→競艇投資家ギタロウの経歴←

競艇予想のコツと仕方を紹介。初心者でも稼げた方法も公開!!

プロ,予想,コツ,モーター,クイーンズクライマックスシリーズ

ギタロウ

こんにちは!

ギタロウです!

近頃はコロナの影響で色々な娯楽がなくなってやることがなくなった、そんなアナタ!

競艇ボートレースを始めましょう!!笑

藪から棒にどうした?と言う話なのですが、

競艇ボートレースはギャンブルのイメージが強く(実際そうですが)、負けて当たり前と思ってる方は多いと思います。でも、コツを知って正しく予想出来れば実はかなり儲けることが出来るんです。

実際プロと呼ばれる人たちもいるくらいですからね!

ぼくも実際競艇ボートレースでかなり稼げてます!ルール上そのお金は使ってはいませんが!

競艇ボートレース予想にはいくつかあるのでご紹介しますね!

そして、このページの最後に全ての要素を詰め込んだ予想方法をご紹介します。

これは予想したこともなかったぼくが二ヶ月で300万ほど、勝った方法ですので、お楽しみに…。

それでは紹介していきます!

会場ごとの特徴。

全国に24箇所ある競艇場。

水面が川や湖だったり様々らしい。

風向き、強さ、満潮艦長などはレースの勝敗に大きく影響を与えるとされる。

またもちろん選手との相性もある。

競艇場の特徴などもまた勉強して追ってまとめたいと思います。

コツ,クイーンズクライマックスシリーズ

選手の特徴。

選手には4つの階級があります。

A1,A2、B1、B2です。

これにとらわれがちですが、実はそうでもないみたいです。

会場によってはA1の選手にA2の選手が勝つなんてこともあるそう。

これは先程いった相性の問題もあります。

そして、事故をたくさんした選手は階級が下がってしまいます。

なので、めちゃくちゃ強いけど事故が多いからB1、B2にいるということもありえるみたいです。

なので、階級だけでなくその選手の特徴も予想には大事な要素ですね。

決まり手,アタマ,緊急事態宣言,スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

使用モーター。

競艇では、選手は各競艇場に保管されている同規格のモーターを使う。(初耳)

でも機械なので劣化もしますし、もちろん個体差が出てくる。

そのため、モーターは大会ごとに抽選が行われ、選手は自分で選べません

2連率が高いモーターを使ってる選手が有利に思いますが、実はそうでもないみたいです。

競艇はモーターの調整も選手が行うため(初耳)、モーターの整備力もかなり大事らしい。

なので、モーターと選手の相性もかなり大事。

モーターと選手は掛け算ですね。

予想,コツ,モーター,クイーンズクライマックスシリーズ

出走表を見極める。

番組編成室と呼ばれる所で作られている出走表。(初耳)

これは予想には欠かせないらしい。

番組編成室では選手同士の相性やコース取りなど、さまざまな要素を加味して出走表を作ってるらしい。

これにより簡単なレース難しいレースが作られていく。

難しいレースのほうが実は狙い目。

なぜならオッズが高くなるから。

オッズが高いと買うのに勇気がいりますよね。

でも、そんなオッズが高い買い目を予想する方法があったら知りたくありませんか??

プロ,予想,コツ,モーター,クイーンズクライマックスシリーズ

予想サイトを使う。

予想するコツをいくつか紹介しましたが、要素がたくさんあって、到底わかんない!!

って方がたくさんいると思います!

実際ぼくもまったくわかりません笑

でもそんなぼくでも予想を次々と的中させる方法があります!

それは予想サイトを使うことです。

予想サイトというのは、予想のプロが上で紹介した情報を過去何万件と集めデータ化し、それを精査。

そこから導かれた情報を提供しているサイトです。

これはほんと、ビックリしますよ…。

ぼくも最初は半信半疑でしたが、実際に使ってみてめちゃくちゃ勝ててるんで、今じゃすっかりハマってます。

予想を全くしたことないぼくでも勝てたオススメの予想サイトをいくつかご紹介しますね。

よかったら見てください。

そして、ぜひ試してみてください。

生活が変わると思いますよ!

競艇リッツ

船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

競艇リッツへ行く。
検証記事を見る。

フルスロットル

フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

フルスロットルへ行く。
検証記事を見る。

クラブ銀河

競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

クラブ銀河へ行く。
検証記事を見る。

ギタロウ

いかがでしたか?

お気に入りの予想サイトは見つかりましたか?

どれを使うかは最初は直感でいいと思います。

また感想聞かせてください。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube