→競艇投資家ギタロウの経歴←

フルスロットル の全プラン参加してみた結果…!?稼げる競艇予想サイト【漢気】

ギタロウ

まいどー、ギタロウです。

ギタロウ

今日は新企画に挑戦したいと思います!

その名も

競艇予想サイトの全プランに参加してみた!

です!

その名の通り、

競艇予想サイトの無料情報、有料情報料含めて

全プランに参加してみるというもの。

記念すべき第一回、全プランに参加するのは

フルスロットル  です!!

ぼくはよく使うサイトなんですよね。

この企画を始めた理由はLINEで、

・競艇予想サイトを使ってみたいけど、ホンマに当たるん?

・有料情報はこわい…。

・自分が買ったプランだけ外れる…。

という声が多数寄せられるからや。

でも、それで使うのを諦めるのは

ヒジョーにもったいない!!!

確かに情報料がかかるのはリスクに思えるかもしらん。

でも、それで稼げるチャンスを逃すのはホンマにもったいないなと思うねん。

競艇予想サイトのそんな不安を取り除くために

今回の企画を思いついたんです。

ギタロウ

正直かなりリスクはあった。

情報料だけでウン十万とかかる。

でも、ぼくが稼げるようになったように

皆さんが成功を掴むきっかけになれば、と思い

挑んでみた!!

ギタロウ

実際の買い目も全部公開するから

最後まで見読んでや~!

フルスロットルを見てみる。

フルスロットル の全プラン参加してみた

フルスロットルの全プランを購入。

めちゃめちゃ勇気いったわwww

情報料総額、895,000円!

ほなプランの情報とともに

買い目を公開していくで!

フルスロットルを見てみる。

フルスロットルの全プラン一覧

フリー

情報料:無料

結果:不的中

トライアルA

情報料:5000円

結果:的中

払い戻し:6600円

トライアルB

情報料:15000円

結果:的中

払い戻し:102,920円

成績とともに

ビギナー

情報料:25000円

結果:不的中

ミドル

情報料:50000円

結果:的中

払い戻し:444720円

成績表とともに

ギタロウ

やはりこの辺りのプランは

バランスがええな。

フルスロットルを見てみる。

アドバンス

情報料:120000円

結果:不的中

エキスパート

情報料:200000円

結果:的中

払い戻し:1,216,570円

成績表とともに

ナイトビギナー

情報料:30000円

結果:的中

払い戻し:341,810円

ナイトミドル

情報料:60000円

結果:不的中

ナイトアドバンスド

情報料:150000円

結果:的中

払い戻し:882,000円

ナイトエキスパート

情報料:250000円

結果:不的中

払い戻し合計。

結果と買い目はこんな感じやったわ。

ギタロウ

気になる払い戻し合計は・・・

2,994,620円!!!

情報料と舟券代をを差し引いても

200万以上の儲けや!!

フルスロットルを見てみる。

競艇予想サイトを使っての勝ち方。

ギタロウ

いかがやったかな??

今回は全プラン参加というかなり漢気あふれることをしてみたw

競艇予想サイトを使ったらかなり大きい金額を

稼げるんやでーということを伝えたかったや。

ギタロウ

で、あともう一つ伝えたかったことがある。

それはリスクを恐れるのは良くない。

成功するためにはリスクを取らなあかん。

今回は全プラン参加という最大のリスクをとったことにより

200万もの成功を勝ち取った。(リスクと言っても勝てると信じてたから恐れはしなかったが・・・)

ギタロウ

ただこういう複数プラン参加は

競艇予想サイトにおいては

リスクの分散にもなるんよね。

ここだけの話

これこそが競艇予想サイトで稼ぐ上でめっちゃ大事なことやったりする。

他にも競艇予想サイトで稼ぐ上で大事なことはいくつかある。

それらが全て揃ったら、かなり成功が近づくぞ。

知りたい人は気軽にラインしてくれな〜。

僕が直接教えます!

友だち追加

今回使ったフルスロットルはこれ。

フルスロットルを見てみる。

フルスロットル以外に

僕が稼げた競艇予想サイトはこれや。

優良予想サイト一覧

354 COMMENTS

青空

ブログ読んでフルスロットルに登録しました〜 
10月になったら参加するって決めてたんで、昨日のプラン「スタートダッシュ」に欲張って前半と後半参加してきました笑 前半は目標を超えて55万コロガシ成功して後半戦は物足らないけど10万コロガシてどっちも利益出ました〜 プラン名通りの良いスタートダッシュでしたね笑

返信する
パロン

初めて使ったフリーコースで2.7万当たりました!
2万くらい儲けられました!

返信する
しょうま

名人コロガシ成功っ!さすがやフルスロ!配当はまぁしゃーなしだけど、感動したわ〜

返信する
匿名

いろんなサイトでフルスロットルか良いって書いてたので登録してみました。
これから使っていくので、結果が楽しみです!当たると良いな!

返信する
匿名

無料当たるってことは、有料でもいい的中出せるってことよね?楽しみ!
そもそも無料当たるサイト少ないから、フルスロットルさんもしかして良いサイト?

返信する
匿名

稼ぎたくて使ってるから、当ててくれるのはまじでありがたいです
他のサイトも登録してますがあまり当たらないので、その点フルスロは的中精度高いので何度もリピートできます

返信する
アツ

特別情報も良いけど、常設ならコンスタントに稼げそうですねーー 毎日どのコースにするか考えてるんですが、結局特別情報にいってしまうんですよねーー笑
昨日は30万近く稼げたので、ナイトビギナーの目標金額ぐらいでしたねーー。

返信する
佐田

勝つ喜びを教えてくれたサイトがフルスロ。後も先もフルスロだけで競艇楽しもうと思ってます。

返信する
なおき

特別プランもかなり的中率高いですね
そんなに参加してるわけではないけど、3回に1回はあたってるし優秀な予想師を雇っているみたいですね

返信する
浦さん

昨日いろんなサイトで参加して、結局コロガシしたのがフルスロだけでした笑
ビギナーで20万コロガシ成功しましたが、他のサイトで負けたんでプラマイゼロでした笑 マイナスにならなかっただけ、フルスロに感謝ですね笑

返信する
直輝

当たるサイト使ってると、ボートレース楽しいですね
詐欺サイトにしばらくいたのでかなりマイナスになりましたが、フルスロットルでプラスしてもらえるように参加してます笑

返信する
匿名

フルスロットルは今俺の1番のおすすめ!
サポートも良いし、的中率と回収率のバランスが1番いいと思う!

返信する
匿名

回収率とか他よりダントツいい気がしますよ
まず的中すること自体ありがたいし、回収できるから優良間違いなしです

返信する
ちゃい

ここまで的中しくれると思ってなかったから、ある意味誤算でしたww

今日もミドルコース で40万くらいプラスになりました〜!
良いサイトに当たってよかった

返信する
匿名希望

たまには高いコースでころがし獲得もいいですなぁ〜
いつもはビギナーで勝負してるけど、昨日は1ヵ月ぶりくらいにミドル参加しました。払戻金は目標にあと一歩の46万円でしたが、十分な利益が残せましたよ〜

返信する
しんじ

エリザベス号の抽選会でブリタニア(1番安いやつ)が当たったので参加しました!
コロガシ成功して31万円ゲットしてきました!払い戻し額を口座で確認して、めちゃホットしました笑

返信する
ゲンジ

常設プランは安定の質を保ってますね
ミドルコースの転がしでだいぶ口座が潤ってます
40万プラスは給料以上の金額なので嬉しいです

返信する
げんき

純粋に、的中させられるってまじですげー
ビギナーのコロガシ17万円ゲットできたので、また明日の軍資金ができました!
夢限の申し込みももう済ませたので、後は当たるのを待つだけ〜!楽しみ!

返信する
FY

ばり精度高いなフルスロ
マジでころがし成功するとは思わなかった、いいコメントしかないわけだ

返信する
たかこ

2レース目的中だけでもすごくありがたいです。コロガシ成功に越したことはないんですが、利益出るならいいと思いません??笑

返信する
あい

ナイターせめてみようかな
的中実績にのってるのもいい感じの成績だし、参加してみる価値はありそうですよね

返信する
キム

担当者の返信が早くて安心します
最初はポイントの買い方もわからなくて大変だったけど、教えてくれたから助かりましたよ

返信する
かるま

流石フルスロットルの威信です!前にも参加したことあるんですが、その時もコロガシ成功。
今日は30万の獲得ができました!
貯金と軍資金でちょうど良い金額ですね笑

返信する
佐谷

負けちゃった時もちゃんと誠意があるサイトだから、また使おうって思えます
当たるときはガッツリ稼げてるし、2レース目的中とかでも利益出ることも多いから助かる

返信する
ころころ

水神コースおすすめされたから参加してきたよー!あんまり信じてはなかったけど、朝の芦屋と徳山でコロガシ成功!30万近く払戻しあったんで今日は朝の段階で十分な利益獲得できました(^ ^)

返信する
まさとん

ビギナーこの前参加した時かなり配当低かったんだけど、昨日は目標金額に近い払い戻しだったから、とりあえず続けてれば配当いいのも出てくるってわけだな そう考えると継続って大事だね

返信する
匿名希望

そろそろ高いコースで毎日参加してみようかなーって思ってるよ♪ そのほうがリスクヘッジにもなるだろうし、いろんなところ使ってるよりも安定して稼げそうな気がする!
まぁでもこれって、フルスロットルを信じてるからできることだよね!

返信する
匿名

フルスロを使っていれば競艇で勝てないことはないですね。回収率いいのでコスパも最強です(๑˃̵ᴗ˂̵)

返信する
パイナップル

フルスロさんに乗っかって良かったです(^з^)-☆
先日の軍資金プロジェクト最強でした、この初心者の僕が27万円も獲得しちゃってるんですもの!予想サイトの真の力を感じ取れた良い機会でした!

返信する
匿名

他のサイトで当たらなすぎたので、正直ココもあまり信用してないですけどね、とりあえず参加してみますよ。当たったら嬉しいぐらいの気持ちで。笑

返信する
タカ

昨日初の無料コース使ってみたよ
2.2万当たりで少しお小遣い増えたので、この調子でもう少し増やしたいです

返信する
まさ

フルスロが今1番のお気に入りです!
結構当ててくれるから独り占めしたいけど、まぁそんなことはできないので、いろんなプランに参加しています笑

返信する
まこと

昨日一昨日でフルスロットルさん信じて当たりました
今日は児島と住之江に参加です〜!
当たるといいな!そろそろ情報くる時間!

返信する
かぼちゃ

毎日実績確認してるんだけど、エキスパートコースすごくない??あれ参加したら絶対俺は勝ち組になれるって思う。早く参加できるようにお金貯めなくちゃ!!

返信する
うる

的中を重視してくれるサイトだったから、前使ってたサイトよりもかなりの確率で当たるし時間もお金も有効活用できてます。
今日はトライアルBでびわこの堅いレースで戦えて楽しかったです。払戻は10万円。良いお小遣いだったよ。

返信する
匿名

人生初めての転がし成功してきました 最近フルスロットルを登録して使ってるんですが、今まで他のサイトで2年ぐらい頑張って今ようやくココで転がし…!! 2年分の感動を味わいました笑

返信する
なおき

なんか先週は全コースでコロガシしたみたいで、さすがだなって感じたよ
その前の日にビギナーでコロガシ成功してもらってるし、全部成功はマジなんだなって感じした
プロは凄いや〜

返信する
獅子

オッズ下がったとき心配になることある
でもフルスロのスゴいところは、資金分配してるから人気の買い目でも40パーとかふってる時もあるし、払戻が期待できる
当たる当たらないのドキドキと、いくら払い戻しかなってドキドキがダブルでくるから楽しかったりもする笑

返信する
匿名希望

そろそろ参加時だって思ってエキスパート参加申し込みしてきたww
なんとなくだけど今日コロガシ成功でしょ!?

返信する
さぶろお

狙い目が完璧ですねココは
安いコースでも転がしてくれるから、庶民派のぼくには優しいサイトだ

返信する
匿名

だいぶ前に登録してから、久しぶりにフルスロ使ったんですが、運とはまさにこの事、50万越えのコロガシ当たってしまいました。
良い行いをして来たご褒美ですかね♪

返信する
なご

無料情報が2日続けて当たった〜
無料で当たるんだから有料もすごいんだろうな〜 来週は有料デビューする!

返信する
匿名

こないだフルスロのローハイっていう特別プランで万舟当たった
1年くらい競艇続けてるけど、ここにきて初めて当たった

返信する
匿名

ここ3ヶ月で貯金額が70万円増やせました
ちなみにフルスロしか使っていません

返信する
匿名

コロガシ成功をしてくれたサイトがいまだにフルスロしかなくて、ここしか現状信じて使えないww
この機会に1個にサイト絞ったほうがいいかな??

返信する
ちゃんぶー

先週のフリー情報とトライアル情報、手堅く勝てたのでありがたかったです
まさか始めたばっかの私が転がし成功を体験できるなんて思ってなかったし、まだまだ先の話だと思ってたから、めっちゃ嬉しい♫ 

返信する
ルイージ

昨日はリスクヘッジするつもりでビギナーコースと廉価版ナイトアドバンスドに同時参加でした
なのですが全レースで的中の大当たり!
フルスロ使って大正解の日でした

返信する
まき

当たると良いなーって参加したトライアルBで初コロガシの体験をしてきました
10マンでも全然嬉しすぎるよっ!!
競艇が楽しくなってきましたっ♪♪

返信する
かく

威信のコロガシすごかったね まさにプロって感じ もうフルスロしか使わないことにした

返信する
かぶ

当たるサイト探すのって結構大変ね。相性とかもあるし、使ってみないとわからない部分もあるし。俺はダントツでフルスロットルが一番合ってる。よく当たるし、タイミングもいい!

返信する

フルスロはコロガシ失敗の時も2レース目で勝てるから嬉しいよね♪ あと年中無休でサイトやってくれてるのも嬉しい♪ 使いたい時に使えるもん♪

返信する
匿名

先週2日連続でナイトビギナーに参戦できました!仕事でデイコースは難しいからなかなかできなかったけど、担当さんがナイターでいい感じのを教えてくれたから参加できました!2日とも勝って70万円ゲット!

返信する
匿名

最近毎日毎日競艇のこと考えてる気がしますww
大分注ぎこめる金額作れたんで、次は少し高めのプランに参加しよう!
ここは期待できそうなので楽しみです!
頼みますよフルスロットルさん!

返信する
カイル

競艇は回収率の良い投資ですね。ってフルスロが当たるから言えることなんですけどね(笑)他のサイトであんまり当たったことがないからここで当たるとかなりテンションが上がっちゃいます!!

返信する
まえっさん

最初から信じてなかったけど、実際当たっちゃうともう信じるしか方法がないですねw

返信する
きゃんでぃ

他のサイトで作った借金が、フルスロのおかげで徐々に返済出来てる事実があるから、良いサイトがあれば悪いサイトもあるってことだね

返信する
匿名

負けず嫌いで頑固なので、素人の予想で頑張ってたけど、プロの予想頼ってみたら気持ちいいぐらい当たって嬉しすぎました。
昨日なんてころがしで17万円ですよ?!僕には無理です!!笑

返信する
とことこ

借金だらけでどうにもならなかったんだけど、フルスロが何度も的中してくれたから借金返していける目処が経った
少し友達に返したんだけど、競艇で勝ったことは信じてもらえなかったけどね笑

返信する
東京ボーイ

この前、アドバンスドで81倍当たって飛び跳ねたww こんなに高配当当たったの初めてで、なかなか興奮がおさまらなかったよww
信じるべきはプロの予想だけだね!これで確信したよ!

返信する
なおきち

大事な大会で決めてくれるのがフルスロのいいところ!SGレッドで60万近くのコロガシをしてくれました!今月最後の参加と決めていたんですが、資金予想以上に溜まったので、今日のSGレッドにもう一回参加することにしましたwwww

返信する
たらら

あらゆるサイトでマイナス作ってしまった私みたいな人たくさんいると思う。フルスロさんでプラスにして貰えば良いと思います。的中率高いサイトの方が最終的に勝てるはず。

返信する
匿名

いろんなサイトで参加してるけど、ここ最近フルスロしか当たらんww 調子いいなフルスロ、今が波な気がしてるww

返信する
匿名希望

フルスロいいじゃん
どこのコースがおすすめで、どこのコースはあんまりおすすめじゃないってちゃんと担当が教えてくれたんですよ
親切なサイトだな

返信する
さな

有料情報も結構すごそうだよね
実績毎日更新してるのみてるけど、昨日もミドルとアドバンスド載ってたし精度抜群そうだね
参加できるタイミングが来るの待とう〜

返信する

ミドルコース参加して、リスクヘッジで念のためにトライアルBにも参加していたんですが、なんかどっちも転がし成功したから70万くらい1日で一気に稼いでしまったw
稼ぎすぎですかねw

返信する
匿名

俺の地元若松でコロガシたんよ
もう決めたんだ、フルスロだけ信じるって
さっきのファーストデイ若松の40万ちょいは、しっかり軍資金として確保しました
今後増やしていくために、また使わせてもらいます

返信する
匿名希望

週に3回フリー当たってくれたんで、ほかのサイトが手抜いてるものをしっかり精査して情報出せるってことだよね
優秀なサイトじゃん、久しぶりにイメージいいサイトだわ

返信する
特茶

まだ全然負けてない( ̄▽ ̄)
フルスロ強すぎん??
10万しか入ってなかった口座に今90万近く入ってるのが信じられないんだけどw
オススメのアドバンスドコース参加した甲斐があった

返信する
匿名

当たらないサイト使ってって地味にメンタル削られてました(笑) 久しぶりに気分変えようってフルスロ使ったら、ちょうどミドルコースが激アツ情報に入ってて参加してみたらさ、60万円コロガシ成功しくれた(汗) 当たらないサイトでチリツモになったマイナス収支をプラスにようやく持っていけそうです

返信する
匿名

先日の通常ミドル、2日連続転がし成功やりましたね!!もう100万は優に超える利益が出せましたよ!!さっすがフルスロットルさんのプロ予想です、頭上がりませんよーー笑

返信する
匿名

ここに行き着くまでにいろんな検証サイト見てコメント見てを繰り返しました笑
早く参加してみたいですね〜!!軍資金貯めよう!!

返信する
もっくん

最近お金がよく増えるなー
オレの行いが良いからかな?!笑
昨日なんてミドルコースで転がし成功して、賭け金はチキったから払い戻し低くなっちゃったけど、十分なプラス収支で終われたよ!

返信する
浩二

サイト使って勝ったことない自分にとってはサイト移動しても怖い印象は残ってるんですけど、フルスロだけはなんか違って、参加した初日から的中したんです。ここだけは本物の予想をしてくれるんだって確信しました。

返信する
匿名

フルスロみたいないいサイトにはいい担当ってわけか。
全く当たらんサイトは、担当さんの対応も雑なんだよね、長年いろんなサイト使ってきたけ俺の感想ね笑

返信する
匿名

新年早々、フリーコースとトライアルコースの的中いただきましたぁぁ!!

返信する
匿名

競艇サイトって年中無休なんだね?!知らなかったww 正月暇こいて寝ないで競艇して稼がないとじゃん?!おすすめコースとか勝てそうなコース目星つけとこっ!

返信する
匿名

フルスロに最近会員登録した者です。
担当の方、対応がきちんとしてらっしゃるのでスムーズでした。初参加の今日は水神祭とやらに参加できて的中もしたので、とてもいいスタートでしたよ。

返信する
うめ

年明けからいいダッシュになりました。自分が参加したのは無料と安いプランですが、しっかりと当たる買い目を予想してくれているんだなと実感しました。まぐれではないと信じています。

返信する
じゃが

もうフルスロットルさんとは半年くらいの付き合いになってますよ
使っていてわかったのは、勝率が前より上がってきて的中回数も増えたってこと
信頼できる唯一のサイトになりました

返信する
匿名

今日のフルスロットル当たってる人いいなー
大村結構オッズ低いから結果気になってはいたけど、いい配当狙い打ったんだね、103万とか手に入れてみたいわー
また次応募しよっと!

返信する
ニック

良いサイト見つけましたよ〜 結局今まで使ってたサイトは悪徳サイトだったってことね笑 てか実際ここの検証ブログ読んで見たけど、私が前に使ってきたサイトほぼ悪徳評価だったから間違いない笑 

返信する
こぶちゃ

俺も一撃で100マン越えとか稼いでみたい
でもまだそんな情報に参加できるくらいの資金に余裕がないから、今はちょっとずつ増やしていくしかない
これからもフルスロさん一筋で頑張るわ

返信する
よあそび

いつ何が起きてもおかしくないけん、稼げる時に稼ぐのが俺のやり方
今日威信でコロガシ決まり!!配分間違えて20万ちょいしか払戻にならなかったけど、全然満足や!!

返信する
匿名

今まで参加してきて、払い戻し30万超えたの初めて!!
祝日に威信きてよかったわ、フルスロと二人三脚で頑張っていける!!
これから高配当狙いのコースも問題なく参加できる資金がたまりました!!

返信する
匿名

ずっと当たらないサイトを信じて使っていました。ようやくフルスロさんみたいな当たるサイトに出会うことができましたよ。払戻金も他と比べて全然あるし、精度のいいサイト使ってるといいことあるね〜

返信する
匿名

家から出れないなら家で稼ぐしかないとの思いから辿り着けました。
無料予想のフリーコースで的中!
たのしみしのた

返信する
はつお

ビギナー土日きたよおい というかミドル行かなくてもいいかも
もう少しビビらせてください

返信する
エース

ありがとうございます
フリー無料で結構あたるならやってみます
どうなったかここで投稿しよう
営業とかすごいのかな こわい

返信する
さっこ

やっと月のプラスが30万達成しました!
心が何度も折れそうになりましたがついて行って良かったです。

返信する
匿名

昨日トライアルで当たってます その前は負けています その前は火曜にミドルで転がし437,880円になりました。

返信する
はつお

エース君?かな
トライアルで足踏みして、先週ミドル4戦2勝 ポイント消費引いてプラス80万と何百円かだったよ。
まぁタイミングもあると思う。運が良かった。

返信する
エース

はつお様
ありがとうございます。
無料はだめだったので明日の給料で続けるか悩んでいました。
参考にさせていただきます。
改めてありがとうございます。

返信する
エース

はつお様
先週トライアルB2分の1
ビギナーで転がし成功です‼︎ありがとうございました

返信する
はつお

今日はミドルダメだった。
土曜に蒸したからしゃあない。
みんな勝てればそれでよしだね

返信する
匿名

違ったプランでやる勇気がありません
自分にもおすすめのプランを教えてください
12日までにある程度の資金が必要で

返信する
匿名

おすすめは担当者とやりとりして聞いたほうが一番いいよ
コメント欄で聞くことがそもそもよくない

返信する
匿名

ミドル推しだったのでミドルやってみました・・
すごかったです
利益が50万出ました
資金必要でここまでうまくいくとは、あと少しなんとか頑張ります。
担当にも感謝メールしました

返信する
匿名

まちがいないのがここにも書き込み多いミドルかもしれない
褒めるというのはおかしいかもしれないが、転がしの精度がすごく高い。

返信する
匿名

ミドルプランを買う勇気がありません
その金額出すなら、トライアルでしこしこ稼ぎたいです。
ただ、一度はやってみたいです。
どなたか助言ください。

返信する
匿名

ミドルは長い目でやったほうが絶対にいい
なんて言ってもまくるから¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
収支は月単位で安定するし、勝ったら勝ち逃げも余裕でできる

返信する
匿名

今日はミドル初挑戦だったけど見事にダメでしたっっww
ただ週でみるといいとのことで今週はミドル一本でやってみます

返信する
匿名

昨日の今日でミドルプラン勝ちました。
昨日負けても今日勝ったから35万の利益出ましたっww

返信する
匿名

最近のフルスロの転がしはマジですごすぎる。
ミドルとビギナーやってれば余裕の週で130万いくわ
これほんとすごいことだよなww
担当に貢献したい笑

返信する
匿名

すっごくここでの口コミ見るとミドルプラン言うのを推してるのがわかるのですが、他のプランが良くないってことなんですかね?情報求む ちなみに昨日フルスロットル初参加して当たったので悩み中の者です。

返信する
匿名

ナイター系が熱いよ
Night middleとNightbeginnerのプランで行けばまず週でマイナスになることはないね。つかプラスにしかならん

返信する
スロきち

↑の口コミでナイトミドルやって今日52万円の恩恵を受けました
どなたかわかりませんが、amazonギフト券送りたい

返信する
匿名

こっれからナイトプランやってみようと思います。
結果は報告いたします!

返信する
匿名

ナイトミドルで本日50万ゲッツしました‼︎‼︎
ありがとうございます‼︎

返信する
匿名

みんなほんとうにすごいな ポイント買うのにためらってしまう。
高額プランやりたいけど、ハマりそうで。
ちょっとづつプラスを増やしてる状況で、利益総額が60万越えたらやろうかなと

返信する
匿名

ラスト3日であと利益20万取れたら今月の利益が初W帯達成だから
慎重にビギナーでいく

返信する
みるく

競艇むずくない?なんでフルスロこんなに当たるの?プロすぎない?サイコーなんだけど笑笑

返信する
レオン

報告遅れた!
昨日夢限で54.7万コロガシ!
2レース目の30パー分配は神かと思ったよ笑
正直ビビったけど、当たってよかったわ(^^)

返信する
おさる

常設惜しかったわー
明日定休日でないけど、スタートダッシュってプランがあるみたいだから参加希望しといた
利益出ますように

返信する
ドラドラ

フルスロの予想師すげーよ
最近めっちゃよく当ててくれるんだけど、プロ中のプロやん!!ww
これはもうフルスロに乗っかる以外選択肢ないねww

返信する
匿名

参加のタイミング良いのか最近めっちゃよく当たるんやけどww
他のサイトが当たらなすぎだった説もあるけどさww

返信する
小春

午前中しか参加でいない自分にとってモーニングの特別情報があるのは最高!しかもコロガシ成功よくしてるから安定して稼げますしありがたいねー

返信する
匿名

的中は運だと思ってたけど、フルスロは運とかではなくちゃんと予想してるのが分かる。さっきも、救世主で目標には行かなかったけど、初めての万舟的中で一人で大はしゃぎでした笑

返信する
あっくん

自分参加した時5回に3回はプラスになるから結構信頼度高いサイトです
ビギナーとかナイトビギナーは堅実コースだからおすすめ!迷ってる人いたら是非!

返信する
マサル

コロガシでガッツリ稼いだので、自分でももしかしたらできるのでは?と自力で予想してみたがムリでしたww
やはりプロは違いますね、フルスロットルさん侮れませんよww

返信する
るんぱ

どこにでもある雑魚サイトと違って、的中率の高さがケタ違いですねフルスロさんは♪ 初心者でこれだけ当たるんだから、プロにおまかせした方が絶対イイよね♪

返信する
アナコンダ

安いコースでも当たるのは良いサイトって事!
トライアルBで7万円ゲットあざっす!

返信する
あさみ

今日の特別情報、死ぬほど惜しすぎてめっちゃ泣きそう
でもあれは選手が悪い…!!!
もう少しで70万円獲得だったけど、ちょっとプラスできたから良いとしよう!!!

返信する
匿名

コロガシ勝ち取った後の優越感はサイコーですよっ!みんなで勝ち組になりたいですね♪フルスロさんは特別プランが結構当たりますね、僕の感想ですけどね♪

返信する
むさし

ミドルのために軍資金かき集めてよかった おすすめの日を教えてくれた担当にも感謝だね

返信する
サラ

こないだやっとミドルコースで66万円取れました!
続けて参加していたら3回目でやっと成果が出はじめました
めげずに頑張って参加してよかったなって思っています 

返信する
はちみつ

本当にこれ当たるのって買い目たまにありません?でもだいたい当たるんですよね笑
プロの予想ってすごいですよね!

返信する
匿名

自分で競艇勉強していくつかサイトも兼用して稼ごうと頑張ったけど、当たらないサイトが多すぎて難しかったです笑
当たるサイトも中にはあったので、その中でも的中率のいいサイトだけに絞っていったらフルスロが残りました
参加プランは固定していないのでまちまちですが、3回に1回はコロガシしてくれてるイメージなので、ここはかなりいいですよ

返信する
匿名希望

想像通りに的中してくれるので結構ありがたいです
しっかり結果出してくれるならいいよね
当たりとハズレ繰り返してはいるけど、十分プラス収支です

返信する
匿名希望

評判のいいサイトって結構稼げるってことですかね?まだどこのサイトにするかも決めてないし、サイトによって使い勝手も違うと思うし…
迷いますよね…

返信する
ウクレレ

弱気で参加してもダメだから、強気で参加したらルーキーで63万円払い戻しきたwwwwww
口座残高潤いすぎだろうwwwwww

返信する
匿名

競艇は弱気になったら負けます!
勝った気持ちで参加してれば当たる!
俺の経験談w

返信する
匿名

無料当たらない期間あったけど、最近当たり始めたね!
稼げたらミドルあたりに参加します!

返信する
匿名太郎

自分で予想立ててた時は全然あたらないのにフルスロがこんな簡単に当てるの逆にムカつく笑

返信する
匿名

コロガシってなんか快感なんですよね〜
この前ですが初めてミドル挑戦した時、2レース目買ったあとレース終わるまでずっとドキドキしてました〜 その時は、私の出身の津会場でコロガシ成功して48マンの払い戻しでした!嬉しかったな〜!

返信する
名無し

担当者の小林さんかなり競艇詳しくて安心します。
たまに競艇わからん素人がやってるときあるので、そこと比べたらかなりおすすめです。

返信する
匿名

僕の担当の小林さんにいつも救われていますね笑
枠の確保だったり資金管理だったり
おかげさまで今月は100万円到達しました

返信する
レスポールスペシャル

結構昔から運営している感じするけど、当たるから当たり前か

返信する
匿名

評判通りよく的中してくれるサイトでしたw
俺がこんなにフルスロで嗅がせてもらってるのに、中にはフルスロの悪口を書いてるブログとかもあって見てて心が痛くなりましたよ。。
稼げてないのはどっかで諦めてるからとか、原因があるはずですよね。
根気強くやってれば絶対稼げますよ。

返信する
匿名

デザインから予想から全て好きです☺️
ふるすろ使ってない人はかなり勿体無いです

返信する
匿名

メール情報の勇者降臨がまた始まりましたね!

前回参加してかなり大きく稼げたのでまた参加しようと思います!

返信する
匿名

高いコース狙っても別にいつかは回収できるからそこ渋っちゃだめよ 低いコースは安いから参加しやすいと思うけど、回収できないこともある だから高いコースいってドカンと当ててもらえればいい

返信する
匿名

チャレコロってイベントあったけどフルスロのネーミングセンス好き笑
コロコロコミック読んでたからそれ思い出した笑

返信する
匿名

やっぱフルスロはナイター専門だわ笑
ナイターコースの的中率が群を抜いて良いわ笑

返信する
匿名

フルスロを代表する限定情報は基本的に参加した方がいいぜ
エリザベス号くらいしか思い浮かばんけどwww

返信する
匿名

フルスロは基本的にトライアルコースで資金貯めるのがいいよ!
それでビギナーとかミドルに参加すればかなり稼げる!

返信する
匿名

ビギナーとミドルを行ったり来たりしています。
高確率でコロガシてくれるのでかなり助かっています。

返信する
匿名

有料プランに金かけられないなら稼ぐことは不可能よ
無料当たるようにはなってきたけどそこまで期待値たかくない
やっぱりミドル〜じゃないと稼ぐのは無理

返信する
ああああああ

昨日はナイトビギナーのコロガシ決まりました!
今日休みなの残念です…

返信する
匿名

名前からしてかっけぇって思って登録
最初は無料から始めてみたけど大きい配当欲しくてビギナーから参加
コンスタントにコロガシ決めてくれるし
負けても次の日とか当たるから全然回収できる
1回当たっただけでその後の当たらない予想回続けるくらいなら
コンスタントに当ててくれるフルスロさんがオススメ

返信する
匿名

ここは買い目を見るたびに驚かされますね
狙い方が上手と言うか他よりもよっぽど考えられていると感じます
あくまで私の感想ですがよほど競艇が詳しいお方が予想をたてているのでしょう

返信する
匿名

マスターコース以外は一通り参加してみました。
やっぱり情報料が高ければ高いほど回収額はかなり高いと思います。
効率よく稼ぐならアドバンスかエキスパートがおすすめですよ!

返信する
匿名

アドバンスコースを利用してみたんですけど
初回から帯封ゲット!
初めての帯封に震え上がりましたよ!

返信する
匿名Pスター

平和島競艇によく行きますが、いまはコロナで生で見れないのが残念です
JACKPOT平和島で50万の配当がついたときは嬉しい反面
生でレースを見て現金で受け取りたかったと思います

返信する
匿名

最近無料予想の調子良さそうだったので安定感があるビギナーコースに参加しました。
結果は24万円コロガシ成功だったのでかなりいいと思います。
やはりどの予想サイトにも波はあると思うので、そこの見極めはフルスロにも必要かと…

返信する
匿名

利用してほんとよかった!
今まで利用してきた予想サイトがほんとしょうもない。
こんなに稼げるサイトはフルスロットルだけです。

返信する
匿名

利用者のことを一番に考えてくれるのがフルスロットルです。
今まで利用してたサイトは金儲けのことしか考えてないサイトばっかりで
お金ばっかりとられてたから、ここは安心。

返信する
匿名

フルスロットル利用してから
自分の手持ちがだんだん増えてきています。

今まで悪質サイトばっかりだったんだけど
初めて優良サイトだと思えました。
とにかくいい的中が多いので利用していて気持ちがいいです。
こんなプラスになるサイトはここだけですよ。

返信する
匿名

情報量の高いプランは高いだけあって配当がかなり大きいです!
当たった時の興奮がやばいですよ!

返信する
あすか

このサイト見つけて、無料予想で17000円もあたりました!!
凄そうなサイト見つけました!

返信する
匿名

フルスロはナイターのみで使っています!
色々サイト使い分けてますが、フルスロのナイターはピカイチ!!

返信する
よーじ

2週間常設コース使い続けてみました。
ビギナーとたまにミドルで攻めて、結果的にプラス収支が100万円きるくらいで残せたので、かなりの優秀サイトだと思っています。他のサイトでも同じことやったことありますけど、がっつりマイナス収支で終わりましたもんww

返信する
匿名

朝からフルスロの抽選楽しみにしてたら当たってた〜!
笹川賞!!
結果は44万ゲットでした!
あざすw

返信する
匿名

ビギナーとナイトビギナーに両方参加したらどちらも当たりました!!

合わせて38万円になりましたー!!
すごいです!

返信する
匿名ドンぱっち

フルスロはナイター系の情報は絶対参加したほうがいいですよね!

返信する
匿名

この間SSランクの情報を外れてクレームの電話してやった!
昨日はG1で転がし成功したからクチコミ書いてあげる!!
この前は失礼しましたw

返信する
匿名

それわかる笑
担当も可哀想だよな
悪かった時だけ攻められて笑
今度はちゃんと感謝伝えようw

返信する
匿名

無料じゃ限界ありますね…
有料に変えた瞬間めちゃくちゃ高配当が当たるようになりました!

返信する
匿名

そうですよね!
1回転がし成功させてナイトミドルの継続参加してればまじで勝てますね☆

返信する
匿名

ナイトミドルが強いんですね!!
勉強になります!
明日参加してみようと思います。

返信する
匿名

昨日ないとミドルに参加すると宣言したものですが、本当にコロガシ成功して58万円になりました!!

めちゃくちゃ嬉しくて涙が出ましたw

返信する
匿名

ナイトミドルっていいんですね!!
私はまだビギナーコースに継続参加しています!
2日連続30万円勝ちしました!

匿名

ナイトミドルの的中率すごいですよね?

いつも参加して勝ちまくりです!

匿名

昨日はナイトミドルだめだったから今日はリベンジする気だったら休みだった😭

参加したかった!!!!

返信する
ここ

フルスロさんの常設コースは、ミドルコースが一番の私のおすすめです!
安定してるっていうか、外れて当たってを繰り返してもプラス収支なんで全然問題ないです!

返信する
前田

夢限いつも応募して落選しちゃうんだけど、今週のやつで初めて当選獲得しました!しかも余裕のコロガシ成功だったから、ドキドキはしたけど安心してレース見れました!信じてよかった!

返信する
匿名

昨日もビギナーに参加したら的中しちゃいました!マジで最近ついてるwww

返信する
匿名

ここのサイト使い始めて3か月くらいだけど、1ヵ月目15万勝ちで2か月目30万勝ち3か月目が50万勝ちまで上がってきてます💦
初期投資20万くらいから既に100万近く勝ててます!
お陰で競艇めちゃくちゃ楽しいです!!

返信する
匿名

フルスロのメールで来る特別情報はマジで結構アツイプラン来たりするよね!
フルスロの予想も最近結構調子よく勝てるようになってくれてて助かります!

返信する
匿名

ナイトミドルが良さそうですね!フルスロットル見て今月は100万稼ぐぞ!!!!!

返信する
匿名

ナイトアドバンスってどお?
ナイトミドルも調子良さそうだから気になる!

返信する
匿名

ナイトアドバンスドもナイトミドルもどっちもめっちゃ稼げますよ!必ず当たる感じじゃないけど当たった時の爆発力半端ない。

返信する
匿名

これだけ勝てればホントに月100万稼ぐのも夢じゃないかもね!
何回かに1回くらいの確率では有るけど、フルスロなら1撃で50万とかザラだもんな。
期待してるわ!

返信する
匿名

フルスロの最近の5戦結果!勝ち!負け負け負け勝ち!マジでなかなか負けが続いてマイナスになるかと思ったw

返信する
匿名

昨日も勝たせて貰って焼き肉食ってきたわー!特上ロース!特上カルビ!!白飯!🍺!最近フルスロで勝ちまくってるから今まで行けなかった外食しまくりだw

返信する
匿名

フルスロは担当に問い合わせしてもすぐ返ってくるからいいな!前使ってたサイトで3日以内に返信とか書いてあって3日経っても全然返ってこなかったサイト使ってたから安心感が全然違う。

返信する
匿名

とても感謝しています!我が家の危機的状況を救ってくれたのはフルスロでした!まじでコロナショックヤバすぎて店潰れて職失うわ収入低くなるわでどん底からフルスロに参加して僅か数万からものスゴイ収入に爆上がりしました。失業後にしてたバイト生活で今では本業はフルスロになってます。

返信する
匿名

フルスロってマジでエキスパートプランよくない!?まだ高いから参加したことないけど結果見てるとあの高配当は魅力的だよね!ワンチャンあれで全財産一発勝負してみたいwww

返信する
匿名

フルスロで一番御気に入りはナイトミドルナイトビギナーだね☆
マジで当たるよ!やってみ!

返信する

色々サイト使ったけどフルスロは結構な頻度で当たってくれるからプラス収支なんですよね
サイトひとつに絞った方がいいのか、たくさん使い分けた方がいいのか、悩みどころですねーー笑

返信する
匿名

どのプランが勝ちやすいですかね??
やっぱりいろんなコースを定期的に参加して行った方が良いのでしょうかね??
コメントまた読みつつ、担当の人にも聞いてみて、1番ベストな方法で参加したい…!笑

返信する
アップル

いやぁぁ、結局勝つのはフルスロ。
他のサイトじゃあんま当たらないんだよねー
精査甘いんだろうなって思うよ、フルスロほど頑張ってくれてない

返信する
匿名

オススメされてるコースの方がよく当たるイメージですね。 特にこだわりがないのであればオススメされてるコースに参加してみるのが良いのでは?

返信する
匿名

マスターコースお安くさせてもらって参加をしましたが人生が変わりましたね

400万円越えの配当を手にできて感無量でした

返信する
匿名

有料プランの調子はいいですけど無料情報がやばいですねw

フルスロットルさんは面白いサイトですw

返信する
匿名

私競艇まだまだ初心者でお金欲しさに登録してみたんですが、多少軍資金が要りましたがしっかり利益を残してくれるサイトでしょちゅう使わせて貰ってます!
全然勝てなかった私でもこれだけの利益を出せるのはプロの予想は違いますね。

返信する
匿名

何参加していいかわからんかったら小林に連絡するといいよ!
担当の対応優しいし、普通に対応早い!!!
そのおかげでフルスロットルさんには結構稼がせてもらってます!!!

返信する
匿名

SG半端ないですよね

かなり当たるしここまで重賞戦に強いのはやばいです
すごく信頼できます

返信する
匿名

エキスパート最高すぎ

これだけ連勝をしているとか神かよー!

上級プラン流石ですね

返信する
匿名

フルスロットルさんのおかげで良い飯が食えてます!! 生活水準爆上がり!!! 本当にありがとう!!!

返信する
下衆

本当に無料高めが当たるよな
ありがたい
月で無料の回収率100超えるもんな

返信する
みかちん

ナイターの高額常設ばかりだけど、100万は月に勝てる
これが予想サイトの強み

返信する
ザギ

初参加で30マン勝って
3回連続負けて今日60万勝ってプラス74

ヒャッハー

返信する
匿名

担当のメールってなんかすごい勝てるようなイメージつくし、実際参加してみると勝てるし、もう最高すぎます

返信する
匿名

ナイタープランが勝てる気がする!!
ナイタープランも常設であるってありがたい

返信する
匿名

フルスロットルの担当が激アツっていう時ほんとに激アツだからそこがねらい目ww

返信する
リアル底辺

昨日フルスロのおかげで勝てたのに、飲みに行って記憶がない
残高もない
何もない
まさにギャンブル

返信する
ぺぺ

自分的にサイトで四天王作るならここは絶対外せない
まんしゅう狙うならフルスロ

返信する

完全はまりました
きょうていが面白くてとまらない
無料で勝てるし最高です

返信する
にん

高額プランバンバン当たるのに、無料と低額プラン当たらないウケるサイト

返信する
バイオ

とりあえずは連日やってれば勝てる
ナイトミドルかミドルが最初はいいと思う
抽選系は絶対参加してる

返信する
みかん

ナイターのミドルで2連勝!!!!!!
ここまで勝てるなら毎日やろうか悩む

返信する
ガオ

ぶっちゃけミドルとナイトミドルで収益安定!
ヤバめのプランもあるけどね

返信する
ビビアン

だいぶ調子取り戻してきたね
重賞とかグレード高いレースだけフルスロ使ってる

返信する
ボおおおおお

ガンガン強気な予想なのに、華麗に転がし決めるところが秀逸
流なら任せろってか?

返信する
バーミヤン

正直どれだけ勝てるかわからんけど
プラス120まで来たから慎重に増やしていく

返信する
ですみす

月に帯を2回出したサイト
はしゃぎまくって信頼しかない
外れることも多々あるけど

返信する
次元

バンバン案内くるけど選べねぇ
担当に聞いたやつでやったら転がした
ポイント買ってまたやるしかない

返信する
サスケ

流石のサスケ
転がしは決めて当たり前
高額かどうか
リスク背負ってなんぼでしょ

返信する
ぶりちゃん

全く競艇知らなかったけど、担当さんがやり方教えてくれてありがたかった
初勝利を記念しまして!

返信する
マンガ

良いも悪いもあると思うけど
3回も連続転がしたら自分は信者だよね笑

返信する
源さんの大工

ころがしと言ったらフルスロ
高額の転がしをいとも簡単に決める
ただ失敗もあるw

返信する
ボッボー

転がせるんならいくらでも払うわ笑
高確率で的中するから期待しかないっす

返信する
ゴーイング

やっベー
二日連チャンは初めてだ
マジでおすすめとしか言えない

返信する
美恵子はん

いいサイトなんだけど結構ゴリ押ししてくる
勝てるからまだいいけど
これで勝てなかったら悪口しか書かない

返信する
GS

連勝してるナイトミドル
今日は惜しかった
たまにはしょうがない
明日に期待

返信する
かじさん

負けると地道に稼ぎたくなるけど、今日みたいに2プラン転がし成功すると仕事バカらしくなるのなんで?笑

返信する
バーモンド

どうやって予想してんだろう?
細かいデータとか個人だと調べるのに限界あるんだよな

返信する
ドンコルレオーネ

悶絶しました!!!!ミドルサイコーフルスロサイコー!!!

返信する
ラーメン太郎

ごっりごりのコロガシありがとうございます!

600,000越えは久々

返信する
ロンハー

転がしのスペシャリスト集団^^
集団なのかわからないけど、昨日一昨日と転がし成功
笑みがずっと溢れてる^^

返信する
目白在住

月曜日ここ休みだから俺も競艇休んでるけど、やりたすぎる禁断症状出てる…
早く明日になれw
ちな先週は40万プラスでフィニッシュだったから、今秋越えてほしい

返信する
匿名

フルスロさんにはいつもお世話になっていますよ。 今月も負債楽々100万超えです!!

返信する
匿名

暇つぶしで競艇始めましたが、今じゃ私の主な収入源になりました。 それも全部競艇予想サイトでフルスロットルに出会えたからだと思います。 素晴らしい予想で、外れる事が全くありません。 いつも安心して競艇結果をみる事ができています。

返信する
匿名

評判通りの優良サイト 叩いてる検証サイトとかもあったけど1回2回で利益がすぐに出るなんて思ってないし、私も4回ぐらいで結果出始めたし、そこから順調にあげていければいいんじゃないかな? 競艇なんて運だもん

返信する
匿名

今一番お世話になってるサイトです! 稼げるし儲かるし対応良いし言うことなし!

返信する
匿名

FULLTHROTTLEさんにはいつもお世話になっています。 最近は調子よくて的中率も上がってきてるんじゃないでしょうか? 今の状態をキープしていただければ参加している私からしても嬉しい限りです。

長年あるサイトは違いますよね

返信する
匿名

フルスロットルさんの何がいいのかって、対応もいいし、的中率もいいし
何よりしっかりと稼げることが一番いいです

長年やってきているサイトですから、素晴らしいところだと思います

返信する
匿名

フルスロットルさんにはかれこれ2年ほどお世話になっています。
私が仕事を辞めて生活できているのはフルスロットルさんのおかげです。
ありがとうございます。

返信する
匿名

最近はフルスロの特別情報に積極的に参加しています。
担当のおすすめに参加できれば問題ないですね!

返信する
匿名

フルスロはナイター×高配当って印象!
たまに万舟狙いの特別情報とか来たら絶対に参加してしまうw

返信する
匿名

昨日LOT参加した人いますか〜?
自分はナイトビギナーでしたがコロガシ成功しました!!!
外れくじでしたが、よかったですw

返信する
匿名

フルスロットルで今のところトントン拍子に稼げてきました!
これからも期待してるサイトです!

楽しみです!

返信する
匿名

いろんなクチコミ見ましたがナイトミドルが人気なプランみたいですね!

自分も参加してみます。

返信する
匿名

フルスロットルの全プラン参加とかめちゃ羨ましい!
自分はビビリなんでちょこちょこ参加して、勝ててます!

いつかおっきな勝負したいですね!

返信する
匿名

フルスロが1番好きなサイトです。

ギタロウさんももっと使ってみてください!

返信する
匿名

ぎたろうさんのおかげでフルスロを知ることができました。

他にもいいサイトあったら参加したいですが、まずはフルスロでがんばります。

返信する
匿名

今のところフルスロしか使ったことないのですが、高配当がよく当たります!

自分ではこんな予想絶対にできないから、使ってよかったです。

返信する
匿名

フルスロ最近熱い情報多いっすね!

結構参加して勝ててるし、流れはありますね!

返信する
匿名

クチコミを見て評判がいいサイトだと思い登録して使いました。

最初はどのプランがおすすめなんでしょうか?

返信する
匿名

最近は無料予想までまあまぁ的中してもう敵なし状態のさいとになってしまったね笑

返信する
匿名

ナイトアドバンスドもうちょっとで帯だった….
惜しい!
次回期待する!!!

返信する
匿名

僕が初めて帯獲得したサイトです
だから今でも続けてますし収支もプラスを継続できています

返信する
匿名

ミドル俺が参加してる限り今のところ4連勝してるwwww過去一だよ
このまま負けるな

返信する
匿名

今日は夢幻でガッツリ稼げたぜ!
初めて夢幻参加して来たけどこれは次回も参加案件だね

返信する
匿名

昨日の夢幻参加したかったな
前に一回だけ参加できてコロガシ成功したからめっちゃ期待してるプランだったのに…

返信する
匿名

仕事終わりとかの時間帯に提供してくれたレースがあればリアルタイムで転がす瞬間とか見れるから発狂ものww
他の利用者の口コミ見てるとナイターがオススメとのことでナイターばっかり参加してます(単純笑)
これからも利用していくのはフルスロットルかな!

返信する
匿名

今月もフルスロットルでたくさん利益出ました!
フルスロットルを使う前は色んなサイトを何個か同時に参加したりしてたけど、フルスロットル使い始めてから一か月くらいたってからはフルスロットルだけに絞って参加してる

返信する
匿名

最近登録したんだけど
まさかこんなに古いサイトは優良サイトだったなんて….
新しいサイトばっかり登録しててことごとく負け続けました….
これからは老舗のフルスロットルで参加し続けます

返信する
匿名

いろんなサイトあってどれ使ったらいいかわからなかったけど、色々調べていくうちにフルスロットルを使ったらちゃんとしたサイトで安心して今も使っています

返信する
匿名

帯封とると嬉しさとかより先に驚きとか鳥肌が先に出てきた。汗
帯封や万舟的中は何度かフルスロットルで経験したけど何回経験しても慣れないww
毎回ひざがくがく

返信する
匿名

もう一年以上利用してるけど今までトータル1000万円くらいは稼げたんじゃねwww
毎月帯封とってる気がするし

返信する
匿名

久々に昨日ナイトエキスパート参加したらコロガシ成功しました!
久々の帯封うれしすぎた

返信する
匿名

プラン選びに迷ったらとりあえず担当さんのオススメ丸乗りしてる!
俺みたいな素人でもトータルで100万以上勝ててるし、下手に自分で選ぶより良さそう笑

返信する
匿名

ビギナー的中しました!!
目標20万には届かなかったけど、払戻し15万は大満足です!
いつもビギナー参加してるけど、ミドルが最近調子良さそうだから気になってます

返信する
匿名

今まで予想サイトに150万円以上溶かしてきたけど、フルスロに変えて3ヶ月で完済できました!
ギタロウさんの紹介のおかげです
ありがとうございます!

返信する
匿名

最初はマメに回収率とか記録してたけど、最近は面倒でやってないw
2日に1回のペースで参加してたら口座残高がどんどん増えてくw

返信する
匿名

悪徳サイトがほとんどだから、これから始める人は選ぶの大変そうだね
古くて残ってるとこはある程度安心していいと思うよ

返信する
匿名

昨日のナイトミドル、目標金額いかなかったの残念
50万目標で37万獲得だから10万以上差あるね…
ナイトアドバンスドにすればよかったなー

返信する
匿名

今日はビギナーで27万GETです!
バイトそろそろ辞めようかなー
先月は父親の収入超えてました笑

返信する
匿名

学生さんで親御さんの収入超えるのはすごいですね!
フルスロットル気になってたので登録してみようと思います

返信する
匿名

先週は6プラン参加して、3回コロガシ成功だった!
情報代と舟券代抜いても120万くらいのプラスw
もう買いたい物も無くなってきたw

返信する
匿名

8月頃に登録して週1ペースで参加してるんだけど、今月入ってから前より当たるようになった気がする
今月もう100万以上の的中2回あるしw
担当変わったから?前任の人も返信早いし良かったけど、10月の新担当のおすすめプランの方が勝率明らかに良くて笑

返信する
匿名

ビギナーは目標金額大幅に超えること多くていいわー
参加費安いから昼夜セットでも参加しやすいし
軍資金コツコツ増やしたいタイプの人は合ってると思う

返信する
匿名

アドバンスドで2日連続帯封獲得でした
物欲はあまり無いタイプなので口座残高だけがどんどん増えてます
競艇始めた頃の目標だった帯封も、今では見慣れてきましたねw
担当者と運営さんには足向けて寝られないです

返信する
匿名

マスターコース開催あったのか!
的中金額エグいなーww
案内来てないけど利用が足りないのか?
こっちから参加希望連絡すればいいのか?

返信する
匿名

今日もマスターやってましたねー
サポートに連絡すれば詳細教えてくれるそうです!

返信する
匿名

最近色んなサイト増えてるけど乗り換える理由が見つからないw
すぐ運営終わっちゃうサイト多くない?
フルスロほど長く運営してるサイトは他に知らないなー

返信する
匿名

午前中はサイト落ちちゃってたけど、振替えのナイターも絶好調だねー
返信来なくて不安だったけど、落ちちゃうと向こうからもメール送れないらしい
今日もちゃんとプラスだし、予想は安定してる!

返信する
匿名

連絡つかないと焦りますよね…
私も一人でテンパってました
ナイターで儲かったので許せますが笑

返信する
匿名

ナイトエキスパートが目標金額超えすぎてるww
330万の的中なんて生活変わるレベルだよね…
羨ましすぎる….

返信する
匿名

ある程度波はあるけど、登録から2ヶ月間で毎週平均40万プラス
会社の給料は全額貯金に回せるようになりましたw
正直競艇だけで食べていけるから仕事辞めてるか迷ってます
まあ収入源は複数あったほうが安心かな?

返信する
匿名

学生だけどバイトしなくても余裕過ぎてww
他のサイトで50万借金作ったときは焦ったけど、知り合いにフルスロ教えてもらって1ヶ月で取り返せた!
最初のサイトあのまま使い続けてたら人生詰んでたかも…

返信する
匿名

フルスロのせいで金銭感覚が狂いそうですww
こんな毎週毎週100万の的中出されたらもう…w
今週はいくらまで、とか競艇の予算決めてた頃が懐かしい

返信する
匿名

とりあえず登録だけして数ヶ月放置してたけど、お試しプランで9万的中したw
自分の予想だと転がしなんて成功したことなかったんで、さっさと参加したほうが良かったですww

返信する
匿名

登録から半月で30万増えました!
まだ安めのプランしか参加してないですが、軍資金もう少し増えたらミドルやアドバンスドにも参加してみたいです

返信する
匿名

自分で予想して儲かってない人はホント勿体ないww
参加費はかかるけど、買い目通り買うだけなのにー
時間も全然かからないし本業より稼げるしw
やらない理由が見つからないんだけどw

返信する
匿名

今は3サイト使ってるけど、70%はフルスロの的中です
あんまり参加者増えないでほしいですね
オッズ下がっちゃうし笑

返信する
匿名

皆さんガンガン稼いでるんですねー
登録してから放置しちゃってたけど、明日から参加してみます!

返信する
匿名

担当が優秀なんよなー
相談乗ってくれるし、おすすめプランは安心して参加できる

返信する
匿名

先月は130万、今月は一昨日までで180万プラス…
毎月どんどん増えてます!!
来月は200万超えたいわー

返信する

カイル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube