→競艇投資家ギタロウの経歴←

クラブギンガは詐欺!?口コミ、評判は?検証してみた!競艇初心者、大的中!?【3/14収支報告あり】

浜名湖,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

ギタロウ

こんにちわ、ギタロウです!というわけで、今回は4度目の競艇ボートレースでした!!

今回は前回儲けたお金を使いさらに高額なプランへ!!

リスクも大きいので迷いましたが・・・。

今回も予想サイト、クラブギンガの買い目通りに舟券を買ったのですがなんと!!!大的中でした。。

思わず絶句しました・・・。

クラブギンガすごすぎ・・・。

はたまた僕の運が強いのか・・・。

今回のフィーバーの様子はこちら!!

ギタロウの舟券長者!!
クラブギンガへ行く。

ギタロウ

この日の買い目はこちら。

万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

ギタロウ

今回は12万円という高額プラン・・・。参加してホンマによかった!!!

ギタロウ

さあ気になる結果、収支報告ですよ!!
  • 参加プラン ハイグレード(情報料12万円)獲得目標120万円
  • 軍資金30万円
  • 前回までの総資金 66万8130円
  • 支出 情報料12万円 舟券代1万円
  • 払い戻し 137万8620円+切り捨て分400円
  • 利益 124万9020円
  • 合計 191万7150円

ギタロウ

というわけで今回大的中、テンション上げって絶句・・・。

130万の払い戻しやと・・・?

いまだにこの現実を直視できません・・・。

クラブギンガ様様。

こんなに儲けさしてもらったクラブギンガには感謝しかありません。

クラブギンガが素晴らしいことはわかったので他のサイトも使ってみよう。

ギタロウ

記事、動画を見てくれてありがとうございました!

競艇ボートレース予想サイトを使えばホンマに簡単に儲かるんちゃうか!?と思い始めた今日この頃・・・。

そんなことはないやろけどね!

今回使ったクラブギンガ、よかったら皆さんも使ってみてくださいね!

クラブギンガへ行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube