→競艇投資家ギタロウの経歴←

フルスロットルは稼げるのか!?検証してみた!競艇初心者、大的中!?【4/4収支報告あり】

ギタロウ

こんにちわ、ギタロウです!というわけで、今回は8度目の競艇ボートレースでした!!

競艇RITZ(競艇リッツ)にて勝ちを重ねたので別のサイトにチャレンジ!!

競艇RITZ(競艇リッツ)が勝てる予想サイトだというのはわかりましたからね。

今回はフルスロットルという予想サイトにチャレンジ!

そして結果は・・・

的中でした!!!

フルスロットルナイス!!

今回の様子はこちら!!

ギタロウの舟券長者!!
フルスロットルへ行く。

ギタロウ

この日の買い目はこちら。

フルスロットル,RITZ,デラックス,スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

ギタロウ

今回はアドバンスドコース。情報料12万円のプラン。

ギタロウ

さあ気になる結果、収支報告ですよ!!
  • 参加プラン アドバンスドコース(情報料12万円)獲得目標100万円
  • 軍資金30万円
  • 前回までの総資金 250万8250円
  • 支出 情報料12万円 舟券代1万円
  • 払い戻し 61万3800円
  • 利益 48万3800円
  • 合計 2,99万2,050円

ギタロウ

フルスロットルいいね!

獲得目標には届かなかったけど十分な利益。

今仕事はできないけど、そういう時にこういう風に稼げるのは本当にありがたい・・・!!

フルスロットル皆も使ってみよう!

ギタロウ

記事、動画を見てくれてありがとうございました!

競艇ボートレース予想サイト、ええ感じやな!

勧めてくれた友人に感謝!

今回使ったフルスロットル、よかったら皆さんも使ってみてくださいね!

フルスロットルへ行く。

2 COMMENTS

ギタロウ

コメントありがとうございます(^。^)!!
また順次検証しますね!
引き続きお楽しみください!

返信する

たな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube