→競艇投資家ギタロウの経歴←

2021年4月5週目(4/25~4/30日)の収支公開!競艇予想サイトで生計を立ててるYoutuber

ギタロウ

まいど!

今週もブラさず

競艇インパクト

を軸にチャンピオンに参加したぞ!

毎日参加するようになってから収入がグンと増えたぞwww

参加する回数に比例するなー。

ギタロウ

今週も

担当さんが選ぶプラン乗っかる日を多くしてみたで。

さすがその道のプロって感じw

またまた最高収入でたwww

競艇インパクトを見る。

2021年4月5週目(4/25~4/30日)の利益

¥10,102,590

収支表

ギタロウ

横にスクロールしたら全部見られるでー。

競艇インパクトを見る。

競艇サラリーマンを見る。

ギタロウ

今週も担当さんが絶好調やったわ。

大きい払い戻しをたくさん取れたで

競艇チャンピオンを見る

ギタロウ

競艇予想サイトは情報戦。

LINEでも共有したが、担当とたくさんやりとりして

常に最新の情報を仕入れておくことが大事やで。

ほな!

競艇インパクトを見る。

競艇サラリーマンを見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube