→競艇投資家ギタロウの経歴←

競艇予想サイトのレビューを紹介してます。ギタロウです。実際に使ってみた感想。【検証動画あり】

副業,的中,競艇予想,トップページ,体験談,フルスロットル,優良,蒲郡,スーペリア,競艇RITZ,ritz,競艇リッツ,検証,悪徳,ボートレース,無料登録,競艇予想,クラブギンガ,詐欺,競艇,競艇予想サイト,予想サイト,口コミ,評判,レビュー

ギタロウ

こんにちは。
ギタロウです。
今日は、最近YouTubeやSNSからアクセスしてくれる人が増えてきたので改めて自己紹介したいと思います。

自己紹介。

僕は楽器店で働きながらライブ活動をしている、関西在住の20代です。
日中は楽器店で働き、夜はライブというライフスタイルです。

なぜ競艇を始めたか。

理由はズバリ金欠。

売れないミュージシャンがお金がないのは皆さんご存知かと思います。
競艇を始めた理由は『金欠』です。
僕の場合、ライブをたくさんするために時間の融通が聞く、『アルバイト』という雇用形態で働いてるので、賃金が安いです。
その上、ライブに出演するのも『ノルマ』があったり、(お客さんを呼べないと出演料をとられる)、楽器や消耗品の購入、練習スタジオ代、交通費、家賃など、とにかくお金がかかります。
でも、お金を稼ぐためにアルバイトを増やすとなると練習時間が減ったり、ライブができなくなったりと本末転倒な結果になります。
なので、限られた時間の中で収入を増やす方法がないか、とずっと考えていたんです。
その時に先輩から、

競艇やってみなよ』と勧められたのがキッカケ

で、競艇を始めました。

正直、競艇予想サイトに関しては全く無知だったし、

・勝てるなんて思ってませんでした。
・まさか競艇で安定した収入を得られるなんて思ってませんでした。
・ギャンブルなんだし、たまに勝ってもトータルでは負けるんやろう

と、そう思っていました。

ですが、先輩いわく『競艇予想サイトを使えば結構勝てるよ』とのこと。

なんだ、競艇予想サイトって?
その時初めて競艇予想サイトの存在を知りました。

競艇予想サイトとは?
競艇予想サイトとは、プロの予想屋が予想した買い目をお金を支払い買い取ることができるサービスです。

詐欺,的中,テレボート始め方,手順,競艇初心者,テレボート,予想屋,無料コース,COVID19,コロナウイルス,B1,A2,A1,賞金,グランプリ,SG,舟券,万舟券,決まり手,アタマ,緊急事態宣言,スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋非公開: 競艇予想サイトとは??詐欺なのか!?競艇・ボートレースの必勝法!?的中率爆上げ。

情報料が高いのと、払い戻し金額がとんでもないので、最初は詐欺かと思いましたね。

でも、とにかくお金が欲しい。

今の状況を打破したいし、これ以上悪くなることはない!
そう思い、騙されたと思って競艇予想サイトに参加してみました。
そしたら、なんと

競艇で予想的中!!

万舟券をゲットしたのです!
これで僕は競艇予想サイトにハマり、そこからはコンスタントに参加。

競艇参加の動画はこちら。

二ヶ月で300万を稼ぐことが出来ました。

目標は競艇でこのまま安定した収入を得て、アルバイトを辞めて、音楽活動に専念することです!
YouTubeでは、実際競艇予想サイトで購入した買い目通りに舟券を買い、検証するという動画をアップしています。

そしてこのブログは、YouTubeの検証結果を報告すると共に、せっかくなので僕が苦境を打破できた、競艇予想サイトというものについての情報を共有するべく始めました。
僕がこの2ヶ月勝ち続けられている競艇予想サイトの使い方なんかもアップしています。
ぼくのガチ収支報告の記事なんかもあるので面白いと思います!!

競艇予想,優勝戦,舟券,モンキーターン,スロットル,詐欺,的中,テレボート始め方,手順,競艇初心者,テレボート,予想屋,無料コース,COVID19,コロナウイルス,B1,A2,A1,賞金,グランプリ,SG,舟券,万舟券,決まり手,アタマ,緊急事態宣言,スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋競艇予想サイトで稼ぐ方法7選!そのやり方じゃ稼げません!競艇予想サイトで確実に勝つ方法とは。

競艇予想サイトは

・現状を打破したい人
副業で副収入を得たい人
競艇で全く勝てない人

にオススメです!

LINEでお得情報配信中

ちなみにLINEも貼っておきます。
ラインくれた人には、僕が参加するプランなんかを共有したいと思います。
プラン選びも結構コツがいるので、是非気軽に聞いてきてね!!
2ヶ月間かなり勝っている僕と同じプランに参加したら勝てる可能性が上がるかも…!?


 

以上が改めての自己紹介でした!
なるべくたくさんの人にこのブログを見てもらいたいので、よかったら共有してくださいね!

僕がオススメする稼げた予想サイト一覧も貼っておきます。

オススメ予想サイト

競艇リッツ

船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

競艇リッツへ行く。
検証記事を見る。

フルスロットル

フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

フルスロットルへ行く。
検証記事を見る。

クラブ銀河

競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

クラブ銀河へ行く。
検証記事を見る。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube