競艇で稼ぎたい人が読むブログ【全記事5分でわかる動画付き】

広中智紗衣(ひろなかちさえ )優勝。浜名湖ボート・オールレディース。『ここで一回優勝したかった』プロフィール等まとめ。

副業,的中,競艇予想,トップページ,体験談,フルスロットル,優良,蒲郡,スーペリア,競艇RITZ,ritz,競艇リッツ,検証,悪徳,ボートレース,無料登録,競艇予想,クラブギンガ,詐欺,競艇,競艇予想サイト,予想サイト,口コミ,評判,レビュー,広中智紗衣,オールレディース,優勝

ギタロウ

こんにちは。

ギタロウです。

今日の浜名湖ボートオールレディース

広中智紗衣選手が優勝しました。

広中智紗衣選手、浜名湖オールレディースV。

広中智紗衣,オールレディース,優勝

今日6月4日の浜名湖ボートオールレディース12R優勝戦広中智紗衣選手が優勝しました!

おめでたいですね!

クールな勝利でしたねぇ!

以外、日刊スポーツの引用。

12R優勝戦は4枠の広中智紗衣(39=東京)が、1Mを冷静に差して抜け出し、18年7月多摩川以来、通算5回目、浜名湖は初の優勝を決めた。

広中にとって当地は縁のある水面。02年5月にデビュー初1着を挙げると、06年のレディースチャンピオンでG1初出場をしたのも浜名湖だった。「選手になる前に、浜名湖によくレースを見に来ていたので、ここで1回は優勝したいなと思っていました。本当にうれしいです」と喜んだ。8月には現在のホームプールである多摩川で、レディースチャンピオンが開催される。「この優勝で運を使い果たしちゃいましたね(笑い)。また、ここから上げていきたいです」。真夏の大一番に向けて弾みとなる優勝となった。

広中智紗衣選手のプロフィール。

 広中智紗衣(ひろなかちさえ)

・登録番号 4117

・生年月日 1981/02/09

・身長 157cm

・体重 46kg

・血液型 O型

・支部  東京

・出身地 愛知県

・登録期 88期

・級別 A1級

広中智紗衣選手は音楽が好き。

そんな広中智紗衣選手は音楽が好きなようです。

両親がきっかけで懐メロやフォークをよく聞いていたそうです。

今では、

家にいるときも特に見るテレビ番組がないときはCSの音楽専門チャンネルを流していますし、音楽は生活必需品です。ライブも見に行きたいんですけどね。チケットが簡単に取れないですし、タイミングもなかなか合わないので、家でライブのDVDとかを見て満足しています

とのこと!!

ギタロウ

広中智紗衣選手!ぼくのライブにも来てください!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube