→競艇投資家ギタロウの経歴←

シックスボート(SIXBOAT)は稼げる!?高額払い戻し!評判や口コミをもとに競艇予想サイトを検証してみた!

今日はLINEで仲間から教えてもらったシックスボート(SIXBOAT)と

いう競艇予想サイトを検証していくで〜。

なにやらまたまた新しい予想サイトが見つかったらしい。

シックスボート(SIXBOAT)の検証の様子はこちら。

ギタロウ

先に結論を言うで。

シックスボート(SIXBOAT) 1,504,520円の払い戻しゲットw

噂通り船の時代は勝てる競艇予想サイトやな!

ギタロウ

というわけで今回は

シックスボート(SIXBOAT)を根掘り葉掘り検証していくで〜!

実績の買い目や参加プランも載せるから

最後まで見ていってや〜。

シックスボートを見る

シックスボート(SIXBOAT)は稼げる!?競艇予想サイトを検証してみた!

シックスボート(SIXBOAT)の会社情報

運営会社:SIX BOAT運営事務局
責任者名:長谷部 栄治
電話番号:03-6427-3648
メール:info@6boat.net
住所:東京都渋谷区円山町6-7
URL:https://6boat.net/

シックスボート(SIXBOAT)のドメイン情報。

ドメイン取得日

2020年08月21日

IPアドレス

163.44.185.223

シックスボート(SIXBOAT)の非会員ページ。

これがサイトトップや。

可愛い女の子がおる。

グッと目を惹かれるのは男のサガってやつやな・・・。

まあ正直デザイン自体は無難やけどな。

初心者をターゲットにしてるらしい。

シックスボート(SIXBOAT) 

は初心者に優しいサイトみたいやな。

それを謳ってるサイトは数知れずやが、どうなんやろね・・・。

ボートレースの市場売り上げについて書かれている。

この着眼点は意外となかったな。

鋭いな。

競艇では、これだけのお金が動いてるでーということや。

それだけ払い戻しで大金が狙えるということになるな。

シックスボート(SIXBOATの強み。

競艇予想サイト初心者の気持ちをよくわかってるなw

シックスボート(SIXBOAT)の登録フォーム

これがシックスボート(SIXBOAT)の登録フォームや。

シックスボートを見る

シックスボート(SIXBOAT)の会員ページ

プラン一覧

プロトタイプ(無料情報)

参加費用 0pt
提供数 1レース
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時
目標金額 20,000円

ミニマムONE

参加費用 80pt
提供数 1レース
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 50,000円

ミニマムTWO

参加費用 160pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 100,000円

デイスモール

参加費用 250pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 200,000円

ナイトスモール

参加費用 300pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 15時
情報公開 15時半
目標金額 250,000円

デイミディアム

参加費用 500pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 400,000円

ナイトミディアム

参加費用 600pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 15時
情報公開 15時半
目標金額 500,000円

デイラージ

参加費用 1,000pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 1,000,000円

ナイトラージ

参加費用 1,500pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 15時
情報公開 15時半
目標金額 1,500,000円

デイエクストラ

参加費用 2,000pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 2,500,000円

ナイトエクストラ

参加費用 2,500pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 15時
情報公開 15時半
目標金額 3,000,000円

マキシマム

参加費用 5,000pt
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 5,000,000円

ギタロウ

各価格帯のプランに昼夜と用意されている。

かなり親切やね。

さすが初心者に優しいだけある。

シックスボートを見る

実績

ギタロウ

実に申し分ない実績やな。

高額から低額プランまでバランスよく的中してる。

シックスボート(SIXBOAT)、実際に参加してみた。

というわけで今回は

デイラージ、デイミディアム、ナイトラージ

の3プランに参加してみた。

実際の買い目はこちら。

的中レースはこちら。

デイミディアム

デイラージ

ナイトラージは不的中。

ギタロウ

というわけで

1,504,520円の払い戻しゲット!!

シックスボートを見る

シックスボート(SIXBOAT)は稼げる!

というわけで、有料情報も的中したし

シックスボート(SIXBOAT)は噂通り稼げるサイトやとわかった。

優良サイトに認定や。

ギタロウ

これからもドンドン使っていくと思うし

LINEでも情報共有していくと思うから

登録しときや〜。

ギタロウ

ちなみに複数プランに同時参加したのには

理由があるで。

優良サイトでも、間違えた使い方してたら当たらん。

いまあなた自身が競艇予想サイトの使い方で迷ってたら、正しい使い方教えるから気軽に連絡してきて~!

シックスボートを見る

優良予想サイト一覧

367 COMMENTS

匿名

ナイターコースが好きで何回も利用してる。毎回当たるわけじゃないけどね。
前回参加した時に17万ぐらいとったから、今回も参加したら
若松でなんと38万のBIG的中!!!ヤッバイよ!

返信する
匿名

騙されたって人はこのサイトになんか恨みでもあるんですかね。
その人は絶対に利用してなく、このサイトを悪く言いたいだけなんだと思います。
SIX BOATは本当にいいサイトなんで、騙されないでくださいね。

返信する
匿名

有料情報料金を払ってもプラスのなるのはユーザーもSIX BOAT側もwin-winだからいいんでしょうね。
だからこそ皆さんに選ばれているサイトなんでしょうね。

返信する
匿名

SIX BOATにいる予想師の方達は優秀な方が多いんですね。
わかりやすく的確な予想にいつも驚かせてもらっています。

返信する
匿名

情報サイトは不安だらけでしたが、初めて利用したサイトがSIX BOATで本当に良かったです。優良サイトとしてかなりの評判との事なので、これからも利用し続けます。

返信する
匿名

数日前、初めてやりました。知人に勧められて始めました。競艇はあまり経験がなくやり方もイマイチという感じでしたが知人とやってなんとかやれました。初心者の方でも簡単と聞いておりましたがなかなか私には難しかったです。少しでも慣れている方は簡単だと思います。回数を重ねるうちに慣れ、楽しさを感じます。今後も少しずつ楽しんでいけたらいいなと思います。

返信する
匿名

ギャンブルの中でも簡単といわれる競艇ですが、やはり自分1人のでは負けが目立ちました。そんな時SIX BOATにたどり着き、「あれ?こんなに稼げるの?」と驚愕…。
それ以来ずっとお世話になっております。尼崎在住のため、競艇場にも通ってこれからも楽しみたいです。

返信する
匿名

SIX BOATには本当に感謝しているんですよ。今までとくに目立ったこともなく穏やかに競艇をしてたのが今は何がどうしてすっごい稼いでるんですよね。残高が増えました。

返信する
匿名

安心安定の予想があるからもうなんも怖くないし、ただ競艇を、目の前で起こってることを見つめるだけになっちゃった!そりゃハラハラドキドキはあるし、手に汗握るときもあるけど、支えてくれるサイトがあるからいつでも強気に出れるのは間違いないです。

返信する
匿名

予想サイトがバンバン世にあふれまくって、どこ使えばいいかわからないってひとこそ、SIX BOATでしょう。
SIX BOATは初心者から競艇にどっぷりの奴まで囲うぐらいの魅力と規模のあるサイトだよ。
ここでダメだったら本当に競艇向いてない!?っていっても遜色ないかもしれないね。

返信する
匿名

使うの迷ってる人、ここ見てる人でいますか!?
なんでも気になったら使うのに越したことはないです!本当に。
ぼくも予想サイト使って競艇ってなんか違和感あったけど、使ったら普通に予想はあたるし、予想が当たるとお金は入ってくるしなんか今じゃ心のよりどころみたいになってる

返信する
匿名

このサイトのおかげで美味い飯がたくさん食える!!笑だって稼げてしまうのだもん!笑感謝しかないよね。コロガシの破壊力やばすぎww一人の力じゃこんなに勝てること一生かかってもないな。まじでありがとうございます!今後も頼みます!!笑

返信する
匿名

SIX BOATの最近の勢いにおおう。。と少し気が押されてましたが、ついに使ってみました!そりゃあみんなが押すわけだよ!と自分の考えを改めました。この世の中質のたかい予想は結構あるにはあるとおもいますけど、SIX BOATは持続的にその状態が保たれてるのが大きいです。安定のSIX BOAT

返信する
匿名

何度も利用させていただいていますが、50万円以上の払い戻しが忘れられません……!
ちまちま稼ぐつもりだったのが、思いっきり投資しています。
それで赤字にならないのがSIX BOATさんのすごい所ですね。
大負けしたことはほとんどありませんし、負けても次の投資で戻ってきます!
投資額に対してのリターン率が本当に良いサイトだと思います。

返信する
匿名

新聞や友人の予想を頼りにするのはやめました。
マジで当たらない。
自分の予想なんて論外です。
友人には黙ってますが、SIX BOATに頼ってるほうが絶対にいいです。

返信する
匿名

結構負けた時は流石に焦りました。
安心しきってた時におきたので、やめようかと考えました。
まぁその負けも取り返せているので今では笑い話ですけどね。

返信する
匿名

この買い目で当たるのか?って感じたが当たるんだよな
SIX BOATすげーな、当たれば別にいいから、今のところ文句はない

返信する
匿名

試しに無料予想を買ったけど、的中した。
人間って欲がでるもんで、今度はもっと当てたくて有料に手を出すんだよね。
買ってしまった、有料情報。
結果、的中したじゃん!
またハマり続ける私は完全にダメ人間w
でも稼いだもん勝ちだから、ダメ人間最高

返信する
匿名

競艇歴長いけど、シックスボートに結局頼る。
新しいサイトが次々出てきてるけど、ここの安定性に勝てるところはないな!

返信する
匿名

今は女でも稼がないといけない時代。
夜のお店もコロナで厳しいから、私が見つけたのが競艇です。
不的中の日もあるけど、的中した時は外れた時を忘れてしまうくらいの
衝撃です!
石油王なんて出会えないから、自分で稼ごう!

返信する
匿名

美容用品もエステなど、綺麗になるには
お金がかかりすぎるよね…
お金欲しいなら、簡単に稼げるから、競艇がおすすめ!
特にシックスボートの有料情報は的中率高いよ!
稼いでお金の心配をせず、美容に注ぎ込める幸せ。

返信する
匿名

友人からギャンブル禁止を出されてるけど、辞められないね。
負債抱えてるならまだ禁止も分かるが、
シックスボートで月250万円も稼げるなら、別にいいよな、余計なお世話だ!

返信する
匿名

長い事シックスボート使ってるけど、
最近さらに良くなった
知り合いにも勧めたけど、立派なヘビーユーザーにしてやったw

返信する
匿名

コロナで外に出れないから、競艇やって過ごす。
有料買って舟券買って寝て待つ。
目が覚めたら手元に金がある!!
楽すぎるw

返信する
匿名

セット販売本当に争奪戦だったw
売り切れてて買えなかった
結構当たったみたいだし、次回あったら
絶対に買う!!

返信する
匿名

無料で当たったから、大金目指して思い切ってデイラージに!
118万円的中してしまった…!
高配当凄すぎる!

返信する
匿名

マジで稼げるぞシックスボート
疑ってんなら、デイスモールから買ってみな?
いつしか俺みたいに高額配当買うようになったるから(笑)

返信する
匿名

SIX BOAT使いすぎて、もう他サイト使えないw
安定的に稼げるサイト1つもっていれば良いから
他必要ないけど

返信する
匿名

暇つぶし感覚でSIX BOAT!
情報料少ないのに、月に100万稼げる!!
なんだこの貴族の遊びw

返信する
匿名

大山さん!また頼もしい限定プラン待ってます!
SIX BOATの的中率すご過ぎる!!
使わないという選択肢は捨てろ!!

返信する
匿名

競艇やってから、貯金するの楽勝
本業の収入で生活してあとは、競艇で貯蓄な
シックスボートは稼げるサイト!

返信する
匿名

今年から始めて現在90万近く稼げてます!
こんなに楽に稼げる方法があるなんて知らなかった…
今後もお世話になりますね(´ω`*)

返信する
匿名

いくつか使っていますが、かなり使えます!
SIX BOATは本当に良いサイトです!

返信する
匿名

SIX BOATで稼げるなら、他サイトいらないね。
月120万円近くはお金作れてるから
特に他サイトいらないけど…
SIX BOAT本当にありがとうだね!

返信する
匿名

在宅ワークになってから競艇やり放題になったw
月180万円本業とは別収入獲得!

返信する
匿名

シックスボートを使い始めて1年経過したけど、1000万円は利益残せた!!
最初は稼げないサイトにお金を使って損してたから敗けを取り返してやったわ!

返信する
匿名

なんでみんなSIXBOAT使わないん?
他の予想サイトの口コミ見ていると稼げないとか言っているから
SIXBOATを使えば稼げるのに

返信する
匿名

まだコロガシで100万円以上は稼げていないけど
シックスボートで40万円は稼げているよ、目指すは100万円!!

返信する
匿名

いや~2連敗したからもうシックスボートはダメだと諦めていました
でも次のレースで見事予想が的中してくれました(笑)
これじゃやめられませんね(笑)

返信する
匿名

シックスボートを使ってもう3ヶ月が経ちます
いつも担当の大山さんにはお世話になっています
おすすめしてくれたプランも全てではないですが、的中しますので稼げています

返信する
匿名

戦績2勝3敗でした、敗けが目立ちますがデイミディアムが的中して
しっかり利益を残すことができました、マイナスにならなくてよかった

返信する
匿名

SIXBOATはまだ新しいサイトなんだね、新しいサイトだけどちゃんと稼げるのがすごい
先週はデイミディアムプランが的中して37万円稼げました

返信する
匿名

3連敗してさすがにここでやめておこうかなって思ったけど
競艇仲間から諦めるの早いな!って言われたから
4回目挑戦したらまさかのデイラージがコロガシ的中!!大満足!!

返信する
匿名

月収50万円突破!!今までは他社の予想サイトで赤字続きでした。
シックスボートを使ってからは右肩上がりでお金が増えていきます!

返信する
匿名

悪評クチコミの人ってだいたい2回ぐらいしか予想試してないよね?
シックスボートも悪評がいくつかあったけど
自分は結構当たっていますよ?継続しなきゃそりゃ稼げません

返信する
匿名

旦那と一緒に競艇を楽しんでいる専業主婦ですが
競艇知識がなくても予想サイトを使えば充分稼げるようになりますね♪( ´▽`)

返信する
匿名

自分の場合は3回に1回は当たっていますねSIXBOAT
他社の予想サイトを使ってた時は4連敗とか当たり前だったので感動してますよ

返信する
匿名

SIXBOATの無料情報が外れたからって騒いでいる人がいてウケる笑
有料情報を購入してやってみてから文句言えばいいじゃん

返信する
匿名

SIXBOATが日曜日休みなのは残念です
会社の休みが日曜日なので利用したい気持ちもありますが仕方ないですね
今月は目標の50万円を達成できるように頑張ります!

返信する
匿名

もうシックスボートしか使いたくないです笑
色んな予想サイトを使ってきた自分だから言えることですが
なるべく赤字を出したくないなら黙って船国無双を使った方がいいですね

返信する
匿名

会社のボーナスが入ったのでデイラージとナイトラージを購入しました
デイラージは惜しくも不的中でしたが、ナイトラージはコロガシ成功でした
約100万円のお金をゲットすることができて大変満足しています

返信する
匿名

シックスボートの大山さんはすごく誠実に対応してくれるので安心しますね
他社の予想サイトの担当者は無愛想で利用する気が失せました

返信する
匿名

自分の予想じゃちっとも当たりませんでした
お金はかかるけど、予想はプロに任せようと思ってシックスボートに頼っています!

返信する
匿名

コロナでどこも不景気なのに
自分はシックスボートでバリバリ稼いでいて変な気分です笑
今月は月100万突破するかもしれません

返信する
匿名

シックスボートで稼いだお金で車のローンを払い終えることができました
普通に働いてたんじゃ返済するのに時間がかかってしまいます
おかげで精神的にラクになりました

返信する
匿名

ついに夢の月100万円を達成することができました!!
シックスボートを使ってから2ヶ月目で到達できた、早すぎ笑
次の目標は月200万円だな

返信する
匿名

競艇はギャンブルというより投資だと私は思っています。
稼げる予想サイトのレースに参加すれば稼げる確率はグンっと上がります!
資産がどんどん増えていくので最高の投資だと思います。

返信する
匿名

去年作られた新しいサイトだけど、予想の精度は高いですね。
デイミディアムプランは2回連続で当たっているし、
先月は50万円以上儲かったので満足しています。

返信する
匿名

まさか初月こんなに稼げるとは思っていませんでした。びっくりしています。
初参加のデイラージが見事に当たって73万円の払戻金をゲットしちゃいました。

返信する
匿名

競艇を舐めてました。1日で30万円稼げるなんて思ってもいなかった。
初課金でデイミディアム参加したら当たって大興奮しています!

返信する
匿名

一攫千金を狙って初課金でデイラージに参加したら大当たりしました!
的中した日の夜は興奮しすぎて全然眠れませんでしたよ笑

返信する
匿名

ナイトスモールが的中して20万円ぐらい稼げました!
稼いだお金で10万円するブランド物の財布を買っちゃいました。

返信する
匿名

2回連続で負けたときはちょっと落ち込みました。
でも3回目のデイミディアムが当たったので負けを取り返してやりました!

返信する
匿名

初参加したデイラージが当たって76万円も稼げました!
過去最高利益です!今週末はショッピングに行って爆買いしてきます!

返信する
匿名

先日は高額プランが外れて痛い目にあったけど、
今回はデイラージのコロガシが当たって90万円ほど稼げました。
敗けても諦めないメンタル大事!

返信する
匿名

ナイトラージでコロガシが大成功しました!!
払戻金は136万円で僕の乗っている軽自動車より高い金額をゲットしちゃいました!

返信する
匿名

初参加したナイトミディアムでコロガシ成功しました!
47万円稼げたので半分貯金して半分は競艇に投資します!

返信する
匿名

資金が少なかった私にとって会員登録やライン登録で貰えるポイントは助かりました。
ポイントを使って参加したデイスモールが当たって軍資金を稼ぐことができましたよ。

返信する
匿名

初課金でナイトスモールが的中しました!
人生初のコロガシ成功で感動しました。
次はデイミディアムに参加してみます!

返信する
匿名

担当の大山さんの存在は大きいですね。
どうしてもわからないことが出てくるのでいつも疑問を解消してもらっています。

返信する
匿名

初課金で参加した武士夜戦は残念ながら外れてしまいました。惜しかったんですけどね。
でも2回目は見事予想が当たって敗けを取り返してやりましたよ!

返信する
匿名

SIXBOATは口コミで高評価のコメントが多いです。
文句や不満のコメントばかりのサイトもあるのでサイトによって全然違いますね。

返信する
匿名

色んなプランを試してみたけど、デイミディアムが一番的中率が高かったな。
30〜40万円は稼げるプランだから一番のお気に入りです。

返信する
匿名

初参加したデイミディアムが当たりました( ;∀;)
36万円も稼げてすごく嬉しいです!
彼氏と贅沢なディナーにでも行ってきます( ^ω^ )

返信する
匿名

ここの予想師のスキルの高さはトップクラスだと思う。
他の予想サイトも当たる時は当たるけど、的中率が安定していないんだよね。

返信する
匿名

担当の大山さんが話しやすくて何でもわからないことは聞いちゃいます( ´ ▽ ` )
予想も当たるし、サポート対応も良いから完全にSIXBOATのファンです!

返信する
匿名

SIXBOATの会員ページは初心者に優しく作られていますね。
ユーザー目線で作られているので親切なサイトだなと思いました。

返信する
匿名

デイスモールはコスパいいですね!
参加費も高くないし、当たれば20万円ぐらい稼げますからね!

返信する
匿名

おかげ様で今月も収支プラスになりそうです。
利益100万円は達成したいところですね。

返信する
匿名

軍資金3万円ぐらいしかなかったので最初は大変でしたね。
今は軍資金500万円まで増えて精神的にもラクになりました。

返信する
匿名

完全にシックスボートのリピーターになってしまいました。
最初は疑っていたのですが、予想がバンバン当たって印象が変わりましたね。

返信する
匿名

稼げない予想サイトが多すぎて予想サイト不信になっていました。
でもSIXBOATは堅実に稼げる優良サイトなので信頼しています。

返信する
匿名

競艇のコロガシの意味もわからなかった私が1日で30万円稼げました(*^ω^*)
予想師の人ってなんでこんなに当てることができるんだろう?

返信する
匿名

SIXBOATは相変わらず予想を当ててくれますね〜。
情報の質が高いから安心して課金できますよ。

返信する
匿名

前回使っていた予想サイトは不的中ばかりで病んでました。
シックスボートに切り替えてから予想が高確率で当たるので選んで正解でしたね。

返信する
匿名

昨日の若松のレースでコロガシが成功した!!
ナイトミディアムで約60万円の払い戻しを獲得したぜ!

返信する
匿名

予想が外れる時もあるけど、多くはない印象。
予想師の腕がいいのは使っていてすごくわかります。

返信する
匿名

俺が予想すると当たってもトリガミなんだよな。
競艇予想サイトに頼ってからは儲かってしょうがない笑

返信する
匿名

先日は侍大将で65万円稼げました。
オッズが期待以上に高くて想定以上の払い戻しを手に入りましたよ。

返信する
匿名

会社での出世、昇給は諦めています。
その変わり競艇で稼ぎまくります!!目指すは年収2000万円です!

返信する
匿名

3月もお疲れ様でした!!
今月も利益で80万円残りました。シックスボートのおかげです!

返信する
匿名

わからないことは担当の大山さんに聞けばなんでも解決してくれます(*^ω^*)
電話対応もあるので本当に困った時は電話しちゃいますね!

返信する
匿名

3月もガッツリ稼がせていただきました!!
利益は90万円!あともうちょいで100万円でしたね。4月は絶対超えます。

返信する
匿名

先月の戦績は8勝2敗と好成績を叩き出しました!!
赤字になったことは一度もないですね。

返信する
匿名

仕事辞めて、競艇だけ稼ぐ生活を送りたいですね。
毎月50万円を安定的に稼げるようになったら辞めようと思います。

返信する
匿名

レースの予想なんてアホな俺にはムリだね笑
大人しくプロの予想を買った方が稼ぎやすいわ!

返信する
匿名

最初はデイスモールとか安価なプランで稼いで軍資金を貯めてました。
今は軍資金も貯まったので、デイラージなど高額プランに参加してます。

返信する
匿名

競艇のことが全くわからない素人な自分でも全然稼げますね。
もっと早く予想サイトの存在を知りたかったぐらいです。

返信する
匿名

シックスボートは3ヶ月使っています。
初月の成績は黒字でしたが微妙でした。
でも2ヶ月目で利益100万円越えはヤバイです。

返信する
匿名

もらったポイントを有効活用させていただきました。
デイスモールを安めに参加できた上に予想も当たって23万円ゲットです。

返信する
匿名

オッズが期待以上に高いとめっちゃ嬉しい。
この前はデイミディアムで60万円突破したからな。

返信する
匿名

SIXBOATは初心者に優しいサイトですね。
サポートも充実しているし、サイトもシンプルなんで使いやすいです。

返信する
匿名

今月はもしかしたら利益200万円いけるかも。
すでにデイラージで80万円儲かっているので頑張ります!!

返信する
匿名

口コミで稼げている人が多かったので使ってます。
まだ2回しかプラン参加してませんが、全勝してますよ!

返信する
匿名

老後の資金5000万円を貯めています。
競艇でガンガン稼いでいけば早めに達成できると思いますね。

返信する
匿名

競艇で稼ぐのって難しそうなイメージがありました。
でも予想サイトを使えばただ予想を買うだけで稼げるので最高です。

返信する
匿名

ギラギラしているギャンブルのサイトっぽくないデザインに好印象です。
サポート体制もしっかりしているし、信頼できますね。

返信する
匿名

競艇を始めてから銀行口座の残高を見るのが楽しくてしょうがないです笑
どんどん数字増えていくのでたまりません。

返信する
匿名

今までは安い大衆居酒屋で会社の愚痴を言ってましたね。
でも競艇で稼げるようになってからは銀座のクラブに気楽にいけるようになりました。

返信する
匿名

本業の収入が上がらないから転職を考えていました。
でも競艇で月20〜30万円稼げるようになったのでやっぱり転職やめます笑

返信する
匿名

お小遣い3万円のサラリーマンが、お小遣い30万円になりました!
外食の頻度が増えましたね!

返信する
匿名

気付いたらシックスボートのリピーターになってました。
予想が外れることもありますが、稼ぎやすいですね。

返信する
匿名

デイミディアムが一番参加するプランですね。
情報料もちょうどいいし、当たれば30~50万円稼げるので好きです。

返信する
匿名

今まで悪質サイトばかり使ってきました。
やっと優良サイトに出会えましたね。
シックスボートは長く使っていきたいと思います。

返信する
匿名

ブログで稼いでいる人がSIXBOATを使っていたので僕も真似して使っています。
稼いでいる人のサイト使うのが一番賢い選択ですよね。

返信する
匿名

欲しかった高級車も買えることができました。
シックスボートを使ってきて本当に良かったなと思っています。

返信する
匿名

無料予想が当たらないから悪質サイトだ!って言っているコメントみて笑っちゃいました。
有料予想に参加してから文句言いましょう!って感じです笑

返信する
匿名

デイラージで120万円稼げました!
オッズが思ったより高かったので配当金がガッツリ稼げました。

返信する
匿名

他の予想サイトも稼げるっちゃ稼げるんですけどね。
シックスボートは堅実に稼げるサイトなので愛用しています。

返信する
匿名

デイスモールはコストパフォーマンスがいいですね!
もう10回以上は参加してますよ笑

返信する
匿名

コロガシがよく当たるのでガンガン参加してます!
みんなシックスボートを使えばいいのに笑

返信する
匿名

この前、参加したナイトミディアムで60万円以上儲かりました!
オッズの数値が思ったより高かったので嬉しいかったです。

返信する
匿名

昨日は初参加でナイトミディアムに参加したらコロガシ成功しました!
47万円も稼げちゃいましたよ!

返信する
匿名

無料プランが2回当たったのでこれはいけるかもってことで有料プランにも参加してみました。
案の定、初課金でデイスモールが当たりましたね!

返信する
匿名

先日はデイスモール、ナイトスモールで稼ぐことができました!
担当さんがおすすめしてくれたので参加しておいて良かったです!

返信する
匿名

先月の戦績は6勝4敗で獲得金額は80万円ほどでした!
4回外れましたが、収支は余裕でプラスでしたね!

返信する
匿名

自分もSIXBOATみたいに予想をバンバン当てられるようになりたいですね。
お金はかかりますが、プロの予想師の予想を買った方が稼ぎやすいです。

返信する
匿名

SIXBOATを使ってから人生が大きく変わりましたね。
お金が稼げるとやれることが増えて生活が充実しています。

返信する
匿名

競艇で稼いだお金だけで生活していくのが今の目標です!
毎月100万円は安定して稼げるようになりたいですね。

返信する
匿名

ぶっちゃけ稼げれば稼ぎ方はなんでもいいです。
たまたまやって稼げたのが競艇だったのでずっと続けています。

返信する
匿名

高配当が狙いやすいのでナイタープランばかり参加してます。
先日はナイトラージで100万円以上稼げました。

返信する
匿名

シックスボートで稼げている人は多いですよね。
僕の友人も最近使っているみたいで、かなり稼げているようでした。

返信する
匿名

競艇にハマるきっかけになったのがシックスボートです。
初課金で50万円稼げてからは、ずっと使い続けています!

返信する
匿名

友達がシックスボートで20〜30万円稼いでいると自慢されました笑
羨ましかったので僕も始めちゃいました。

返信する
匿名

前回は不的中だったデイミディアムに再挑戦しました。
今回は見事予想が当たりましたね!

返信する
匿名

競艇で稼いだお金で早く海外旅行にいきまくりたいのに、ふざけんなコロナ!!
海外で豪遊できる日はいつ来るのやら。

返信する
匿名

この前はデイスモールが2日間連続で予想的中しました!
配当金も合わせて50万円近く稼げたので満足です!

返信する
匿名

今月も今のところは収支がプラスです。
シックスボートで収支がマイナスだった事は一度もありません笑

返信する
匿名

ナイトミディアムで43万円ゲットできました!
次はナイトラージにでも参加してみます!

返信する
匿名

恥ずかしい話なのですが、競艇に関してコロガシという言葉さえ知りませんでした。
そんな自分でも今では毎月30~50万円稼げているので信じられません笑

返信する
匿名

シックスボートの口コミはいいコメントが多いですね。
それだけ稼げている人が多いってことですね。

返信する
匿名

貧乏サラリーマンでカツカツの生活を送っていました。
でもシックスボートの無料でもらえるポイントを使ってデイスモールに参加したら25万円稼げました!!最高です!

返信する
匿名

老後の資金を貯めるために競艇を頑張っています。
とりあえず5000万円は貯めたいですね!

返信する
匿名

稼げるようになってから周りから変なことで稼いでいない?って心配されるようになりました笑

返信する
匿名

競艇に関しての知識は浅い僕ですが、稼げています。
稼げる予想サイトを使えば誰でも簡単に稼げますね!

返信する
匿名

デイミディアムによく参加してます。
情報料もそこまで高くないので稼ぎやすいですよ!

返信する
匿名

土日は旦那と競艇ライフをエンジョイしています( *`ω´)
先日は2人とも武士夜戦が的中してましたね!

返信する
匿名

シックスボートのデイスモールで29万円稼げました!
思ったより配当金が高かったので嬉しいですね。

返信する
匿名

ナイトスモールで38万円稼げました!
オッズが期待以上に高かったので嬉しいです!

返信する
匿名

株や転売とかいろいろな稼ぎ方を試しました。
結論、競艇が一番安定的に稼げますね。

返信する
匿名

SIXBOATのサポートスタッフにはいつもお世話になっています。
わからないことはどんどん聞いた方がいいですよ!

返信する
匿名

担当の人にはいつも良くしてもらっています!
この前もおすすめプランを教えてもらって見事的中しましたからね!

返信する
匿名

毎月50万円ぐらい稼げているので金銭感覚がおかしくなってきますね。
クレジットカードの請求額もやばいです笑

返信する
匿名

2連続でデイミディアムが当たりました!
一気に軍資金が増えてめちゃくちゃ嬉しいです!

返信する
匿名

シックスボートは会員ページがシンプルで使いやすいですね。
他のサイトはゴチャゴチャしていて見づらいところばかりでした。

返信する
匿名

競艇のこと全く分からないけど、シックスボートを使ったら初月で30万円稼げた!
もっと稼げるように頑張ります!

返信する
匿名

さっさとクソみたいな会社を辞めたいです。
競艇で生計立てられるように頑張ります!

返信する
匿名

休日は家に引きこもって競艇しかやっていません笑
平日の仕事のストレス発散にピッタリです。

返信する
匿名

競艇の知識がなくても余裕で稼げますね。
シックスボートを使っていれば月収20万円は余裕です。

返信する
匿名

口コミは高評価でしたね。
でも僕は性格上、自分でやってみないと信じないタイプなので実際にやってみました。
見事デイミディアムで35万円稼げましたよ!

返信する
匿名

2021年は競艇だけで年収1000万円稼げそうです!
これも回収率の高いSIXBOATを使っているからですね。

返信する
匿名

デイミディアム!!!いつも当たってくれてありがとう!
今回は払戻金45万円と目標金額以上に稼げました!

返信する
匿名

担当の方とは仲良くさせてもらっています!
この前もおすすめプランに参加して的中しましたよ!

返信する
匿名

SIXBOATはまだ1週間しか使っていません。
でも1週間で50万円稼げています。やばくないですか?

返信する
匿名

シックスボートが予想サイトの中で一番使いやすいと思う。
的中率回収率も文句なし!

返信する
匿名

SIXBOATのリピーターになってしまいました。
コロガシの成功率が高いのでガンガン参加してます。

返信する
匿名

彼女にはギャンブルやめてって言われています。
でも負けているわけではなく、予想サイトを使って稼げていますからね!やめたくないです!

返信する
匿名

お金を稼げるようになると人は変わるっていうのは本当ですね。
僕なんて女性関係にかなりお金使っています笑

返信する
匿名

会社員の月給と競艇の収入を合わせて月100万円稼ぐことができました!
めちゃくちゃ嬉しいですね!

返信する
匿名

シックスボートはまだ登録したばっかりですが、好調です!
ポイントをたくさんもらえたのでめちゃくちゃ嬉しいです。

返信する
匿名

コロナのせいでボーナスが減ったので競艇を始めました。
今はボーナスを1日で稼げるようになりました!

返信する
匿名

とんでもない金額を稼げてしまいました笑
昨日参加したナイトラージがコロガシ成功して196万円当たりました!!
目標金額を上回る金額でびっくりです!

返信する
匿名

SIXBOATの担当さんは丁寧に対応してくれるので信頼しています。
前に使っていた予想サイトの担当は感じ悪かったので嫌でしたね。
やっぱり親切なスタッフがいるサイトを利用したいものです笑

返信する
匿名

本業は在宅ワークなんで隙間時間に競艇に賭けています笑
本業も副業も家にいながら稼げるので快適です!

返信する
匿名

口コミの評価が高かったので使っています。
初課金でナイトスモールに参加したら見事的中です!
評判の良さは本当でしたね!

返信する
匿名

先月の収支はプラスだったけど、いまいちでしたね。
今月は参加プラン数を増やしているので利益はかなり出ています!
シックスボートだけで60万円は稼げています!

返信する
匿名

もう6月終わりですか?早いですね!
シックスボートは今月から使ってますが、絶好調ですよ!
利益もあともう少しで100万円超えそうです!

返信する
匿名

最初は低額プランでシックスボートがどんなもんか検証してました!
結果的に稼ぎやすいサイトだとわかったので、これから高額プランにも参加していきます!
シックスボートで帯封を獲得してみたいですね笑

返信する
匿名

人生で初めて帯封を獲得できました。
シックスボートには感謝しかありません。

返信する
匿名

シックスボートの予想師は仕事ができますね。
コロガシ的中率がかなり高いです。
優秀なのがなんとなく伝わってきます笑

返信する
匿名

まさか自分がギャンブルにハマるなんて笑
まさか自分が競艇で月50万円稼げるようになるなんて想像もしていませんでしたよ!!

返信する
匿名

1万円で買った舟券が30万円、50万円に化けるのはやばいですね!
これだから競艇はやめられません!

返信する
匿名

お金はかかるけど、予想サイトを使った方が稼げますね。
この前はデイスモールで20万円以上儲かりましたよ!
貯金が一気に増えました笑

返信する
匿名

貯金が20万円しかなかった状態から予想サイトを使って貯金1000万円まで持っていきました!!
競艇で人生が変わったと言っても過言ではありません!

返信する
匿名

競艇仲間が稼ぎやすいよ!って紹介してくれたのがシックスボートでした!

返信する
匿名

SIXBOATに乗り換えてから収支がプラスになってきました!
みんな優良サイトだって認めているだけありますね。

返信する
匿名

競艇だけで生活できますね!
でも怖いから会社員は辞めませんが!
1億円貯まったら会社員やめようと思います笑

返信する
匿名

お金があれば大抵のことは解決できますね!
競艇で稼げるようになってからお金があるって幸せだなって思うようになりました!!

返信する
匿名

お試しプランで稼げたので先日はナイトスモールに参加してみました!
配当金は目標金額以上に稼げたので大変満足しています!

返信する
匿名

今まで10個以上の予想サイトを使ってきました!
その中で一番利益を出せたサイトがSIXBOATでしたね!

返信する
匿名

予想師が提供する予想が素晴らしいと思います!
安定感があるので堅実に稼げますね。
信頼できる予想サイトの1つです!

返信する
匿名

予想サイトって多すぎるからどこのサイトを使えばいいのか迷いますよね!
もしも迷っていたらシックスボートを使うといいですよ!
的中率と回収率は高いし、サービスが充実しているので!

返信する
匿名

予想が不的中のときもありますね。
でもSIXBOATで収支マイナスだったことは一度もないです。

返信する
匿名

競艇で稼げているおかげで美味しいものをたくさん食べられるようになりました!
彼女にも好きなものを買ってあげられるし、今人生めっちゃ楽しいです!

返信する
匿名

株やfxもやってみたけど、俺には肌が合わなかったな。
競艇はギャンブルだけど予想サイトを使えば充分稼げますからね!
今後は競艇1本でやっていきます!

返信する
匿名

自分で考えた予想はマジで当たりません笑
シックスボートを使ってからはバンバン的中しています!

返信する
匿名

競艇でまさか1000万円稼げるとは思いませんでしたね!
1年間で1000万円稼げたら10年で1億円ですよ笑
ヤバ過ぎです!

返信する
匿名

ナイトラージで100万円を超える配当金を稼ぐことができました!
調子に乗って散財しないように気をつけます笑

返信する
匿名

登録しただけで全く使ってなかったです笑
友達がシックスボートで稼いでいることを聞いて俺もやりたい!って思って使い始めました笑

返信する
匿名

SIXBOATって高配当出まくりじゃないですか?
この前はナイトラージで100万円以上儲かりましたよ。

返信する
匿名

外れるリスクも考えてしまって、参加を迷っていたデイラージに参加してみました!
そしたら見事2レースとも的中して100万円近く稼ぐことができました!

返信する
匿名

競艇仲間にアツイ予想サイト教えて〜って言ったらシックスボートを教えてもらいました!

返信する
匿名

競艇はギャンブルだから運やタイミングに左右されることが多いですね。
でもシックスボートを使ってから確実に収入は増えましたよ。
選んで正解でしたね。

返信する
匿名

お金持ちになりたくて競艇を始めました!
ギャンブルだけど予想サイトを使っていけば年収1000万円以上は全然狙えると思っています!

返信する
匿名

優良サイトとは聞いていたけど、最初は半信半疑でしたね。
実際に使ってみてどう思うかが大事なんで!
でも使ってみたら噂通りの稼ぎやすいサイトでした笑

返信する
匿名

デイラージで一発大逆転!!!!!!
100万円を超える配当金を稼げてしまいました。
欲しいものがありすぎてワクワクしてます笑

返信する
匿名

競艇コミュニティに入ったら、SIXBOATで稼いでいる人が多くいました。
やっぱりみんな使っているんですね笑
今後はメインとしてガンガン使っていきます!

返信する
匿名

本業は在宅ワークなんで隙間時間に競艇をやっています!
本業も副業も家にいながら稼げるので最高です!
予想サイトはシックスボートにオールインしています!

返信する
匿名

株やfxとかいろいろな稼ぎ方を試しました。
結論、競艇が一番安定的に稼げますね。

返信する
匿名

口コミで当たっている人が多い印象だったので使っています。
初課金でデイスモールが当たったときは嬉しかったですね!

返信する
匿名

オッズが高かったので配当金をガッツリ稼げました!
デイミディアムで49万円獲得です!

返信する
匿名

シックスボートは競艇初心者に最適な予想サイトだと思います!
僕も初心者の時に大変お世話になりましたからね〜!

返信する
匿名

競艇で稼げるなんて思ってもいませんでした。
今では毎月20~50万円ぐらい稼げていますよ。

返信する
匿名

ナイトミディアムで50万円ぐらい稼げたぜ!!
友達に自慢したら不機嫌になっちゃった笑
友達は不的中だったみたい笑

返信する
匿名

競艇初心者は黙ってシックスボート使いましょう!!笑
とりあえずデイスモール攻めでいいと思います!
それでも十分稼げるので!

返信する
匿名

シックスボートは低額プランもよく的中するけど、高額プランも的中率高いですね!

返信する
匿名

口コミを見ているとシックスボートはユーザーからの人気がすごいなって思いました!

返信する
匿名

競艇がこんなに稼げるものだとは知りませんでした。
みんなやった方がいいと思います笑
友達にもシックスボートをおすすめしたらさっそく高額プラン参加してました笑

返信する
匿名

自分で予想してた頃は外れまくりでしたね笑
シックスボートを使うようになってからコロガシ的中するようになりました!

返信する
匿名

月に10万円稼げれば良いなと思ってました!
でもシックスボートで30万円以上稼げています笑
ありがとうございます!

返信する
匿名

前回は予想が外れてしまったナイトスモールに参加しました!
今回は見事に的中です!よっしゃ!

返信する
匿名

SIXBOATが優良サイトだと言われている理由がわかりました。
コロガシの成功率が他のサイトより高いですね。
過去に使っていたサイトはポンコツすぎて酷かったですよ笑

返信する
匿名

自分で予想してもコロガシは当たりませんでした。
でも予想サイトを使ったら的中率が格段に上がりましたね!
最初から予想サイトを使った方が稼ぎやすいです笑

返信する
匿名

これからの時代は収入源を増やしていかないとダメですね。
給料だけの生活だと不安ですよ。

返信する
匿名

今月は月収100万円ペースで来てます!!!
予想サイトはSIXBOATしか使ってないです笑

返信する
匿名

コロナが落ち着いたらハワイに行きたいですね〜!
競艇で稼いだお金で豪遊したいです笑

返信する
匿名

昨日の大村2レースの予想的中は最高でした!!
SIXBOATありがとうございます!!
ナイトラージで144万円はしびれましたね!!!

返信する
匿名

お金を増やすのがこんなに簡単なことってあるんですね笑
予想サイトを使ったらみんな金持ちになれるのでは?
ただ悪質サイトもあるので注意が必要ですね!

返信する
匿名

前に使っていたサイトは的中したけどトリガミばかりでうんざりでしたね。
SIXBOATに切り替えてからは目標金額以上に稼げることが多いので最高です!
最近だとデイミディアムで44万円稼げましたからね!

返信する
匿名

無料プランでも稼げたので、有料プランにも参加してみました。
ナイトスモールが3連続で当たったのでびっくりしています笑
配当金も文句なしですね!

返信する
匿名

シックスボートのおかげで貧乏サラリーマンからリッチサラリーマンに変わりました!!

返信する
匿名

競艇を始めてから収入が爆上がりしましたね!
おかげで奥さん、子供、両親に好きなものを買ってあげられるようなりました!
すごい幸せです!

返信する
匿名

勇気を出してナイトラージに参加して大正解でした!!!!
2レースとも予想が的中して帯封を獲得です!!

返信する
匿名

彼女に借金してまで競艇をやっている男です笑
でも昨日、ナイトラージで170万円ぐらい的中することができました泣
彼女にも借金返済できたし、貯金も一気に増えて最高です!!!

返信する
匿名

競艇が稼げるようになって1番変わったのは家賃ですね!!
今、家賃20万円のマンションに住んでます!
会社員の給料だけじゃ無理ですねwww

返信する
匿名

予想サイトって怪しいイメージが強かったです笑
でもSIXBOATは予想もちゃんと当たるし、スタッフさんも優しいので信用しています。

返信する
匿名

最初は競艇に全く興味なかったけど、友達が競艇で稼いでいることを知ってデビューしました!
すぐ影響されるんです笑
予想サイトはSIXBOATを使ってますが、的中率が高くて楽しいです!!

返信する
匿名

競艇が稼げることは知らなかったです。
予想サイトの存在も知らなかったですからね。
こんな稼げる世界があるのかとワクワクしてます。

返信する
匿名

シックスボートは信頼できる優秀なサイトですね。
今まで使ってきた予想サイトの中で一番稼ぎやすいと思います!

返信する
匿名

ナイトスモールが3連続で的中しています!
今日はナイトミディアムに参戦するので楽しみです!

返信する
匿名

ウーバーイーツとか肉体労働で稼ぐよりも在宅で稼げる競艇をやった方が楽に稼げますよ!

返信する
匿名

もうシックスボートでも稼げなかったら競艇は辞める気でいました笑
でも初課金でデイスモールが的中して、それからも予想が的中しているので最高です。
感謝しかないですね!

返信する
匿名

いつか競艇だけで生活できるようになるのが夢です笑
今はまだ月20〜30万円ぐらいの利益なんでまだまだですね!

返信する
匿名

シックスボートは優秀だな〜。
デイスモール、ナイトスモール、デイミディアムが3プラン的中しているところです。
素晴らしい的中率ですね。

返信する
匿名

SIXBOATの担当の方がとても気さくな方で話がしやすいです!
質問、相談に気持ちよく答えてくれますよ。

返信する
匿名

競艇に関してはまじで無知でした。
でも予想サイトを使ったら初月で30万円以上稼げて驚いています笑
シックスボートを選んで大正解でしたね!

返信する
匿名

前回、不的中だったデイミディアムが的中しました〜!!
今回外れたらどうしようかと冷や冷やしましたね笑

返信する
匿名

ようやく稼ぎやすいサイトに巡り会えたって感じです!
今では予想サイトなのに当たらないサイトばっかり使っていて最悪でしたからね。
シックスボートの予想は的中率が高いので使っていて楽しいです!

返信する
匿名

シックスボートはポイントいっぱいくれるから好きです笑
もちろん的中率も高いので予想の精度も文句なしですね。

返信する
匿名

ようやく稼げるサイトに出会えたぜ。今まで騙された分をここで取り返す!!

返信する
匿名

今一番勢いのあるサイトがシックスボートやな!情報の信頼度が他とはレベルが違う!

返信する
匿名

ギタロウさんの動画いつも参考なります!きちんと検証してて信憑性高いなって思います!

返信する
匿名

名誉挽回のデイレースに参加したんですけど90万円も当たりました!参加費用も無料でこれは本当に頭がさがります!

返信する
匿名

検証動画いつも参考にさせてもらってます(^。^)おかげで私も稼げるようになりました!

返信する
匿名

キャバ嬢で頑張って月に80万円だったけどこのサイトでは1日で稼げる( ^ω^ )汚いおっさんの相手しなくて助かる〜

返信する
匿名

ギタロウさんの検証動画はいつもガチですね!!不的中を隠さないところが信用できます。

返信する
匿名

シックスボートが特別情報やってる時は脳死で参加した方がいいね!期待値めっちゃ高いし!!!

返信する
匿名

コロナで給料4割カットされたけど、ここの配当で生活できてます。私はあまり高いコースはやったことないですが、結構あたってますね。この調子で稼げるなら、仕事辞めようかな(笑)

返信する
匿名

昨日、ナイトラージで130万勝ったぞ!
自信あるからやりますか?って担当に言われたから
やったら、当った!
担当さんに頭が上がりません。

返信する
匿名

ほんっとに良いサイトだと思います!SIX BOATさんは公開している予想の数も多いし、的中率も本当に高いです!
他のサイトで辟易してる方も、初心者の方にもぜひ使ってみてほしいです。
無料登録で見られる無料予想もありますし、登録しない方が損だと思います。
絶対に期待をうらぎりません!
だまされたと思って、ぜひ登録してみてください!

返信する
匿名

もっと負けるものだと思ったけど、意外と稼げて嬉しいです!
で、調子に乗って他のサイトでも色々申し込んでみたんですけれど見事にボロ負け……。
やっぱり、SIX BOATさんが一番安定している感じがあります。
ここのデータが一番裏切らない!
今後もよろしくたのみまーす!

返信する
匿名

負けたりはある程度覚悟してたけど、殆ど当たってくれる。ここまでの精度とは思ってなかったから本当に感謝してる。

返信する
匿名

コロナでの生活苦を救ってもらえました。
本当にシックスボートには感謝しかありません。

返信する
匿名

コロガシ成功したらやばいね!
初めて数日なんだけど、日曜はどうなってるんだろ?やってるなら参加したいな!

返信する
匿名

ずっと使いたいと思えるのはここだけだよ!
他のところはたまに当たっても全然続かないからね!

返信する
匿名

お金ないから安いプランばかり使ってるけど、無料だって普通に当たるしここの精度は凄いよ。

返信する
匿名

最初微妙と思ったけど大丈夫だった。
最初に外れがきただけでちゃんと当たってくれるね。

返信する
匿名

ここって結構長くやってますよね。
やっぱ稼げないところは潰れますもんね。

返信する
匿名

外れる事も普通にあると思ってたんだけど、そんな事ないね!
外れる事のが少ないくらい当たりまくる!
担当のおすすめ聞いてやってたら誰でも稼げると思うよ!

返信する
匿名

これは投資だよね。普通に稼いでいける。
ガンガン稼ぎつつたまに外れる。
投資として普通に使い続けられるね。

返信する
匿名

シックスボートのおかげでめっちゃ稼げるようになった!
金銭感覚がおかしくなってるけど!
今のまま稼がせて欲しいな!

返信する
匿名

今日も何か参加するかな!
昨日めっちゃ稼げたから今日も参加!
この流れでマジで稼ぎまくるよ!

返信する
匿名

5点しかないから不安だったけど、それでちゃんと当たるってすごいね。
俺がやると絞り切れずに点数増えまくるからなー

返信する
匿名

今はもうシックスボートしかかんがえられない!
色々使ってた時は微妙だったけどシックスボートに絞ったら利益が出るようになったよ!

返信する
匿名

安いプランどころか無料でも普通に当たる!
シックスボートは本当に稼げるし、マジで美味しい気がする!

返信する
匿名

調子いい時は問題ないんだけど、外れる時は結構外れるので、その時は結構困ります。
すぐに取り返せるといえ、連続での外しは不安になります。

返信する
匿名

信じがたいですが、本当に的中します。
利用した当社は全く信用してませんでしたが、的中するんですよね。
しかも無料情報で的中するんですよ。
儲けは少ないとは聞きますが、十分だと思います。

返信する
匿名

1度に投資する金額は少しお高めですが、的中時の払い戻し金額は期待以上です!
本当にお得な配当率で、結果後の払い戻し金額に思わず口を開けてしまいました。
今までこんなに稼いだことはありません。
今後も暇さえあれば目を通していきたいと思っています。

返信する
匿名

SIX BOATに登録する以前にも、似たようなことを謳っているサイトに登録したことがありましたが、的中率は半々くらいで自分予想とそんなに変わらないかなって感じでした。
ここもなんとなくそんな感じだろうなってとりあえず登録してみたら、無料予想で見事的中。
たまたまかなって思ったけど、3連続で当たった時は鳥肌が立ちました。そこから信頼して有料プランも利用するようになり、全然元が取れるレベルで稼いでます。
登録迷ってる人もまずは無料だし、試してみたらいいと思います。

返信する
匿名

んー、凄いですかね。
やっぱり他のサイトとは違う気がしますね。
半信半疑からのどんなサイトか気になりすぎて勢いで登録してしまってちょっと後悔(笑)
だけど、登録して良かったです。まさかこんな当たるなんて思ってもなかったし、総額50万円プラスだから。
本当に満足です。勢いでも登録して良かったです。
プラス50万円だけど、自分は最初から稼げなくて結構つぎ込んじゃので(笑)

返信する
匿名

最高過ぎます!
本当に当たります。
始めてまだ間もないですが、プラスになるばかりで困ってますw
最初はまさかこんな簡単に当たるなんて今のところ2連続で当たってます!
このまま順調にいってほしいなと思います。
まだ、やるかやらないか悩んでる人は少しの間でもやるべき!

返信する
匿名

競馬しかやったことがなく競艇は今回が初めてでした!初心者で不安もたくさんでしたが、SIX BOATを知ってからは競艇も少しずつ参加するようになりました!的中率が高いので初心者さんも参加しやすいと思います!!おすすめです。

返信する
匿名

最近パチスロも全然でギャンブル辞めようかと思ってたけど、登録して参加するようになってからいい感じに稼げてます!SIX BOATさんのおかげで正月は豪華に過ごせそうww登録してよかったわ。パチスロからは足洗いますよ!

返信する
匿名

別の情報サイトを利用していましたが、的中率が減り儲けも減りました。
友人の紹介でSIX BOATを使い始めましたが、この的中率だとトータル収支も夢ではないです。
回収率の高さも凄いので感謝しています。

返信する
匿名

SIX BOATに登録してからやっと稼げるようになりました。
競艇予想サイトの予想が的中するなんて絶対に嘘だと思っていましたが、SIX BOATに登録してこんなにあたるものなのかと思いました。
そこから有料情報に移行してからは3連勝しました。
本当に登録してよかったと思っています。
競艇やっている人は絶対登録した方がいい。おすすめです。

返信する
匿名

このサイト自分が見る限りでは優良サイトだと思うんですけど、みなさんの口コミ見てたらどうなんですかね。
と思って実際やってみたらまぁ結構当たるんで優良サイトかなと笑
これからも無料でしばらく使わせてもらおうかなって思ったんでとりあえず星4で。
また結構儲かるようだったら有料もやってみようかななんて笑

返信する
匿名

世の中の競艇好きにはぜひ使ってもらいたいサイトですね。競艇そのものの楽しさが何倍にも膨らむと思います。予想サイトっていろいろあるから、ひとくくりにこれがどうこうとか言えないけど、迷ったらSIX BOAT使っとけって感じありませんか?

返信する
匿名

勝ちたい!稼ぎたい!と思う人はもう使ってると思いますけど、稼ぎたい!とか明確な意思がないままダラダラ競艇に入り浸ってる人は本当に損をしているなあ~とつくづく思いますね。惰性で続けずにSIX BOATを使ってメリハリのある競艇生活を送ったほうがいいと思いますけどね!

返信する
匿名

皆さん調子はどうですか?最近のSIX BOATの盛況っぷりからみると、きっとよいはずでしょうね。予想サイトってものが出現し始めて、さらに多くの予想サイトが覇をふるうようになってなお、支持される予想サイトを信じてきてよかったなという結果が自分にもありました。よかったです。

返信する
匿名

これから応援してきたいサイト!っていってもどちらかというと応援されている感じになってるんだけど、予想に払う代金は決して安くないよ、決して。それが外れるともうどうしようってなるけども、稼ぐにはそれなりの犠牲がいるし、まず見返りがすごいからそんなこと気にしなくなるよ。やっぱり競艇っていいなあ

返信する
匿名

最近のSIX BOATの勢いというか、予想の的中率なんだか神がかってますよね。こんなに当たるものなのか!?と驚かずにはいられません!SIX BOATに出会ってよかったなと思うことは本当に稼ごうと思えてくるところですかね。なんか夢物語って感じではないです!現実に起こっているお話です!

返信する
匿名

こんなことならもっと早く使っておくべきだったなと少し反省。
存在自体は知っていたんですよ。
サイトの存在自体は。
それがこんなサイトだったって知らなかったから、使わずにいたら大分後悔してますよね。
他のみんなは後悔しないように使えるものは使っていったほうが絶対いいよ。

返信する
匿名

マジで稼げる!こんなこというと、世の中嘘っぱちのサイトばっかりだから信じてもらえないかもしれない!
でも本当に稼げるんだからな!
今、今すぐ使ったほうがいい、一秒でも迷ってる分だけ無駄だぞ

返信する
匿名

今までたくさんのサイトを使ってきたけど、結局ここに戻ってきた感じですね。
たしかに値段やプランの使いやすさなどでいうとほかにもいいサイトはありますけど、稼ぐとなるとここ一択ってかんじかな。
だから競艇使ってる人ってぎらついているイメージがありますね。

返信する
匿名

予想サイトなんて初めてしったんです!
つい先日に、予想サイトってものに出会って、一番最初に目を付けたのが、ここで、それから気になって勢いで登録。
それがあれよあれよと今じゃめちゃくちゃ稼ぎ続けています。
もっと早く出会っときたかったてのはあるけど、このタイミングで出会うことになってたんだなとも思います。

返信する
匿名

いままでいろんなサイトをつまみ食いするみたいにちょこっとかじってきましたが、最近はSIX BOAT一本ですよね。SIX BOATがあれば十分だと思えるぐらいの満足感です。他のサイトに目移りしている暇はないですよ。

返信する
匿名

最近は予想サイトもドンドンでてきてるし、リーズナブルな予想の価格設定を謳ってるサイトも多くありますね。
でもこれだけは言いたい。
だまされないで下さいと!たしかに安いと使いやすいかもしれませんが、しょせんその値段程度の価値しかありませんよ。
やっぱりここはSIX BOATでしょう。

返信する
匿名

今まで負けてた分を最近やっとSIX BOATで取り返してトントンかな?ってとこまで来てやりましたよ!!!!本当にSIX BOATには感謝しかないですね。こんなにいいサイトがこの世に存在していることが本当にすごいです。これからもよろしくおねがいします。

返信する
匿名

なんだか今までの自分の競艇生活から一変できそうな気がします。
具体的にはどうとかまだつかめてないんですけど、うまく使えば化けるサイトだな~と思っています。
これからも使わせていただきます

返信する
匿名

完全にギャンブルの考え方が変わるサイト。ここなら本気でやれば投資として、使えるサイトじゃないかな。それだけの的中率があるよ。むしろ、ただの投資より稼げるかもwwwかなりハマってます。

返信する
匿名

おすすめされて使ってみたけどシックスボートかなりいい感じに稼げる競艇予想サイトだった。
担当の言われた通りにしたらしっかり稼げるし競艇でこんなに稼いだの人生で初めてw

返信する
匿名

ここまで稼げる今日て予想サイトだとは正直思わなかったわw
おすすめされたから使ったっていうのもあるけど、半信半疑だったのに今では完全に信用して使い続けてる競艇予想サイトの一つ

返信する
匿名

今まで使ってきた競艇予想サイトの中でダントツで稼げる。
1日で平気で100万円以上の払い戻しがくるしかもそれをコンスタントに続けるからすごいわ
他の競艇予想サイトで一回コロガシ成功したことあったけどそれ以降全くでたまたまだったのかなってレベルでその点シックスボートはすごいよ。

返信する
匿名

今日本当に稼げたし本当によかったわ
常設プランかなりいい感じに当たってくれるしこれからも使ってみようと思う

返信する
匿名

競艇って初めてやったけどこんなに稼げるんだね。
もっと稼げるように参加していこうとおもう

返信する
匿名

とりあえずシックスボート使っておけばなんとかなると思う。
こんなに稼げる競艇予想サイト他にないと思う。

返信する
匿名

シックスボートめちゃくちゃいい感じだわ
この前も60万円稼げたしかなりプラスになったよ

返信する
匿名

今までで圧倒的No.1の競艇予想サイトだと思ってる。
担当の人はしっかり教えてくれるし自分みたいな初心者でも丁寧に教えてくれた
他の競艇予想サイトだとなんか不親切って感じたところもシックスボートは丁寧に対応してくれてかなり印象いい

返信する
匿名

ここまでしっかり稼げることになるとは思っても見なかった!
競艇初心者でもこんなに稼げるのもシックスボートのおかげだしかなり嬉しい。
今後もシックスボートメインでやっていくつもり!

返信する
匿名

ギタロウさんにおすすめされてシックスボートに今月登録したけど登録した翌日から稼ぎ始めることできたしきっかけを与えてくれたのすごい感謝してる。
やりとりしてておすすめプランとか教えてくれるし助かってる

返信する
匿名

今まで散々競艇やってきたけどシックスボートが一番自分に合ってるかもしれん
やっぱりコンスタントにコツコツ稼げるサイトがあってる

返信する
匿名

安いプランでも当たってくれるしマジでいい感じだわ
この調子で高額プランも当ててほしい!

返信する
匿名

ここまでしっかり稼げることってあるんだねw
競艇をそもそも知らなかったからだけどここまでよく稼げるとは思わなかったわ

返信する
匿名

今日は本当に良かった…
軍資金少ない中で1プランデイエクストラ参加して150万
本当に泣くほど嬉しい

返信する
匿名

シックスボートの丸のりしたら一気に200万以上稼げたw
マジでこのサイト強いわ

返信する
匿名

今日もエクストラ乗っかったけどマジで凄まじい高配当見せてくれるねw
この高配当味わったら他のプラン参加できないw

返信する
匿名

担当の人の言うことを聞いていればまず稼げるサイトだと思う
しっかりその日おすすめのプランにコンスタントに参加してれば結果は出る

返信する
匿名

担当の人の言うことを聞いてればまず稼げる
オススメ情報毎日まる乗りしてたけど圧倒的にプラス

返信する
匿名

ここまで当たってくれる競艇予想サイト初めてかも
言われた通りに買っただけで54万円稼げるのは楽すぎる

返信する
匿名

担当の人がおすすめって言った3情報全て参加したら2情報でコロガシ成功
ここ最近自分の中で特にきてるサイト!

返信する
匿名

口コミ通りマジで稼げるところだった
今までいろんなところ使ってきたけどこんなに稼げるとは思わなかった

返信する
匿名

競艇サイトってどれぐらい使ってきたかわからないぐらいいろんなところ使ったけど稼げるサイトはごくわずか。
シックスボートをこのまえおすすめされて使ってみたけどナイトミディアムで稼げた
50万ぐらいを狙うプランだけどこれでも俺は十分だと思う。
当たらないより全然マシ

返信する
匿名

ここまでしっかり的中してくれて安定感あるのはシックスボートぐらいな気がする
担当の人もかなり押してくれて決心して参加したけどよかった

返信する
匿名

やっぱり競艇で稼ぐのはしっかり稼げる競艇予想サイト使うのが一番かもしれないね
ここ使うのが安定して稼げるかもしれない

返信する
匿名

今日のデイエクストラマジですごかったw
自分で予想してたら絶対に買えないしかなり不安だったけど当たってくれた時はマジで興奮したw

返信する
匿名

ここまでしっかり当たってくれるの凄すぎるでしょ
今日おすすめがかなり多いらしくてそれに全て乗っかってみることにした
担当もここまでおすすめになってて全部外れることはまず考えられないって言ってくれたし期待してる

返信する
匿名

シックスボート使ってみたんだけど的中率すごいね
今まで当たったことなかったから本来こんなに競艇予想サイトって当たってくれるんだね

返信する
匿名

今まで使った金額をシックスボートでしっかり取りかせた。
マジでピンチの所助かったわ

返信する
匿名

しっかり結果出してくれてるしかなり精度高い情報が多いからシックスボートはかなり信頼できる

返信する
匿名

競艇で稼げるかわからなかったけどここまで稼げるならかなり期待できる
今後もとりあえず様子見で参加してみる

返信する
匿名

ここまでしっかり当たってくれてる競艇予想サイトも珍しい
先週登録して使い始めてみたけどここまでしっかり当たってくれるとは思わなかったw

返信する
匿名

シックスボートがおすすめって言うから登録して使ってみたけど今日いきなりコロガシ成功!
特別情報2つ参加して合計50万円越え!

返信する
匿名

今まで稼げなかったけどシックスボートのおかげで最近競艇での収支がプラスになってきてる。
まだ上位プランに参加してないけどそのうち参加してガッツリいきたいね

返信する
匿名

最近シックスボートがマジで調子がいいね
ここまで調子いいとかなり期待できるし参加しがいがある

返信する
匿名

マジで稼げる競艇予想サイトだわここ
おすすめされたから使ったけどマジでいいね

返信する
匿名

今まで使った中で一番的中率高い気がする
当たらないのが前提っていう考えからしっかり参加すれば当たっていくっていう考えに変わった

返信する
匿名

かなり安定して稼げる印象
シックスボートは複数のプランに参加した時がかなり安定してる

返信する
匿名

ここまで安定してる競艇予想サイトがあることに驚き!
おすすめしてもらってマジで感謝してる😭

返信する
匿名

競馬、競艇、競輪と色々渡り歩いてきたけど結局競艇が稼ぎやすい
競艇予想サイトもいろんなところ使ったけどシックスボートがダントツって感じがした

返信する
匿名

競艇ってこんな稼げるのかよw
今日担当の人がおすすめっていう上位プラン参加して投資資金が30万になったけど払戻が500万円超えてるしマジでやばいわww

返信する
匿名

今まで色々競馬サイトも競艇サイトも使って来たけどかなりシックスボートでかなり稼げるようになった

返信する
匿名

シックスボート今日使ったけどミディアムで安定して利益出してくれた!
100万とかは行かないけど50万前後ぐらいがかなり安定してる印象

返信する
匿名

やっぱり競艇予想サイトって稼げるところと稼げないところが明確に分かれてくるね
当たるところは5回もやれば利益出してくれるし出た利益使ってさらに参加して増やしていける。
でも当たらないところは何回やっても当たらなかった。
シックスボートの常設情報でミディアムはかなり安定感あるからここ最近はミディアムばかり参加してる

返信する
匿名

今までで一番稼げるサイトだと思う
おすすめしてもらってこんなに稼げるとは思わなかった

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube