→競艇投資家ギタロウの経歴←

住之江SG2020オールスター、優勝は篠崎仁志選手!結果や出場選手は!?開催は大成功!! 売り上げはなんと150億超え!!まとめ。

ギタロウ

こんにちは!

ギタロウです。

住之江SG2020、無事終了しましたね!

6日間激闘が繰り広げられたようで!!

その売り上げがとんでもないですね。

なんと6日間で150億円超です。

すごすぎです。

今回は住之江SG2020についてまとめていきます。

住之江SG,住之江,ボートレース,オールスター,篠崎仁志

住之江SG2020とは。

住之江ボートレース場で行われるSG戦です。

今回第47回は無観客での開催でした。

住之江SG2020オールスターは大変な盛り上がりを見せます。

競艇のレースの種類についての解説はこちら。

ボートレースの種類!競艇・ボートレース入門!初心者が送る、初心者のためのブログ!笑 レースの種類その①ボートレースの種類!競艇・ボートレース入門!初心者が送る、初心者のためのブログ!笑 レースの種類その①

住之江SG2020オールスターの出場メンバー。

篠崎仁志(福岡)

②徳増秀樹(静岡)

③守田俊介(滋賀)

④平本真之(愛知)

⑤毒島 誠(群馬)

⑥白井英治(山口)

住之江SG2020オールスターの優勝は?

住之江SGオールスターの優勝は…!

篠崎仁志選手です!!

インからの逃げで堂々の優勝です!

兄弟でSG制覇!

優勝,結果,住之江SG,住之江,ボートレース,オールスター,篠崎仁志

住之江SG2020の売り上げ。

住之江SGの6日間の売り上げはなんと

152億4546万9800円。無観客ながら、目標の90億円を大幅に上回っての終了です。

オールスターの節間売り上げが150億を上回ったのは2009年ぶりだそうです。

住之江SG、すごい盛り上がりでしたね!

篠崎仁志選手、優勝ほんとにおめでとうございます!!

無観客ながらもこの売り上げは本当にすごいですね。

競艇がいまアツイぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube