競艇で稼ぎたい人が読むブログ【全記事5分でわかる動画付き】

ボートレース住之江でコロナ感染者!大阪ダービー第37回摂河泉競走中止へ。

ギタロウ

まいどー

ギタロウです。

ボートレース界でまたコロナの感染者が出たで〜!

最近のコロナ感染拡大はめっちゃ不安やなぁ。

お盆やのに里帰りできへん人も大勢いる。

このお盆はオンライン帰省かなぁ。

ギタロウ

とまぁ、余談はこれくらいにしといて

ボートレース住之江で開催された

『ボートの時間!ご視聴ありがとう競走』(令和2年7月30日(木)から8月4日(火)まで)

に出場してたボートレーサー一人がコロナウイルスに感染したという情報が入ったで。

これを受けてボートレース住之江は

「大阪ダービー 第37回摂河泉競走」〔8月11日(火)から16日(日)まで開催予定〕を中止にすることにしたようや。

ギタロウ

中止は悔しいけど、選手や関係者の無事を祈るばかりや。

ボートレース住之江でコロナ感染者!詳細。

この件に関する詳細は以下の通りや。

※ボートレース住之江公式サイト引用。

ボートレース住之江で開催した「ボートの時間!ご視聴ありがとう競走」〔令和2年7月30日(木)から8月4日(火)まで〕に出場したボートレーサー1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。 

これを受けて、ボートレース住之江では、出場選手や関係者等への感染を防止するため、「大阪ダービー 第37回摂河泉競走」〔8月11日(火)から16日(日)まで開催予定〕を中止することといたしました。 

なお、今回はお客様が立ち入ることのない競技部内エリアにおける感染発生であることから、外向発売所(ボートパーク住之江)につきましては、全館消毒作業を実施したうえで、予定通り営業いたします。 

選手と接触する機会のあった競走場関係者につきましては、当面の間(8月18日まで)の外出自粛や必要に応じPCR検査等を実施するとともに、感染者が立ち入った場所(競技部内・宿舎等)につきましては消毒作業を実施いたします。 

また今後、新しい情報が判明し次第お知らせいたします。 

ファンの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

まとめ。コロナウイルス早く収束してくれ。

というわけで、コロナウイルスは早く収束してくれ!!笑

選手や関係者のことが心配でままならんし、

競艇がなくなるとやっぱり寂しいんや〜。

はやく収束してくれ、頼むで~。

最近使った優良競艇予想サイトのレビュー!使ってみて総評を書いてみた!【オススメはこれや!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube