→競艇投資家ギタロウの経歴←

競艇、本場開催再開へ。再開になった会場一覧!緊急事態宣言解除を受け!

ギタロウ

こんにちは。

ギタロウです。

5月末に緊急事態解除され、

東京アラートも解除が決定しました。

いよいよ収束に向かっている雰囲気がある中で、競艇ファンに嬉しいニュースです!

ついに競艇の本場開催が再開になってきました!

まだ全国一斉にとはいきませんが、現地で競艇を楽しめるのは嬉しいですね!

本場再開になった競艇会場。

本場再開となったBOAT RACEのロゴ

本場再開になった会場一覧です。

※6/12時点。

・浜名湖

・蒲郡

・常滑

・津 6/15〜

・住之江

・尼崎

・鳴門 6/15〜

・丸亀

・児島

・宮島

・福岡

・大村

まとめ。

ついに競艇が会場で見られる!

とても嬉しいですね!

舟券を買ってレースを見る高揚感…!

はやく味わいたい!

おっと予想するときは競艇予想サイトは忘れてはいけませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube