→競艇投資家ギタロウの経歴←

ボートインベスターは稼げる!?高額払い戻し予想的中!評判や口コミをもとに競艇予想サイトを検証してみた!

ギタロウ

またまた優良競艇予想サイト見つけたよー!

というわけで今回は競艇予想サイト

ボートインベスターについて検証していくで〜。

ギタロウ

先に結論を言うで。

ボートインベスター3日間で¥4,898,080の利益ゲットw

めちゃくちゃ稼ぐことができたでーw

的中特化型で、とにかく的中率が優れてる。低予算からでもしっかり稼いでいけそうや。

サポートもいいから競艇予想サイト初心者でも使いやすそう。

ギタロウ

検証の前にボートインベスター

ここが良かった!!ていうポイントを先に伝えておくで。

ここがええやん!!ボートインベスター

・サポートがいい!

・LINEで完結するから使いやすい。

・返還補償付きプランが用意されている。

・最初にもらえる無料ポイントが多い!

・とにかく的中率が高い!(自身の経験に基づく)

・キャンペーンでポイントが最大3倍に!

ギタロウ

というわけで今回は

ボートインベスターを根掘り葉掘り検証していくで〜!

実績の買い目や参加プランも載せるから

最後まで見ていってや〜。

ボートインベスターの公式サイトを見る

ボートインベスターは稼げる!?競艇予想サイトを検証してみた!【動画はこちら】

https://youtu.be/C0VIInAWcKA

ボートインベスターの基本情報

販売業者ボートインベスター運営事務局
販売責任者北野秀一
所在地東京都渋谷区道玄坂1-20
問い合わせTEL:03-6805-0463 (受付:平日10~19時)
MAIL:info@boat-investor.net
定休日日曜日

ボートインベスターの公式サイトを見る

ボートインベスターのドメイン情報

IPアドレス

160.251.148.15

ドメイン取得日

2022年09月20日

ボートインベスターの非会員ページ

これがサイトトップや。

ギタロウ

この写真を見てわかるように、競艇を投資やと捉えてるのがわかるね。

僕の好きな感じやね。

登録フォーム

ギタロウ

無料登録で1万5千円分のポイントのプレゼントあり。

おっ。なんかちょっと多いぞ!?

得した気分。

サイト登録できない場合

たまに、「サイトから登録後のメールが来ない」という質問がくるんやが、

そういう時はメールアドレスを変えてみるといいかも!

注意書きにも書かれてるがiCloudのアドレスは無理らしいぞ!

GmailやYahooメールやったらいけると書いてあるぞ。

ボートインベスターの目の付け所

今の不況に着目し、日本経済の今後について憂いてる。

今、ほとんどの国民が不安に思ってることについて共感してくれているね。

第二の収入の柱を作ろう

これめちゃくちゃ共感できるわ。

僕もコロナ禍で大打撃受けたから実感したが、一つしか収入源がないと何かあったときに一気に

収入が0になるぞ。

会社勤めが安泰な時代はもう終わった。それが一番リスキーやってことに早く気づいた方がいいよ。

なぜ競艇投資を勧めるのか

ギタロウ

株やFX、ひいては他の公営ギャンブルより確率が高い。

独自の視点で見ることでより的中率をあげてると。

ギタロウ

僕の周りでも、株やFXで失敗したけど競艇投資で再起できたって人めっちゃ多いよ。

ボートインベスターは的中率特化

ボートインベスターは的中率特化型らしい。

その秘密は「競艇関係のパイプの太さ」らしい。

コネを使って仕入れた情報を組織で精査、感じなんかな?

これはめちゃくちゃ期待できるね。

サポートがめちゃくちゃ丁寧。

ボートインベスターはサポートにかなり力を入れてるみたいや。

僕が唱える優良サイトの条件おひとつや。

予算や時間など、寄り添って提案してくれそうやね。

LINEでのやりとりができるのはめちゃくちゃ助かるね。

逆にサポートが悪いサイトは悪徳サイトである確率が極めて高い。

ギタロウ

ついでに悪徳競艇予想サイトの特徴をまとめておくわな。
悪徳競艇予想サイトの特徴

・サイトの作りが荒い。(誤字脱字など)

・捏造がある。

・意味のわからん文言がたくさん書いてある。

・予想を購入したのに提供されない。

・その際に返金や補填がされない。(対応がサイアク!)

・サポートが良くない。

ボートインベスター公式サイトを見る

ボートインベスターの特商法。

特商法ってのは運営してるサイトの情報などが書いてるもの。

悪徳サイトはここを見たらわかる場合が多い。

ボートインベスターに実際に登録

ギタロウ

ここまでかなり好感触。

僕の持ってる競艇予想サイトの対する考え方と共通するところがあるからね。

とりあえずボートインベスターに登録してみるよ。

ボートインベスターの公式サイトを見る

ボートインベスターの会員ページ。

ギタロウ

ごくごくシンプルなサイトトップやね。

わかりやすいw

ボートインベスター的中実績

的中特化なだけあって低額プランまでバランスよく当たってるわ。

低予算からでも資産形成していけそうね。

※PC版

ボートインベスターのプラン一覧。

常設

ベスト(デイ・ナイター)

参加費用2500pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時/15時
情報公開12時半/15時半
目標金額2,500,000円

マーベラス(デイ・ナイター)

参加費用1500pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時/15時
情報公開12時半/15時半
目標金額1,500,000円

ロング(デイ・ナイター)

参加費用1000pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時/15時
情報公開12時半/15時半
目標金額1,000,000円

ミドル(デイ・ナイター)

参加費用500pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時/15時
情報公開12時半/15時半
目標金額500,000円

ショート(デイ・ナイター)

参加費用300pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時/15時
情報公開12時半/15時半
目標金額300,000円

トライアルα

参加費用90pt
提供数1レース
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時
情報公開12時半
目標金額50,000円

トライアルβ

参加費用180pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時
情報公開12時半
目標金額150,000円

VIPプラン

バフェット

参加費用5000pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切提供レースによる
情報公開提供レースによる
目標金額5,000,000円

 

ギタロウ

プラン数がちょうどいいね。

さまざまな予算の人が使いやすそう。

そしてVIPプランの名前が投資の神様バフェットなのが個人的にテンション上がったw

期待が膨らむw

ボートインベスター公式サイトを見る

ボートインベスターの有料情報に参加してみた。

ギタロウ

というわけでここまでかなり好感が持てたので

実際に有料情報に参加してみることにしたで〜。

的中率特化を謳ってる競艇予想サイト。

めちゃくちゃ楽しみや。

ギタロウ

今回は10/20,21,22の3日間の参加で検証や。

参加したプランはミドルナイター、ロングナイター、ベストナイターの3プランや。

今回は中〜高価格帯をチョイスしたよ。

ミドル(デイ・ナイター)

参加費用500pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時/15時
情報公開12時半/15時半
目標金額500,000円

ロング(デイ・ナイター)

参加費用1000pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時/15時
情報公開12時半/15時半
目標金額1,000,000円

ベスト(デイ・ナイター)

参加費用2500pt
提供数2レース(コロガシ)
提供券種3連単
提供点数1レース5点(1点2,000円)
参加締切12時/15時
情報公開12時半/15時半
目標金額2,500,000円

ギタロウ

早速やが結果は!!

なんと三日間で

¥4,898,080!!!!

の利益!!

おおきに!

的中特化型はホンマもんで、かなり高い確率で利益狙っていけそうや。

ボートインベスター実際の買い目を公開。

ほな実際の買い目を公開するで。

レースの模様は動画を見てくれ〜。

ボートインベスターの公式サイトを見る

ミドルナイト

ロングナイト(不的中)

ベストナイト(不的中)

ミドルナイト(不的中)

ロングナイト

ベストナイト

ミドルナイト

ロングナイト

ベストナイト

実際の的中レース

一番大きい払い戻しを獲得した

10月21日のベストナイトの実際のレースを見てみよう。

1R目 桐生3R

2R目 下関12R

ギタロウ

これを見てる君も、同じ買い目で舟券を買ったつもりで見るのをオススメするよ。

めちゃくちゃ気持ちええでw

10月21日桐生3R

10月21日下関12R

ボートインベスター3日間の収支表

ギタロウ

横にスクロールしたら全部見られるでー。

ボートインベスターは優良競艇予想サイト。

というわけで、3間で¥4,898,080稼げた

ボートインベスター稼げる優良競艇予想サイト認定や!

さすが的中特化型、とにかく的中率が高かったね!

サポートも寄り添ってくれるし、安心して使っていけそうや。

競艇予想サイト初心者や、他の競艇予想サイト使ってもなかなか勝てないって人は試してみてもいいかかもね!

ギタロウ

これからドンドン使っていくことになるやろなー。

ボートインベスターオススメやで〜!

ボートインベスターの情報をたくさん共有するから、LINE登録しときや〜。

毎日のぼくの参加プラン共有したりもするし、

登録してないとお得な情報に乗り遅れるかもよ!汗

ボートインベスターの公式サイトを見る

406 COMMENTS

近藤健介

支払い前日に120万で救われた。人生どん底だったけどギタさんに相談してマジでよかった。また株に手ー出しそうだけどギタさんに有り金任すわこれからもよろしく。

返信する
匿名

今一番推しサイトってここ?やばい額入るんだけどここより稼げるとこあるん?

返信する
恵子

担当さんに相談をしたら「競艇は水物なので、複数のプランで参加して利益を狙ってください。」とのことで、複数参加をしてみようと思ってます。ギタロウさんにプラン選びをお願いしたいです。資金は20万円程です。よろしくお願いいたします。

返信する
匿名

携帯代支払えないと思ってたけどミドルで40万回収。インベスター本当素晴らしいね。

返信する
匿名

インベスターちゃんと勝てるんだなー😆
トライアルだったんだけど次はショートお願いしてみよう♪

返信する
匿名

副業みたいな感じでやってるけど稼げちゃうから部下になにか買ってあげちゃおうかなm(_ _)m

返信する
匿名

色々な予想屋利用していますが、私の中ではインベスターは一番利益を上げてるサイトです💌

返信する
匿名

マーベラスプランで勝った120万でKAWASAKIのバイク買える。
第二の人生はツーリング日和かな☀️

返信する
匿名

ボートインベスターを使い始めて八割以上勝ってるので妻が
横でうるさいです笑笑
海外旅行でも連れて行きます( ^ω^ )

返信する
匿名

有料プランの精度は中々良いです〜👍
プロが選ぶ買い目は違うなと感じました。
コロガシの精度の良さが魅力✨

返信する
匿名

夜勤で疲れてデイ買い忘れたー🫤
ミドル勝ってたら払い戻し47万だったのに詰んだ。

返信する
匿名

このサイトの評判見て、インベスターにしました^ – ^
コロガシの精度も良いですし、毎回夜はいい夢見れてますm(_ _)m

返信する
匿名

マーベラスの勢いがマジですごい。
ここ最近ずっと参加してて目標金額も普通に超えてくる笑
でもこの感覚に慣れたら他のサイトでは味わえないな〜

返信する
匿名

うちの財布がキラキラ潤ってるのはまじインベスターのおかげ💓
インベスターの予想師さん引っ張り出して、うちの専属にしたい✨

返信する
匿名

全くの初心者ですがこのサイトに登録して利用させていただいて
自分考えるのが得意じゃないからプランで買ったり、担当のお勧めなども
何も予想たてなくても稼げるし、コロガシの精度も凄くいい。

返信する
匿名

毎日は勝てないけど、ロングデイ固定で頼んでざっと一週間に
4回は勝ってますぞ〜!

返信する
匿名

一個前に使ってたサイトが悪質で外れたのはまだしも謝罪もない。
インベスターは担当が気合い入ってるし先日もミドルでコロがし成功しててちゃんと稼がせようとしてるのが対応でわかる!

返信する
匿名

昨日、ベストで負けました😓
ギャンブルだから負けた時は割り切らなきゃ

返信する
匿名

インベスターの予想の組み立てはどうやってるんだろう。。
この前もベストで260万のボロ儲け♪( ´θ`)ノ

返信する
匿名

黒崎くん好きだなー笑笑
いい意味で感情的にプラン説明してくれるし
利益をお届けしますって言われてほんとに当たって届いたよ✌︎(‘ω’✌︎ )

返信する
匿名

インベスターは安定して利益を出せると思う!
ずっと使ってるけど例えば3プラン参加して1プランだけ負けるとかだね!僕はかなりお勧めしたい👍

返信する
匿名

一時期いっぱい勝ってたのに最近の2プランどっちもハズレ。
マジで悔しすぎる。。
すぐに立て直して次の参加プラン相談せねば!!!!

返信する
匿名

競艇初心者でカスタマーに問い合わせて舟券の買い方も
教えて頂きサポートがしっかりしてるなと!!!

返信する
匿名

インベスターは波あるけど比較的良いかな。
ベストナイトで260万当ててくれたこともある。

返信する
匿名

インベスターの無料予想参加した時ちゃんと利益出たし
有料プランはマーベラスデイお願いした時に170万だったのでマジで勝てるサイトなんだなって思った

返信する
匿名

程々な収支プラスで凄い助かってる♪( ´▽`)
まず生活困らないし毎日美味しいもの(^^)

返信する
匿名

ど素人な私ですが何から何まで黒崎さんにやり方教えてもらって
迷惑おかけしちゃいましたけどミドルで40万勝ちしたので黒崎さんには大変感謝申し上げたいです。息子の入学金に当てますね♪

返信する
匿名

最初かけた時外してむかついたけど、気になってまたかけたら
負けた分も取り返せてめちゃ満足!!
最初キレちゃってごめんww

返信する
匿名

ナイターのミドルで3日連続で40万以上勝ってるよ( ^∀^)
インベスター神様すぎる👍
3月にはJeep買う✊

返信する
匿名

先週は負けたけど今週は今の所3プラン勝ってます♪( ´▽`)
この安定感は他サイトにないね!

返信する
匿名

ボートインベスター最近の勢いがすごい気が!
自分の中では使いやすさ1位認定🥇

返信する
匿名

うちの使用感的に波はあるけど当たる時の方が多い😏
担当さん優しいし、この前はロングで107万円払い戻しだったからみんなも是非試してみて〜♪

返信する
匿名

インベスターは担当の人もとても丁寧に対応してくれるし、こちらのお財布事情に見合ったプランをすすめてくれるので安心して参加できてます。勝率もとても良いし、私的には満足しております。

返信する
匿名

当たりそうで当たらないのが競艇だけど、その常識を覆したのが、このサイトでした⚡️ミドルが2回連続当たったときは手が震えました!後にロングを2回購入して、1勝1敗!
本当に素晴らしいサイトですね😆

返信する
匿名

最近勝ちすぎてる!!!この前はロングで105万勝ちました!!
予想師が相当頭のキれる奴そうだな✌︎(‘ω’✌︎ )

返信する
匿名

残った枠でいつも参加してますが普通に当たりました✨
ミドルデイだったんですが56万は美味い😋

返信する
匿名

初めての競艇でコロガシ成功した😆
ショートデイで30万以上獲得✨
これからもインベスターさんお世話になります✊

返信する
匿名

先日無料予想で3万円払い戻しでした( ^∀^)
無料でこんな当たると有料プラン絶対やばいな😁

返信する
匿名

インベスターの無料予想毎回当たってるわ😋
払い戻し3万くらいだけど、無料でこんな当たるんだったら有料プラン的中率絶対やばいよね✨

返信する
匿名

無料の精度が本当にいいです😄
3連続で当たってます!
有料次いくけどショートデイミドルデイ当たり気になるな😏

返信する
匿名

ベストデイえぐいい😆
250万予想でコロガシ的中させるなんて予想師やばすぎるだろ😎

返信する
匿名

先日、マーベラスナイトプランで189万円のコロガシ成功。
正直、マジで驚きました笑
金捨てた気分で言ったから余計に万々歳笑

返信する
匿名

インベスターが本業ですね。
会社なんてもう知らん。インベスターで月170万以上だぞ。

返信する
匿名

本業でも月120万もらってますがインベスターでは月150万入ってきます✋ 本業の収入よりインベスターの方が多いってインベスターの的中率がやばすぎる😆

返信する
匿名

最近のインベスター波に乗ってる🌊
三日連続ロングデイ当たってる✨
全部目標金額超えなの凄くない!?

返信する
匿名

先週参加してマーベラスデイプランで160万円のコロガシ的中してました✨ このお金でライブフェスイベント開こう😆

返信する
匿名

インベスターの特別情報かなり当たる!!
コロガシで112万円ゲトりました!!
最高すぎるな!!!

返信する
匿名

不安な人は無料から始めるといいと思う👍
有料から使い始めましたが無料もかなり当たるのでどのプランでも手をぬいてないんだなというのが無料を初めて使った時感じられましたので😏

返信する
匿名

いい感じで収支が回復してきました。最初は外れもあったけどプラスまで戻せてます!このまま勝ちきりたい!ここらで一発大きいのお願いします🙇

返信する
匿名

バフェットで410万的中した✨
インベスター使ってから一番の大当たり😆
他サイトはもう全て退会!!

返信する
匿名

最初使い始めた時は1回目外れたけど2回目からは負けが殆どないです( ^∀^)
黒崎くんのおすすめプランはまじ当たる✌︎(‘ω’✌︎ )

返信する
匿名

特別情報当たってかなり安心したわあ。
58万はでかいし軍資金になったからバフェット次いこうかな。

返信する
匿名

最初怪しいなって思ったけど使ってみたらショートナイト的中するし疑ってしまった事が申し訳ないくらい。30万勝ちしたよ。

返信する
匿名

個人的には担当との相性も良い気がするし、結果も残してくれるしで非常に満足している。3プラン中1プラン不的中でまともに稼げるサイトは貴重なので、これからも利用させて頂きます

返信する
匿名

初めて参加した時ショートデイで負けてしまいましたがその次からミドルデイ、ロングデイと二連勝したのマジやばかったです!

返信する
匿名

インベスターのおかげで結婚式ハワイで挙げれることになりました。あの時マーベラスデイでコロガシたのがでかかった。

返信する
匿名

インベスターで勝ったお金で一軒家買えそうです☀️
貯めてたので時間はかかりましたが約2年!

返信する
匿名

特別情報で見事に当たりました〜👍
前回負けてたからどうかなって思ったけどしっかり82万円
勝ちして最高だな💰💰

返信する
匿名

老後の楽しみとしてボートインベスターさんのミドルデイとナイトによく参加しています✨
今週は59万円が一番高い払い戻しでした😏

返信する
匿名

ミドルデイ参加したんだけど1レース目だけ外れた。
いつも当ててくれてるからたまにはずれてもね。

返信する
匿名

無料の予想が3日連続当たりました✌️
トリガミは勿論なしだし全部2万越えで無料にしては上出来じゃん👍

返信する
匿名

知識いらないから楽です。
そしてしっかり当たるのでインベスターあれば生活が困らないです。

返信する
匿名

黒崎くんのおすすめは本当当たるよね〜( ◠‿◠ )
この前参加したミドルナイトで見事的中してくれたもんね♪( ´▽`)
払い戻しも58万円で目標金額超えました(^。^)

返信する
匿名

ホストで借金まみれになってしまった私はボート
インベスターの特別情報で70万円的中したからまた
再起できました( ◠‿◠ )

返信する
匿名

少ない資金から無料で4万円当たって、それを軍資金にミドルデイでも49万円当たって全てが完璧すぎて怖すぎます(^ ^)

返信する
匿名

インベスターの特別情報もやばいです。
68万円的中して興奮止まらず、衝動でその日に全部使いました。

返信する
匿名

孫と競艇によく行くがその際にインベスター使ってるぞ〜👍
いつも俺はミドルデイとナイトで勝負してるけどデイだけ61万円当たった〜✌️ 当たると気持ちいいよな!

返信する
匿名

競艇投資は投資としてとても優れています♪( ´θ`)
インベスターさんの的中率は85%超えてますよ٩( ‘ω’ )و

返信する
匿名

残った枠に参加してるのですがそれでも当たりますね笑
てことはどれでもインベスターさんは当たるってことですね!
次も期待して賭けてみます!

返信する
匿名

ショートデイコースに参加してるんだけど、
コロガシ成功して35万円ゲットしました😆
今週もう3プラン勝ってる👍

返信する
匿名

いいね、評判通りですなー😁
ショートデイとミドルデイに参加し
ショートデイが37万円でミドルデイが60万円でした😄

返信する
匿名

先週にショートデイプランに参加して
2レース目着順違いで外れるかと思ったけど
途中で差して見事に当てたね😎😎

返信する
匿名

嬉しいです😚マーベラスデイプランで170万当たりました😁
凄いですね!70歳になってこんな感動すると思いませんでした✨

返信する
匿名

インベスターさんの的中率、回収率とんでもないです💨
他のサイトが駄目だからでしょうけど2連続でミドルナイト
がコロガシ成功したのでめちゃくちゃ驚いてます😏

返信する
匿名

無料に参加したんだけど、
四万当たっててびっくりしたね( ◠‿◠ )
初めてだったから次はロングデイに
参加してみようかな( ^ω^ )

返信する
匿名

会社で隙間時間にロングデイに参加
しているのですが毎回本当に当たりすぎます😋

返信する
匿名

彼氏の影響でインベスター使ってます!
負けることもたまにあるけど、最近ずっと
負け知らずなんだよね笑

返信する
匿名

インベスター使ってもう数年経つかな。
その当時からずっと使わせてもらってるけど
俺にずっと稼がせてくれるんだよ。
もちろん、毎回プラス収支だったよ。

返信する
匿名

嫁がいない時にこっそり参加しています( ^∀^)
本日もショートデイに参加しているのですが
予想もドンピシャで的中しました( ✌︎’ω’)✌︎
払い戻し金額も33万円でしたので
嫁に打ち明けようと思います♪(´ε` )

返信する
匿名

担当さんのオススメプラン今の所外れてないんだけど!!!
このまま特別情報も参加しちゃおうかな!!

返信する
匿名

先週に何お願いしようか悩んだ結果、
ショートデイ頼んだんだけど、
見事的中して携帯投げてしまいました笑

返信する
匿名

担当さんいつも
相談乗ってもらってるし、
黒字収支になるために
稼がせようとしてくれてるのが嬉しい。

返信する
匿名

コロガシ精度半端なくいいわ。
デイでミドルとロングどっちも目標金額以上だよ。

返信する
匿名

このサイトの評判が良くて気になっちゃったから
早速使ってみたんだけどミドルナイトで50万円当たった!
インベスターに早く気づかなかったのが悔しい!

返信する
匿名

他のサイトは本当に使い物にならない。
4プラン参加して1つも当たらないって。
インベスターに変えて3プラン試したけど、
全部当たってて合計120万円でした😆

返信する
匿名

担当さんとても優しい方ですね😆
誠実な方で、予想精度も抜群ですし
これからも安心してお願いできます😚

返信する
匿名

競輪から競艇に変えました♪(´ε` )
インベスターの的中率、回収率
共に最高だね♪( ´▽`)

返信する
匿名

ショートナイトプランが1レース目だけ外れたわー
2レース目で120000円当たったので
良しかな。ずっと当たってたのに惜しいな。

返信する
匿名

インベスターの担当さん、対応が丁寧ですね笑
値引きとか、メール対応がいい上、
当ててくれるから文句の付けようがない。

返信する
匿名

最近まで他のサイト使ってましたが
特別で的中してから使ってます( ´∀`)
またベストデイをころがして、
300万円近く手に入りました( ◠‿◠ )

返信する
匿名

インベスターは相変わらずの的中精度で感動😏
お金を集めるためにもっっとたくさん参加する😎

返信する
匿名

オールインまじで神イベントだと思う😁
バフェットころがすと本当に気持ちいい😝

返信する
匿名

予想サイトって当たるんですね☺️
最初は正直疑っていました笑
ミドルナイトプランで46万円の払い戻しだったので
一人で大はしゃぎしていました笑

返信する
匿名

収支プラスでいい感じです笑
寝ながらでも勝てるし、
このツールは革命だな笑

返信する
匿名

最近の生活は
起きてプラン見て、お願いして結果出るまで寝るか買い物するかを繰り返してる笑笑

返信する
匿名

会社の同僚とよく競艇場にいきます。
私はインベスターさん使っているのですが
毎回ころがしてくれますし、買ったお金をお小遣いにしています✨

返信する
匿名

ボートインベスターを使い始めて
7ヶ月くらいになりますが、コロガシ精度が
すごい良いです( ^ω^ )

返信する
匿名

私が選ぶ予想は当たらないのに、
担当さんのおすすめプランは
なんで当たるのー😭
情報元がしっかりしてるんだろうな👍

返信する
匿名

夫が単身赴任で帰ってこないので、
一人で参加しているのですがマーベラスデイ
プランに参加したら156万円の払い戻しでした( ✌︎’ω’)✌︎
好きなものたくさん買えちゃうな〜

返信する
匿名

このサイトの評判見て、インベスターにしました^ – ^コロガシの精度も良いですし、収支プラスが多いです👍

返信する
匿名

初心者でも問い合わせれば舟券の買い方も教えてもらえるしサポートがしっかりしてる!
特別情報もデイで100万超えだし最高🥳

返信する
匿名

ボートインベスターはコロガシ精度がすごい!
自分の中では安定度No. 1認定してるよ笑

返信する
匿名

口コミの評判が良かったのでボートインベスターさんの特別情報に参加したのですが
100万以上勝ちしました笑笑
勝ちすぎてとまりません^_^

返信する
匿名

夜職で80万稼いでたけど、競艇の方が稼げてびっくり
この競艇サイト最強ですね!

返信する
匿名

インベスター他のサイトと安定感違いますね。
コロガシ3連発したときは流石に唖然とした。

返信する
匿名

今月は調子良かったな〜
インベスターのサイトがいいのか!?それとも他のサイトでは運が無かっただけ!?

返信する
匿名

担当が優しくていいですね!
話が通じるし、結構優遇してくれる!
他のサイトではこんな担当いないですよ
みんなの担当さんはどんな人でしたか?

返信する
匿名

ここの予想かなり強い。
無料でも実力しっかり分かるけど、
有料もなおしっかりしている。

返信する
匿名

副業としてやっていて、
月1100万の利益はでています✌️
もう長く使っていますが、予想精度
かなり良いし使わない理由がないです😚

返信する
匿名

クソ熱い情報が盛りだくさん。
こんなにポンポン当たりまくるっけ?競艇って_φ( ̄ー ̄ )

返信する
匿名

インベスターの予想は
どう組んでるんだろう。。
だってベストナイトプランで
208万のボロ儲けだぜ💰

返信する
匿名

知識いらないし、書いてある通りに買うだけで100万円当たったりするんだから本当に神ツールすぎるよな笑笑

返信する
匿名

昨日の特別情報はマジで惜しかったな〜
買い目も他のサイトと比べて納得できる買い目だったけど着順違いで不的中。
でもリスクヘッジでもう一つのプランにも参加してたからそっちではしっかり的中でした!

返信する
匿名

マーベラス、ベストプラン破壊力ありますね。
目標金額以上の払い戻しが余裕である…!
競艇サイトを使って100万以上の払い戻しを体感できたのはここだけですね😅

返信する
匿名

インベスターで不定期で開催されるセールが熱い
セットでばり安くなる時が狙い目

返信する
匿名

インベスター最強じゃんw w
他のどのサイトよりも当たりまくるから使っててまじ快感🤣

返信する
匿名

ボートインベスターさんの予想精度は間違いない!
このサイトに何度救われただろうか!

返信する
匿名

ミドルナイト的中〜♪37万でした☆☆
担当のおすすめは当たりやすいですね!

返信する
匿名

バフェットで282万当たった✨
インベスター使い始めて1番払い戻しが良かったです‼️

返信する
匿名

最近インベスターの勢い止まらんやん笑
どんなサイトよりもしっかり稼げる良いサイトやな

返信する
匿名

インベスターの特別情報で370万円ゲットしましたああ!!
社長の行きつけの
キャバで豪遊する!

返信する
匿名

軍資金が少なくて参加できるか不安な時、担当の人が私に見合ったプランを用意してくれるので助かっております( ^∀^)

返信する
匿名

うちの財布がキラキラ潤ってるのはまじインベスターのおかげ💓
インベスターの予想師さん引っ張り出して、うちの専属にしたい✨

返信する
匿名

この前のマイニングてやつ本当に惜しかったな…
もし、2レース目の下関11Rが3-2-1やったらな。。。コロガシ成功で50万だったのに。。。
後、0.3秒の差だったよ〜まじで惜しかった。
でも毎度当ててくれるから次だ次!

返信する
匿名

かなり良くね??
まだ使って3回くら位しかやってないから今後はどうなるかわからんけど、
すでに2回当たってるぞ笑
コロガシ成功率50%オーバーは確実👍
絶対今後も使っていくわ

返信する
あんこ

ショートナイトで大村3、4的中!払い戻しは目標額30万の28万払い戻し!
全然大満足です!!

返信する
匿名

無料情報当たって嬉しいです( ^∀^)
有料プラン参加したいので激アツなプラン教えて下さい✌️⭐️

返信する
匿名

ひとまずそこそこ当たると口コミに書いてあったんで使い始めました
何回か参加したけど全部当たってる
変なサイトに冒険するくらいならココが安牌かな

返信する
匿名

特別情報当たったーーー!
129万円はデカすぎる!
やってくれたぜ!マジで待ってた!!

返信する
匿名

自分は週1くらいで安い有料参加してます
お小遣い稼ぎ程度にやってます
外れる時もありますが総合で見ればプラスです

返信する
匿名

レバレッジ200で165万円も!!
100はダメだったけど、高いほう当たったから
全然いいや!!

返信する
匿名

数々のサイトを使ってきたけど
このサイトが一番だし
安定した収入が入るから
インベスターは固定で使ってる!

返信する
匿名

こんにちは😀
全プランのオールイン?申し込みしてたと思ってたらポイント無くて直後に仕事が忙しくなり結局参加できずじまいでした。
初めてオールインに参加した時に800万獲得したのが本当に嬉しくて、全プラン開催時はなるべく参加しようとするんですけど
やっぱり人気なんでしょうね!あれから全然参加できません。
でもインベスターさんは本当に稼がせてくれたのでどのサイトよりも信用できますね🥰

返信する
匿名

インベスター最高ですよ
初日から30万
次の参加で45万
その次は85万!!
次こそは帯狙ってやる!!!

返信する
匿名

インベスターの特別情報で、セット参加したのですが406万円当たりました( ^∀^)

返信する
匿名

ボートインベスターさんに参加したのですがマーベラスナイト当たりました🎯
162万円は美味しいですね😁

返信する
匿名

ここの評判が良いのは前から知っていました!
自分はつい最近登録した者ですがw
口コミが良いところって大体良いサイトだとは思うので、これからバンバンやっていこうと思います!

返信する
匿名

インベスターのバフェットでころがしたの気持ちよかった👍
420万だったけどこんな大金勝ったことないので十分です!

返信する
匿名

稼げてる俺には相性がいいのかもしれない。
この調子で月収500万目指すか!

返信する
匿名

月々の支払いもできなくなってしまい、
マーベラスデイ賭けたら218万円も的中してしまって家族で大騒ぎしましたね。

返信する
匿名

ベストナイトで326万の払い戻しになった💫
まじですげー👏
俺にこんなすげーの教えてくれて本当に感謝してる!

返信する
匿名

自分で予想するよりもプロの予想師に任せたほうがいいよね〜
外れる時もあるけど腕は確かだからな😆

返信する
匿名

私自身が選んだ買い目は当たらないのに、担当さんのおすすめプランはなんで当たるん。。

返信する
匿名

ボートインベスターさんを利用し始めて生活が一変。。。
おかげさまでこれからもよろしくお願いします。

返信する
匿名

電話で問い合わせると黒崎さんがお勧めプラン
提案してきますが大体いつも当たるんですよ☺️うちの担当は本当に優秀👍

返信する
匿名

コロガシだから
そんな絶対勝てる方法はないからね😚
とはいいつつも的中率は高い😌

返信する
匿名

夏休み入ったばっかでバイトもやる気なかったので、
どんなものかと参加してみたら1日で50万近く手に入りました!
一週間と続けたら合計で200万程稼げて今でもびっくりです。

返信する
匿名

インベスターはサポートがしっかりていてとても使いやすいです。担当さんいつもありがとう御座います!

返信する
匿名

マジで信頼できるんじゃないかな、何回か使ってみて分かったけど4戦3勝で+140万!!
ヤバすぎ。。。

返信する
匿名

こんなに勝ちまくれるサイトがまだあるんですね…
自分が情弱でした、、

返信する
匿名

最近、勢いで当たりまくってるよココw
今のうちにこの波に乗っとかないとね〜( ´∀`)

返信する
匿名

昨日のミドルでは43万ゲット!目標金額を超えてるし最近いい調子でミドルで勝ててる♪

返信する
匿名

調子が悪かったのかベストプランで5回外れた時あったけど
6回目で当たったので全然回収できちゃいました!w

返信する
匿名

的中〜!
また的中〜!
またまた的中〜♪
次は4連チャン狙ってみる♪
インベスター的中しまくりで使ってて楽しい!

返信する
匿名

マーベラスで200万近いプラス!?
目ん玉飛び出るかと思った。。。。👀💦

返信する
匿名

予想サイト使う時は口コミ見て決めるのもいいね!
インベスターの口コミは悪いことほとんど書いてないし、実際ちゃんと当ててくれる優良サイト

返信する
匿名

競艇で稼ぎたいなら一番おすすめのサイトかな
払い戻しがダントツで一番いい

返信する
匿名

予想サイトって実際どーなんだろうと興味本位で口コミが良さそうな
インベスター使用させてもらいましたがちゃんと的中してて今ではどっぷりハマってます笑

返信する
匿名

先月の負けを絶対に取り戻す為に
今回初めてインベスターのベストデイを購入
しっかり200万当たって先月の負け以上に取り戻す事ができました!
このまま一生分の負けを取り戻そうと思います!

返信する
匿名

月収25万で1日8時間も働くのがバカらしくなりました。
インベスターなら遊びながら月90は固く狙えます
ちなみに最高は493万勝ちです。

返信する
匿名

今月こそは先月の負けを取り戻すと思って、
インベスターのマーベラスデイを購入、だがハズレ、、、💢💢💢
もう一度!と思って、同じプランを買って勝負!
139万の当たりで
しっかり先月分の負けも回収できて安心できた😮‍💨

返信する
匿名

ボートレースで負けまくって借金までしていました。
もう自分で予想しても勝てないと思い、
思い切ってインベスターのミドルナイトを購入
70万の当たりで、久しぶりに胸が躍りました‼️

返信する
匿名

27歳 趣味 競艇その他ギャンブル全般
ギャンブルでお金を稼ぐのは難しいですよね
私も25歳の時はなかなか当たらず、増えるのは借金のみ
そこからインベスターを使っているのですが、借金は返し終わって
貯金がだんだん増えてきています!

返信する
匿名

オンライン授業が続いて暇だったので
競艇をやったら超ハマってしまい、今では競艇予想を使う
競艇ガチ勢になっていました笑

返信する
匿名

初めてロングナイトを購入しました
コロガシが成功して113万の当たりで凄く嬉しかったです!

返信する
匿名

借金500万くらいあったけど
インベスター使って稼ぎまくって残り200万🔥
もう普通の仕事できないっす笑

返信する
匿名

フリーターでお金も友達もいなかったけど
インベスターで月200万以上は安定的に稼げるようになった

返信する
匿名

ベトナムから来日しました。
日本で建設の仕事をしてます
だが、インベスターで稼げるから仕事辞めたい
だけど、仕事辞めたらベトナムに帰国

返信する
匿名

インベスターを知ってからお金の不安という物がなくなりました!
ギャンブル中毒で常に金欠でしたが
今では財布に常に10万円以上入ってる状態です^_^

返信する
匿名

人生で初めて100万円を超える払い戻しがありました
4日で全て使ってしまいましたが(;´д`)

返信する
匿名

知人からインベスターを教えてもらい
お金が結構貯まったので
来月宮古島に行きます🏝️

返信する
ウチハ

インベスターに出会ってから人生がかなり明るくなりました!
世の中結局お金ですね💵💵💵

返信する
ライト

お金の関係で揉める事が多かったですが
お金の余裕ができてからは
夫婦円満になりました^ – ^

返信する
賢治

男ってお金持つとモテる事を知りました。
奢りすぎて先月の出費が気がついたら50万超えてた💦

返信する
マー君

今の目標は月に100万円を稼ぐ事です!
先月はインベスターで70万しか稼げなく
今月こそは絶対に100万いけるように頑張ります!

返信する
ともあき

今インベスター一本で生活しているけど
もしインベスターが無くなったら働かなきゃだけど
もう普通に働ける自信が無いな😭

返信する
匿名

やっぱりインベスターの予想師さんは強いね( ^ω^ )
問題なく稼がせ頂いてます!

返信する
匿名

長年使ってるけどなんだかんだでロングかマーベラスかな
一撃がでかいのって本当最高なんだよな

返信する
匿名

本業の給料じゃ出来なかった事
全てできるようになりました!
結局世の中お金が全て笑

返信する
匿名

今月家賃払えるか微妙な感じだったけど
余裕で払えるどころか、
もう少しいい所引っ越せるようになった笑😁

返信する
匿名

昨日は初めてインベスターの有料プランに参加したけど
一回で30万円当たりました(๑╹ω╹๑ )

返信する
匿名

自分で予想したら競艇で外れの嵐だったけど
インベスター使い始めてから
当たりの嵐に変わった!🌪️

返信する
匿名

週2回の特別プランだけ参加していますが
先月は600万くらい勝てました!
本当に嬉しいです!

返信する
匿名

インベスターは他のサイトと違って的中率が異常に高いから、
安心して利用できる(^人^)

返信する
匿名

インベスター一筋ににしてよかった!
8月9月はかなり順調に進んでいます!

返信する
匿名

口コミを見てインベスターを使う事を決めました
口コミ通りめっちゃ稼げる

返信する
匿名

今まで沢山の競艇予想サイトと使ってきたけどインベスターが
一番稼げるな\\\\٩( ‘ω’ )و ////

返信する
匿名

生活にゆとりができるって幸せですね
特に金銭面にゆとりができると人生がガラッと変わって薔薇色になります!

返信する
匿名

今週5回も焼肉に行きました!
仕事帰りに焼肉屋に寄るのがルーティーンになりました
これもインベスターのおかげです😍

返信する
匿名

インベスターの予想の的中率が高いから予想出る前から
かなりソワソワしております。
毎日が楽しみです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

返信する
匿名

担当さんにはまじ感謝してます!
特に即レスしてくれる辺りは本当に助かってます

返信する
匿名

過去最強に金の羽振りが良くなってます
こんなに儲けたのは人生初めてです(^ ^)

返信する
匿名

完全にインベスターが一番強いです
回収率もかなり高くて満足しております!

返信する
匿名

ここで赤字になったらどうしよう〜って思ってたけど
赤字になる事は一切なくて本当良かった♪( ´θ`)

返信する
匿名

競艇のルールとかよく分からないけど
予想の買い目を買うだけで金儲け出来るなんて最高だ(^○^)

返信する
匿名

インベスターのサイトができ始めた時から使っていますが
まさかこんなに稼げるなんて思ってもいませんでした

返信する
匿名

予想サイトなんて信じた事なかったけど
インベスターだけは信用できる
他は信じられないけど(^-^)

返信する
匿名

旦那が仕事に行ってる間にインベスターで稼いでいます!
へそくりが貯まる一方笑¥¥

返信する
匿名

先月のクレカの支払額が70万を超えてしまいました
ちょっと使い過ぎたかも・・・

返信する
匿名

昨日今日は3プランに参加して2勝1敗だったけど
プラスだったから良いっか〜って感じ囧

返信する
匿名

これからの人生何があるのか分からないので
競艇での勝ち金を貯金し始めたら
もう2000万円貯まったわw

返信する
匿名

全部的中ではないけど、体感80%くらいには当たるので安心して予想プランを買うことができますよ

返信する
匿名

他の悪徳な予想サイト行くくらいならインベスターを頼った方が正解ですね(..◜ᴗ◝..)

返信する
匿名

クロニクルのコロガシ精度がやばすぎる
5連続で当たるなんて思ってもいませんでした(≧∇≦)

返信する
ああ

めちゃくちゃ疑ってかかってたけど、すんごい当たって今は完全に信用してます!!!

返信する
匿名

全て的中とは行きませんがまずマイナスになりませんね!
いつもお財布ホクホク(⑅•ᴗ•⑅)

返信する
匿名

お金に余裕ができ過ぎて何でも買っちゃいます!!!
周りからも羽振良くなったねって言われるようになりました٩(´꒳`)۶

返信する
匿名

インベスターと出会ってめっちゃ競艇で稼いでますが実は先月まで競艇って何?とか言ってましたwww

返信する
匿名

予想購入分の回収は必ずできます。
現状、回収どころか利益しか出ていません。

返信する
匿名

インベスターで稼いだお金で大学院に行けるようになりました〜!
うれし〜!!

返信する
匿名

競艇で稼ぎたいと思うならインベスターがとてもおすすめです◝(⁰▿⁰)◜

返信する
d

インベスターと出会ってから金使いが荒くなったことを最近自覚して来ましたw

返信する
匿名

ありえないほど騙されてたどり着いた先がインベスターでした
最後の最後に素晴らしい予想サイトに辿り着けたと思っています

返信する
匿名

楽に稼いでしまうのですぐ使っちゃうんですよねぇ
誰か節約の仕方教えてくれません?

返信する
匿名

稼ぎ過ぎちゃって金使いが荒くなっちゃいましたわwwまぁインベスターでまた稼げるからいいっかwww

返信する
匿名

ずっと競艇で当たったことなかったのでコロガシ成功した時は夢かと思いましたwww

返信する
匿名

そこらじゅうの友達からお金を借りて生活していましたが、全部返すことができました

返信する
匿名

インベスターだけで生活できるというのは流石に凄いですねwww
とりあえず生活費分だけは稼げちゃうwww

返信する
匿名

特別情報つよすぎて笑っちゃいましたよ!
だってありえんほど当たるんですもん!!

返信する
匿名

ナイトプラン全部試しましたけど、大体当たるので次はデイプラン試してみますね!!

返信する
匿名

もう仕事辞めてインベスターだけで生活しながら貯金を貯めて学校行くための勉強をしています

返信する
匿名

借金返済に長い時間をかけてきましたが、インベスターと出会ってからはすぐに返せました

返信する
匿名

舟券買うだけなので、ながら作業でも稼げるのは大きな利点だと思いますね〜

返信する
匿名

沢山稼いでしまったので子供へのクリスマスプレゼントは奮発しようと思います!

返信する
匿名

まともにコロガシ成功したことなかったので、しっかり成功した瞬間夢かと思いました

返信する
匿名

競艇にハマってしまって散財しましたが、インベスターのおかげで持ち直すことができました

返信する
匿名

インベスターで稼げる様になるまでは、いい年してボロアパート暮らしでしたが今は高級マンション生活です

返信する
匿名

息子が結婚するので何かプレゼントしようかなと思っていたのですが、豪華なものが買えそうです

返信する
匿名

予想サイトに関しては散々痛い思いをしてきましたが、今となっては良い思い出です

返信する
匿名

コロガシと聞いて当たるか不安でしたが、実際にはよく当たるので予想師さんが本当にすごい方なんですね

返信する
匿名

世の中不景気と言われ始めてだいぶ長いのですがうちの家計だけは常に潤っています笑

返信する
匿名

週1くらいの頻度でしか利用しています。マーベラスデイで130万払い戻しの時は流石に手が震えました

返信する
匿名

オッズを見る限り自分でも予想できそうと思いつつも試しにショートデイに参加しました。
結果はまさかまさかの50万払い戻し。本来の目標金額を超えての払い戻しに、プロは違うというところを見せつけられました!!

返信する
匿名

お金がなく大変な状態になっていた時に見つけたサイトがインベスターで本当に良かったと思っています・・・!

返信する
匿名

昔の学生時代には確かに予想師を名乗る方はいましたが、あれから数十年経った今、ついに予想師を信じる気になりましたね。

返信する
匿名

ずっと賭博漬けで貧乏な生活でしたがインベスターのおかげで普通の生活に戻れました

返信する
匿名

スキンケアとかにめっちゃお金かかってたんですけど、当たり過ぎて利益出るので全然負担になってないです!!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

返信する
匿名

もう少しインベスターを知るのが遅かったら息子が奨学金に苦しむところでした。。

返信する
匿名

予想サイトって当たらないサイトばかりと聞いていたのですが、初めて利用したサイトがインベスターで、よく当たるのでその言葉は信じてないです笑

返信する
匿名

金銭的余裕なら十分にあるのですが、刺激が少ない生活でしたので試しにインベスターを利用したところ、資産が増え続けてまた刺激がなくなりました。。。笑

返信する
匿名

いざとなったらインベスターを頼ればその場凌ぎにはなるので人生イージーモードになってます

返信する
匿名

インベスターで発生する稼ぎって高すぎるのでもうこれだけで生活している人とかいるんじゃない?

返信する
匿名

特別情報をよく土日に利用しています。
必ずとは言いませんが、よく当たるので休みの日にサクッと稼いで毎月の収入が上がるのを見てるとそれだけでストレス発散になるんですよね〜

返信する
匿名

ショッピングをしながら思い出した時に予想買って、また思い出した時に払い戻し額を見るだけで預金が増えていく・・・どいうことやねんw

返信する
匿名

デイのプランに参加したら50万の払い戻しだったんだけど今後も使っていけばどれだけ稼げるんだ・・・!

返信する
匿名

不景気って言いますけどみなさんインベスターを利用しないのが悪いんじゃないですか?私全く困ってないんですけど。

返信する
匿名

当たるとは思わなかったのでデモだけ参加したら5000も稼げたので調子にのって次は課金して利用するつもりです笑

返信する
匿名

節約するの大変ってイメージがあったんですが稼いでるとそんなことはないんですね。元のお金がたくさんあるので勝手に貯金されていく。

返信する
匿名

旅行が趣味で毎回10万近く使っているせいでお金がほとんど無くなっていた頃が今となっては懐かしいです。インベスターを利用してからというもの旅行自体も豪華になってQOLが上がりっぱなしです。

返信する
匿名

毎日職場と家の往復で起伏のない毎日を送っていました。刺激が欲しいなと思い利用したインベスターで30万とか40万とかの払い戻しが連発し、もう仕事やめようかと思っています。

返信する
匿名

友人が就職したので就職祝いに高額な名刺入れを贈りました!喜んでくれたし10年は使うそうです笑

返信する
匿名

本来飲み会ってお金がなくなる行為だと思うんですけどインベスターを利用してからというもの、友達と飲みながらお金が増えていく現象に見舞われています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

返信する
匿名

不景気を打開するためにも参加しますって方も多いかとは思いますが、一発逆転をさせてくれるサイトだと思ってます。だって私がそうでしたから(..◜ᴗ◝..)

返信する
匿名

特別情報を土日に参加するだけしたら大体月収以上の稼ぎにはなるから年収上がり放題なんだがw人生チョロいなマジで

返信する
匿名

あまりに暇でお金の使い道のない状態でしたので競艇を始めました。素人の予想では当たるわけないとインベスターを利用したところ、驚くほど当たって、むしろ使い道のないお金が増えていく現象に見舞われています。

返信する
匿名

競艇で稼ぐって概念は私が若い頃からありましたし、それを鵜呑みにしてる人のことを内心バカにしていました、当時はわかりませんが、今の情報が氾濫する時代においては予想サイトを使った方が稼げることをインベスターで知りましたね。

返信する
匿名

目標金額通りに行くのってやはりちょっと稀なのかもしれません。でも目標に近い金額にはなるので結果プラスですし、安心して見ていられます。

返信する
匿名

借金が多額にあり長年コツコツ返しておりました。それでも生活は楽にならず一発逆転とばかりに使ったところ、1回で110万以上の利益になり、すごく楽になりました。

返信する
匿名

インベスターと出会って一番の収穫はお金に困らなくなったことですね。ずっとお金が欲しいと思っていたので本当に助かっています。

返信する
匿名

プラン価格が多少高額に感じる方も多いと思いますし、最初は私も思ってました。でも実際には殆ど的中してお金が増えていくのでまぁいいっかという気持ちになります( ¯꒳¯ )b✧

返信する
匿名

もはやお金をを捨てるつもりで参加したところ、まさかまさかの110万という驚きの利益・・・どいうことやねん(褒め言葉)

返信する
匿名

家族へのプレゼントを買おうかと思って利用しようかなと思って利用しました。
思ったよりも簡単に稼げてしまったので、家族には内緒で今後も利用していこうかと思います。

返信する
匿名

コロガシってこんなに当たるものなのですね〜最初は新鮮でしたけど、今となっては日常になってます笑

返信する
匿名

お金に余裕があるとすごい人生が楽しいですし、羽振りが良いと周りに人が集まりやすいのか充実しています。

返信する
匿名

予想師とかいるわけないと思いつつお金を無駄にするつもりで利用しました。27万以上の払い出しになった時には予想師という存在を信じるようになってましたね。今の時代はなんでも職になるものなのですね。

返信する
匿名

こんだけ不景気不景気って言われてますけど、本当に不景気なんですか?利用できるものを使ってないだけじゃないの?

返信する
匿名

初心者でも簡単に稼げるし時間も取られないから楽だわ〜これは相当コスパいいな

返信する
匿名

ずっと当たらなかったので、インベスターを使った最初のレースで当たった時には本当に嬉しくて泣いちゃいました。

返信する
匿名

全く考えてなかったことなのですが、気まぐれに利用したところ月収レベルの収入が入ってきたので子供のプレゼントがすごい豊かなものになってしまいました!

返信する
匿名

利用したところ40万円もの利益になってしまいました。気まぐれに利用して手に入れたお金でしたので家族旅行を豪華にするのに使いました。非常に有意義だったと持っています。

返信する
匿名

この年でお金を稼ぎすぎてつい使いすぎちゃう、なんていうことがあるとは思ってなかったです

返信する
匿名

まさか開業資金を貯めることができるくらいに継続的に稼げるなんて思ってもいませんでした・・!

返信する
匿名

自分で考えて調べて悩んでっていう工程がそのまんま必要なくなるし、自分でやるよりよっぽど当たるし、お金だけでなく時間的にも生活が楽になりました。感謝しています。

返信する
匿名

たくさん稼がせてもらったので家族と海外旅行に行く夢が叶いました!そんな余裕がずっとなかったので本当にうれしかったです!!

返信する
匿名

やりました!!10回連続でコロガシ成功しました!!やりました!!10回連続でコロガシ成功しました!!

返信する
匿名

マーベラスデイに参加したら一発で120万は。。。目標金額に達してないとはいえ100万越えの金額とか触ったことなかったので今でも手が震えてます

返信する
匿名

学校に行くだけのお金を稼ぐことができました!やっと夢に向かって走り出せそうです!!・・・もう30代ですけど笑

返信する
匿名

インベスターを使ってると持ってるお金の量が全く持って変わります。口座の金額が0が一個多くなりますし、これは年収にかかわるレベルですね。

返信する
匿名

息子も結婚して家を出ていき、あとは妻と余生を過ごすつもりでいたのですが、刺激がなく惰性で過ごす毎日でした。そんな中インベスターを見つけ利用したところ生活にメリハリができるようになりました。

返信する
匿名

稼いでは使って稼いでは使って、、、学習という進歩が全くない自分だけが悪いです。インベスターはいつも稼がせてくれてるんですけどね〜

返信する
匿名

インベスターを利用してからは兎に角お金に余裕が生まれてしまったので仕事もやめて妻と過ごす時間を何より大切にすることができるようになりました。

返信する
匿名

出かけて遊んで帰ってきたらいつの間にか口座の額が増えてるって経験をしちゃうともうやめることなんてできないですね

返信する
匿名

稼いだお金で旅行に行こうと思っていたのですが、80万も稼げちゃったのでめちゃくちゃな豪遊ができちゃいました!本当に楽しかったです!

返信する
匿名

競艇を稼ぐためのツールとして考えているのならインベスターですね!私は自分で考えて当てに行くのも好きなので半々くらいの利用率ですが、確実にインベスターの方が当たりますね((((;゚Д゚))))

返信する
匿名

120万円の払い戻しは流石に聞いてないwwそんな金額もらっても何に使えばいいんだww

返信する
匿名

夢を叶えるために資金が必要で利用しました。まだ途中ではありますが爆速で資金が増えていくので予定より相当早く夢に近づけそうです!

返信する
匿名

担当の方が良い方すぎて感動しています、、こんなに親身になってくれるなんて、、!

返信する
匿名

初めて使った時は全く当たらなくて「ダメなサイトか〜」と思っていたのですが、ある時から急に当たりまくるようになって最近では負け分を取り返すどころか+100万以上になってます。理由は分かりませんが、驚くほどよく当たるサイトということは分かりました。

返信する
匿名

完全初心者の自分でも数十万は稼げるサイトなので本当に良いサイトですね

返信する
匿名

お金を使わないように使わないようにって行動していたのが今は真逆で、どれだけお金を使って快適に過ごすかを考えるようになりました。

返信する
匿名

一撃で200万円近くなのは流石にちょっと贅沢に困りますね笑。人生で一番楽しく暮らせる時かもしれません!

返信する
匿名

コロガシ成功した時は嬉しかったな〜もう今となっては日常風景だけど笑

返信する
匿名

お金が無いってずっと言い続けていたのに、そんなこと言う必要がないくらい稼がせてもらっています!もう貧乏とは言わせない!

返信する
匿名

担当から薦められたプランで約200万の
払い戻しがありほんとビックリ、、

返信する
匿名

起業に失敗したヤケクソで使い始めたけど
まさかの損失したお金ほぼ取り返せた😆

返信する
匿名

このサイトを使い出してから悩み事がなくなった
今までの悩みはお金が全て解決してくれました笑
本当感謝です〜

返信する
匿名

複数のサイトを並行で使っていたけど
インベスターが一番当たるから
ここ一本に絞りました〜

返信する
匿名

プラン価格を回収しようと思う必要がないことに最近気づきました。連絡が来たら即入金でサクッと稼げるのヤバすぎて

返信する
匿名

節約とかする意味なさすぎてな〜稼げる額と比較して明らかに使う額の方が少ないので勝手に貯金されていく

返信する
匿名

ささやかなことではあるけど今までお金がなくて行けなかった脱毛とかサロンとか行けるようになったのはQOL上がる

返信する
匿名

自分で予想を考える理由が本当にない、、だって自分じゃ当たらないんだもん、、

返信する
匿名

今まで予想サイトというものでは痛い思いばっかりしてきたので、本当にインベスターと出会えたことは天啓だと思っています!

返信する
匿名

節約とか流石にしてる場合じゃないです。稼がせてもらったお金は全部自分への投資に使わせてもらってます

返信する
匿名

楽して稼ぎたいと思うならインベスター一択ですね!めっちゃ稼げる、、!

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube