。まとまったお金が出来たら有料コースを試そうと思います!

返信する
名無し

競艇予想サイト3つほど使いまわしてるんだけどその中でリッツが一番当たってるのがリッツかな?
堅実な買い目でしっかり当ててくれるから負けることが少ないってのがかなりポイント高いとこ!

返信する
名無し

資金10万用意してからリッツを始めたんだけど初参加で20万の当たりをもらえて資金の2倍も稼げちゃいました!ここのサイト競艇全然わからなくても稼いでいけそう!

返信する
名無し

前まではお小遣い稼ぎにちょうどいいサイトだなぁって思っていたけど最近のリッツはかなり稼げるようになってる、デラックスやエグゼクティブの配当がかなり上がっているんだよね。
担当も変わったことだしシステム面とかを見直したのかもな

返信する
名無し

スーペリア今月も手堅く稼ぐことができてます!
土曜日もしっかりコロガシも成功してもらったし安定ですよね!
来月は参加回数増やせそうなのでもっと稼いでいきたいな!

返信する
名無し

オススメのスーペリア昨日もコロガシ成功しましたよー!
ほんとリッツ利用していると仕事しているのがあほらしくなってきますw

返信する
名無し

リッツは常設のコースの的中率がほんと高いからよく利用していますね!
その中で迷ったときは担当の人に聞くとおススメ教えてくれますよ!

返信する
名無し

オススメプランはやっぱ参加できたら最高ですね!今回は早くメールもみれたから速攻で参加申請したもん!
RITZのおすすめプランは他のサイトとは違う精度があるわ!

返信する
名無し

競艇でよく勝っている友人たちみんなリッツを使っているのを知ってびっくりしました。
ほんとよく当たってるのは知っているので僕も使い始めようと思います!

返信する
名無し

当たらない時期もリッツはありましたけどしっかりと持ち直してくれましたね
まだまだ競艇投資はリッツでやっていきたい!

返信する
名無し

今年入ってからリッツを利用しているんですけど3月までで去年の競艇で稼いだ収支を上回ってしまいましたw
こんなに稼げるサイトならもっと早く出会いたかったですww

返信する
匿名

昨日はデラックスで稼ぐことができました!結構周りでデラックスが最近熱いと聞いていたので聞いた通りの結果でよかったです

返信する
名無し

他サイトでかなり負けてきましたけどを紹介してもらったおかげで負けた分を取り返そうです!
もっと早くにリッツを使い始めればよかったですよ!

返信する
名無し

特別情報が毎回稼げますよね今日も特別情報やってるし参加して稼ぐぞー!

返信する
匿名

最近のリッツは評判もいいですしほんと稼げるサイトになっていますよね
3月からデラックスコースに参加するようになったんですけどこれがほんと稼げるんですよ!連日参加していけば月300万も全然夢じゃないです!

返信する
名無し

ここのサイト評判いいですよね
友人も色々予想サイト使っていたんですけど今ではリッツだけで競艇をやってるみたいだし稼ぎやすいんだろうなぁって思います
自分もリッツのスタンダードでコツコツと稼いでいますよ!

返信する
名無し

リッツの特別情報一気に稼げるやつばっかだね最近出してくれるやつは
初めて参加したんだけど100万以上に当たりなんてもらったことなかったし期待値高いと思うよ!また参加しようと思ってる

返信する
名無し

リッツの特別情報だけで先月200万かせげましたよ!しかも参加回数もそんな多かったわけではないので精度に関してはほかより全然高いと思いますよ!!

返信する
名無し

常設コースだけ今参加しているんですけどここの特別情報はかなり稼げるらしいですね
軍資金は貯まってきたので試しに参加してみようかとおもいます

返信する
名無し

特別情報も確かに強いけどリッツは常設が安定しているのがいいですよね
おかげでお金もすぐ稼げますし生活が楽になりましたよ

返信する
名無し

今日の特別情報楽しみ!昨日はジュニアスイートで160万もらったしね!昨日の成績見る限りほんと期待できる!!

返信する
名無し

最近は特別情報が激熱ですよねここのサイト
200万当ててもらったりと今月は大盤振る舞い状態です

返信する
名無

リッツに登録して当たるようになってからほんと生活がよくなったからな
負けることが少ないサイトってほんと最高だよな

返信する
匿名

毎日継続して参加していればかなり稼げるサイトだね。
自分はためしに3月毎日参加して300万かせげたよ~
もちろん不的中でなくなった資金含めてこの値段ね!

返信する
匿名

毎日無料情報参加して、ある程度資金貯まったらサービスシングルに参加するようにしてるけどそれでも普通の会社員がもらう給料くらいにはなってるよ~
継続参加するのって大事なんだね!

返信する
匿名

やば!今週毎日デラックスやってたけど、月~木が全的中で200万ちょっとになってるww
今日的中したら今週の稼ぎ凄すぎるでしょww

返信する
匿名

競艇仲間にお勧めされたのがリッツだったから登録して無料やってみたら的中!w
ちょっと様子見してよさそうだったら使ってみるかな!!

返信する
匿名

先週、初めてこちらのサイトで競艇というものをやりました。担当の人に丁寧に説明してもらい、試しにチケットを買ったら、当たって、お金が増えました。
楽しかったです。また利用します。

返信する
匿名

ものぐさな自分でも片手間に参加して稼ぐことが出来たから続けてるよー
今は大体30万くらいは月に稼いでるかな?
メールでいろいろお知らせしてくれるから忘れたりしないから続けられてる

返信する
匿名

競艇稼げるよーって聞いていろんなところのクチコミみてたんだけど、みんなみたいに稼げるようになれるかなあ?無料の予想があるってことで、まずはそこからやってみますね!

返信する
匿名

ちまちまサービスダブルに入れるときはいってるけど、大分お小遣い稼ぎとして優秀!
遊ぶ金増えたぞー!

返信する
匿名

パチンコですった金がリッツで返ってくるどころかプラスになった!!借金一気に返せたわ!やってみてよかったー!

返信する
匿名

RITZの熱いコースはだいたい毎日メルマガで送られてくるよね。マジ見逃せないなあ

返信する
匿名

RITZに人生賭けて参加してみたら500万になった!!!!
やべえええ参加してよかったあああ!!

返信する
匿名

宝くじ当たるより競艇で何百万って当たる確率の方がはるかにたっけえ!
現に昨日RITZで500万儲けてしまったわwww

返信する
匿名

毎日参加するならやっぱスーペリアじゃない?
先週めちゃかせげたし、今週も今のところ全部的中してるよ

返信する
匿名

とうとうジュニアスイートの連勝がおわったー!w
んでも今までいくら稼いだ?ってくらいやばいコースだったww
100万単位じゃないよ、何千万よww
1回外れたくらいじゃやめる理由ないわww

返信する
匿名

オーシャンビューで100万近く稼いだよ!2コースやったけど、担当さんの言う通り複数参加してよかった!

返信する
匿名

スイートやり始めてからもう仕事してないや。やめたけど毎月凄い額の収入があるから結果ハッピーだよね。

返信する
匿名

エグゼクティブおすすめだよ。先週1回しか不的中じゃないし、安定して100万前後稼げてるよ!1回の不的中じゃ気にならないよね(笑)

返信する
匿名

今日やってるカクヤスってやつ、安かったからやってみたらマジで的中した!
50万うますぎだろー!

返信する
匿名

カクヤスめちゃめちゃ人気なのかな?3日間連続提供だもんね!
私はこれ複数参加して200万稼げたよっ

返信する
匿名

カクヤスで100万稼げた!
上の人みたいにもっとビビらず参加すればよかった~;;

返信する
匿名

エグゼクティブで的中して100万円あててもらえた!!こんな大金すんなり当ててもらってびっくり!

返信する
匿名

スタンダードとサービスダブル同時参加したら両方とも的中したよ。
配当は渋かったけど当たるサイトなんだってわかったからよし、だね。

返信する
匿名

毎回入ろう入ろうって思って入らなくて、結局そのプラン当たってるってこと多いから、もう毎日参加するようにした!そしたら徐々に利益が膨らんでいったよ!
毎日参加結構いいね!

返信する
匿名

結局素人が予想しても素人止まり。
プロに任せたら万舟的中しまくり。
どっちがいいかなんて誰が見ても分かるよね。これに気づくのに時間かかって無駄に金使ったから悔しい。

返信する
匿名

今日もスイートがあついらしい。昨日400万あたってたみたい。
めちゃめちゃ悩んでやらなかったから悲しいな…。
こういうの悩まずに今度は即決しないとだね

返信する
匿名

デラックス60万近い的中だぞ!
やっぱデラックスすきだわ~よく当たるし稼げるし。余裕ある人は一度やってみると良いよ

返信する
匿名

スーペリア昨日一昨日で総額62万くらいの払戻だった!このまま稼いでコロナでも裕福な暮らしがしたいね!

返信する
匿名

最近サービスダブル調子いいね!
しっかり7万前後あててくれるわ!
前回が6万8000円くらいだったかな?たまーに8万とかも当ててくれるよ!

返信する
匿名

スイート一撃300万ゲット!!
え、まじか、えっ?ってなっちゃったよねww
だってこんな高配当当たったことないから!一般人だからびっくりしちゃったよ!

返信する
匿名

どの選手が良いのかとかよく分かんないから、予想サイトがあってくれて本当に助かる!だいぶ資金も溜まってきたので、来年からはでかい利益狙っていこう!

返信する
匿名

無料予想だけつかってるけど、塵も積もればなんとやらだね。
最近連続して当たってくれてるし、毎日欠かさず見るサイトになったよ

返信する
匿名

昨日デラックス54万だったで
毎日当ててんのがほんと凄い。
今回は本当に当たってるの?って疑心暗鬼でやったけど
普通に的中したしな。ここは本当に当たってる。
嘘実績でやってなさそう

返信する
匿名

スーペリア昨日良かったですね!
お金貯めときたいのでかなりの余裕ができました!

返信する
匿名

俺パチスロでじゃんじゃんやってたし競艇とかなんもわかんねーんだけど、
担当にその話をしたら無理に高額からじゃなくて無料から始めてみたらどうでしょうっていう良い対応してもらった。コロナで今スロいくと世間うるさいけどRITZで家でできるし稼げるからいいわ。スロット卒業すっかな~!笑

返信する
匿名

ここまで安定して的中させてくれるのありがたな話!
サイトによっては嘘実績とかある(上の方の人も言ってるけど!)中で
RITZは本物だった!ジュニアスイートで200万的中(; ・`д・´)買って損はなし!

返信する
名無し

先週ぐらいから始めたけど神サイトだわ此処。
色々サイト使ってきたけどリッツにたどり着くための試練だったんかもw
前までタバコを買うのにも困ってたけど今は余裕!なんなら今度は大金狙ってジュニアスイートで一発仕掛けよっかな!w

返信する
匿名

ギタロウさんがスーペリアお気に入りって書いてて私もお気に入りなので親近感沸いてしまう!
最近調子いいんだよね♪外れちゃう日もやっぱりあるにはあるんだけどほぼ毎回目標金額超えてくれてるのでRITZには信頼しかないなー!
独身女でもいいマンションを購入(賃貸じゃない!)できるのがすごいw

返信する
名無

エグゼクティブ、実際に稼げるからすげープランなんだよね。
デラックスとかもいいけどやっぱ高額になるほど高配当になるじゃん?
もー楽しくて楽しくてw競艇楽しくなれたのはリッツだからかも!

返信する
ぽこ

最近担当さん変わったけど、担当が変わっても対応の質の良さが変わらないのは教育とか研修がしっかりしてんだろうね!優良サイトの証な気がする(*‘∀‘)
この調子で稼いで俺も金持ちリッチになりてーな、一軒家が目標!

返信する
ぽめらにあんころ

無料でちまちまやってらんねーわ。
俺は一気にスイート賭けてやったwwwwwwww
260万。まぁ元の金額とか俺の元々の利益合わせりゃプラスだわ。おっけー。

返信する
世間の女好き王

リッツで連勝中!これ以上稼いじゃっていいんだろうかねwwwww
欲しいもの全部今のところリッツで稼いだ金で買えちまったんだよね。
車と犬と家電と女wwwwww最後はまぁ見なかったことにw
欲しいものが出るまで貯金すっかwwwwwww

返信する
わたがし

わたがしです!(*’ω’*)上の方でコメントしてた人間です♪
‥‥というのは嘘です・・・同じ名前の人がいただけ・・・(´・ω・`)
でも同じリッツを使ってるって嬉しいな♪
スーペリア、僕も久々に買っちゃおうかなー。普段使ってるのがジュニアスイートだからなんともいえないけどwてへ(*’ω’*)ぺろ

返信する
匿名

家でのんきにぐーたらしてるだけで金が転がり込んでくるとか人生勝ち組ってこういうことかなw普通社長でも何かしら業務してるからそれ以上じゃん?
昼間にコンビニ飯食ってた俺が懐かしいwコンビニ飯とかもうくってらんねーよw

返信する
小金持ち

このサイトには信用全置きしてる。
普段からエグゼクティブとジュニアスイート愛用してるけど負けたことないかも。
目標金額を超えないことはぶっちゃけた話あるけど。
ふと考えたけどコレスイートに乗り換えるのもアリだよな。一応俺の勝手な予測で2つ買う用にしてるけど。

返信する
白金の住人:ME

↑スイートはマジでいいぞ。元々資金にある程度余裕があったから
連続でなるだけ参加するようにしてるんだけど外れた試しないぞ!w
高配当のプランだからリスクが怖いかもしれないが俺が外れてないから安心しな。
一緒に一回で300万前後稼いでいこうw

返信する
けもくじゃら

競艇RITZ、的中率が安定してあるところが人気なんだろうな。
配当が少ない日があったとしても利益には変わりないw
おおらかな心になれたのも競艇RITZのおかげだな、ありがとな

返信する
うめはらゆうじ

競艇RITZの的中率は数あるサイトの中で1番じゃないか?
稼げるわけのない大金を数時間で稼ぐことができてしまうし、
不安や相談事があれば担当がサポート的にいいからこそ頼れる。
良いサイトだよ

返信する
元専業主婦

家でゴロゴロしてるだけなのにお金がはいるよーー!(‘Д’)wwwww
元々旦那の口癖が「誰が稼ぎに出てると思ってるんだ!」っていう古臭い人なんだけどリッツ始めてから私の方が稼いでるので何も言えなくなってますw
形勢逆転で家庭も平和だし財布も平和!口座も平和!いやでも増えすぎちゃってるから口座は事件なのかな・・?w
ともかく旦那を尻に敷いて今日もリッツします!w

返信する
ポップコーンの人

リッツで生活が一変した気がする、確かに。
昔は正直狭いアパートとかだったけど今はそれなりに都会に住んで広めのマンションだし。
…自覚してないだけでリッツに生活変えてもらってたΣ(‘Д’)!!!
今更だけどリッツに感謝の意を伝えないとだな

返信する
なつみ

リッツしか勝たん!!!😳💖
無駄に働かなくても欲しいものが買えちゃう!
一々相手したくない人の相手しなくてもいい!
さいこーのサイトだよおおおおお💕

返信する
ますたあ

RITZに救われた人結構多いんだね、俺もその一人だけど。
ギタロウさんみたいに元々夢があってそれを目指してたけど資金の壁に追い詰められた。RITZを初めて知ったとき、詐欺サイトじゃないの?って思ったけど
そんなことなくて、俺の夢だった自分の店を持つことができました!
バーやってるから、知りたい人は教えてw

返信する
祝☆帯封

初スイートで一撃370万だしやがったwwwww
無料予想とかからこそこそ貯めた金でやったけど見事に化かしたなwwwwww
こりゃリッツから離れないユーザーがいるのもうなずけるwwww最高!

返信する
もぐ

最近リッツの調子がいいっていうんで復活しました。
退会はしてなかったけどもう使わないなーって思って放置してた。

前と違っていい感じに稼げるようになってんね。
復活を促してくれた子に言われた「しっかり継続してみろ」
っていう言葉を信じて今継続中です、俺がまた放置にならないような結果を望みます

返信する
名無

↑わかる、俺も辞めてたけど周りが実はやってた!今よくなってる!みたいな文言で再開してたわ(笑)

継続はマジで大事やで。2~3回で諦めたりとかしてたら意味ない。
一発大きい夢をあてましょう!ってよりリッツはコツコツ貯めていきましょう!みたいなかんじ。本当に投資。

返信する
かろりい

ギタロウさんがいうから間違いないと思ってたけどやっぱり優良サイトだーーーー!!!(・ω・)
おかげで競艇投資家デビューできました!!!今後は会社も行きません!
俺の部屋が職場です!(笑)

返信する
かつどん

確かにリッツを使えば簡単に競艇投資家になれる気はする。
サポートの人も丁寧に対応してくれるしこっちの資金に合わせた提案をしてくれてる。
使い勝手もいいしサイトもごちゃごちゃしてないから使いやすいかもね。

返信する
けめろ

やっぱ今熱いのはスイートだよ。
あれ以上に稼げる情報は☆5しかないしな

返信する
かかお

コロガシ失敗してるときもあるねー
けどどっちも不的中!ってことはあんまないからガミったりもしねぇんだよね
おかげで特に損した気持ちにはならない、普段から利益だしてもらってるもんでw

返信する
ごみ

素人が予想してる悪徳予想サイトに比べればリッツは神。
配当が少ない時もあれど的中してくれるからよし

返信する
なまけ

RITZの今後の発展に期待しています
今でも有能な予想サイトですが、ここまでの実力を秘めているサイトはそうありません。だからこそもっともっと発展して大きいサイトになってほしいと感じています。

返信する
なつめぐ

こういう優良サイトはもっと世間に広まってほしいな。
このサイトがあればお金に苦しむ必要もなくなるんだよね。

返信する
なかむら

今回のメルマガのプランやばいね
これは億万長者も夢じゃないわ
普段のこつこつ精神のリッツが大勝負!って感じがして大好きw

返信する
ぱん

俺昨日の参加してたけど、350万だったよー
500万にはいかなかったけど、まぁ月末までエグゼクティブもあるからいい感じになってる!
あとは情報元さんに期待かあw

返信する
名無し

リッツを使いこなすコツは今あついやつをみつけることだよなー
俺はスイートだと思う。あくまで俺の勘だけどw
参加できる人数が限られてるからこそこの配当金を保ててるんだとはおもうけどね

返信する
匿名

それには同意。
後はリスク分散させたりとか担当のオススメ聞いたりじゃない?
俺もそうやって400万くらいは稼げたよ

返信する
ななこ

スターストリームってなんかワクワクする名前だな
完売になる前に参加できたので今日俺ついてるかもしれん。
結果に期待だわ

返信する
名無し

今日のセット皆買った?俺は既に参加済み
こういう情報が来るからこそメールチェックは欠かせんねw

返信する
けっめ

メールはマジで見ておくべきだよなぁ…
寝坊して見れなかったときとか発狂するwwwwww
リッツに生活支えてもらってるからしゃあないよねー

返信する
かまご

競艇リッツみたいなサイトが埋もれていく事が遺憾でしかないw
まぁこの的中率を知らん奴はもったいないなーってくらいだけど

返信する
匿名

確かにもったいないけどその分俺たちが稼がせてもらってるからねー
最近でも人気結構出ててプラン入れないときとかあるから…
そのあたりが今後緩和されてくれたらありがたいけどどうだろうねー

返信する
親子丼

競艇リッツに関してはしょうみ悪い噂とかもあるけど、
実際やってない人とか短期でしか見てない人が言うんだろうね(´・ω・`)
実際にやってる人とか、長期で見れる人は結果をちゃんと見てるから不的中でたときもあんまり言わないんだよ

返信する
匿名

当たらない当たらないいう人って確かに短期的な人が多いかもな
こういうサイトはコツコツやっていくタイプだよ、大きく賭けるのはメールで届くプランとかでやった方がいい。
まぁ俺とかのレベルになると常にスイート使ってるんだけどさw

返信する
かまごおり

結構色んなリッツ経験者が話してるけど、
俺はリスク分散させる方がお勧めかなー
競艇って100%がない世界だからこそって感じはするけど色々起きやすいから。
俺はそうやってやるようにしてるわー。実際稼げてるからオススメだよw

返信する
名無

リッツで稼ぐならメールチェックはまじで大事だと思う
俺が利益出るようになったのもちゃんとメールチェックするようになってからだわ

返信する
新人

友人からこのブログと、RITZを教えてもらってまだ間もない新人です。
今の所は無料とサービスシングルを使っていますが、どういうプランが他におすすめでしょうか?人が多いようなので教えて頂きたいです

返信する
コロガシマン

最初はその2つでいいと思うよー。
そっからちょっとずつ増えていったら次の☆ふえた奴にチャレンジするとかね。
後は担当に相談するのがいいと思う。その担当との相性とかもあるとは思うけど。
あとメールのプランは参加出来そうなら参加した方がいい。あれはアツイ

返信する
けご

リッツは結構サイトも見やすいしぶっちゃけ出てるプランを上からどんどんやってけばいいんじゃない?
投資とはいえ元がないとどうにもならないからある程度貯めて次のプランに進む!って感じにすれば安定して稼げるよ、過去の俺がアドバイスもらってそうしてたから。

返信する
匿名

ビギナーズラックすっげーわwwwwww
最近参加したばっかだったけどこんな感じで稼げるのは嬉しいなーw

返信する
匿名

このサイトを人に紹介してもらってから利益が出るようになりました!
月末に計算するようにしていますが、リッツがある月とない月ですごく差がありますw

返信する
名無

リッツのおかげで競艇が好きになりました!!!!
しかも稼げるなんて本当にありがたい限りです!
今後も使っていきたいなと思っています!✨

返信する
匿名

対応が素晴らしいですねリッツは。
今は珍しく女性の人なのですが物腰柔らかで自分も頼らせてもらってます

返信する
匿名

リッツを知り合いに紹介してもらうまでは家賃払う事すら困難な生活でしたが、
今となってはもっといい家を買う事ができました🥰
自分でも嘘みたいと思いましたが本当にいいサイトを使うとこうなるんですね!

返信する
匿名

競艇リッツ使ってると正直コロガシとか余裕なんじゃね?って自分で予想したりしてみたけどやっぱりプロには勝てなかったわ。最高。
この前100万以上の的中もらったときは感動しましたねw

返信する
匿名

最強の優良サイトっすねここ!
元々別のサイトでめっちゃ騙されてから来たけど、このサイトで騙された分も取り返せましたよ!
苦しんでる人は是非初めて見てほしい

返信する
匿名

競艇リッツは本当最初の時からずっと使ってるけど、
ずっと利益を届けてくれているサイトです!
サポートの人も丁寧に対応してくれるのでこっちも安心できますw

返信する
匿名

悪徳に捕まって以降予想サイトは基本信用していませんでしたが、競艇リッツは違いましたね。利益を獲得する事が初月の内からできました!
こんなサイトは初めてです

返信する
匿名

リッツは優良なんだけどあんまり知られてないサイトなのが悔しい
俺の中で一番稼げるサイトだからマジで使うべき。

返信する
匿名

競艇リッツを最初は疑い半分で見てましたが、優良と言われて当然の実力ですね!
利益がプラスで終わるようになったのも競艇リッツのおかげです。

返信する
匿名

色々なサイトがありますが予想サイトを使って本当に稼げたのはこのサイトだけです。
今後もここしか使うつもりはないです!

返信する
匿名

競艇リッツを使ってれば金に困ることはなくなるよ。
俺も借金とかリボ払いとかのあったりしたけどリッツのおかげで返済できました

返信する
匿名

RITZを悪く言う人って…大体ちょっとしか参加してないでしょ。
どっちかというと堅実に稼ぐことができるサイトだよね、ここ。

返信する
匿名

正直リッツが無かったら俺生活できてなかったと思う。
このサイトを使った方が稼げるのは間違いない、働いてる意味ないしねw

返信する
匿名

ギタロウさんがオススメする実力が実際にありますね!
私は友達に教えてもらって始めましたが、お小遣い稼ぎができるようになりました(*‘ω‘ *)

返信する
匿名

競艇リッツは安定性もあります
メールの特別プランを使えば大きく稼げるのも魅力ですね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube