→競艇投資家ギタロウの経歴←

クラブギンガは詐欺!?口コミ、評判は?検証してみた!競艇初心者、3度目の正直なるか!?【3/5収支報告あり】

大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

ギタロウ

こんにちわ、ギタロウです!というわけで、今回は3度目の競艇ボートレースでした!!

前回は不的中で初めての損失でした・・・。

今回で取り戻したいところ。

今回も予想サイト、クラブギンガの買い目通りに舟券を買ったのですがなんと!!!大的中でした。。

今回のフィーバーの様子はこちら!!

ギタロウの舟券長者!!
クラブギンガへ行く。

ギタロウ

この日の買い目はこちら。

住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

ギタロウ

今回は前回外したプランでリベンジ。なんとか勝ててよかったぞー。

ギタロウ

さあ気になる結果、収支報告ですよ!!
  • 参加プラン スタンダード(情報料4万円)獲得目標30万円
  • 軍資金30万円
  • 前回までの総資金 40万6890円
  • 支出 情報料4万円 舟券代1万円
  • 払い戻し 31万1040円+切り捨て分200円
  • 利益 26万1240円
  • 合計 66万8130円

ギタロウ

というわけで今回大的中、テンション上げって計算できない・・・www差し引き26万くらい儲かりました!!!

いやあああ、3度目の正直。

クラブギンガ様様ですねえ。

さあこのお金を軍資金にクラブギンガのさらに高いプランに参加するぞーwwww

お楽しみにーー!!

ギタロウ

記事、動画を見てくれてありがとうございました!

競艇ボートレース予想サイトを使えばホンマに簡単に儲かるんちゃうか!?と思い始めた今日この頃・・・。

そんなことはないやろけどね!

今回使ったクラブギンガ、よかったら皆さんも使ってみてくださいね!

クラブギンガへ行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube