→競艇投資家ギタロウの経歴←

だから稼げない!競艇予想サイトを使ってる98%の人が勘違いしてること。稼ぎたい人必見!

競艇予想サイトの勘違い

ギタロウ

まいどー!

ギタロウです!

今日は競艇予想サイトを使ってる

98%の人が勘違いしてること

を紹介していくでー!

ギタロウ

というのも競艇仲間とLINEでやりとりしてて

全然稼げないんですけど…。

っていう人は、だいたい

競艇予想サイトに対する認識が間違ってたりするんや。

ギタロウ

認識がまちがえてたら、当然ながら

頑張り方も間違えてまうわな。

せやから、正しい認識を覚えて

正しいやり方でがんばっていこうな!

こんな人にオススメ。

・競艇予想サイトを使ってるけど全然稼げてない人

・これから使っていきたいけど不安な人

ギタロウ

この動画を見たら色々と気づきがあると思うよ〜!

是非最後まで見てや〜。

ギタロウ

競艇予想サイトにまだ登録してないって人は

この記事を見て実際にサイトを見ながらこの記事を読むとよりわかりやすいよ!

競艇予想サイトの使い方【初心者必見】競艇予想サイトの使い方・始め方解説。初心者必見!登録から的中まで、稼ぎ方を完全解説!

競艇予想サイトを使ってる98%の人が勘違いしてること。

艇予想サイトを使って稼げない人や、

これから使いたいけどなんか怖い…

って人は、ほぼ間違えた認識をしてると言っていい。

大きく5つに分けたから見てってや。

①高いプランじゃないと当たらない。

LINEでよく相談を受けるんやが

情報料が高いプランじゃないと当たらないと思ってる人がたくさんおる。

情報料が高いと、的中率が上がるってよりも

狙える払い戻し額が大きくなるって感じかな。

大事なのは参加方法。

長くなるから割愛するが、正しい弾き方をすれば安いギターでもええ音がするってもんや。

②情報を買えば100%当たると思っている。

想サイトで情報を買えば100%当たると思ってる人もたくさんいるみたいや。

それはまったくもってそんなことない。

そんなんやったら日本人みんな大金持ちや。

ギターを買ったらみんな弾けるのか?ってそんなことないやん。

正しく練習して初めて弾けるようになるんや。

プロテイン飲んだらみんなムキムキになるか?

筋トレしてから飲む事で効果が発揮されるんや。

何事もそんな甘いことはない。

でもさっきも言ったように正しい使い方をすれば、極めて稼げる確率があがる。

③外れた!!捏造や!

れも多いね。

参加してなかなか稼げない人からよく聞くよ。

お金払って外れたらそう言いたくなる気持ちもわかる。

実際悪徳サイトなんかは

捏造してるところもあるみたいや。

でも、稼げてる人は現にたくさんいる。

成果が出ない時に周りのせいにする

[他責思考]こそが勘違い。

ギタロウ

これはホンマに危ない。

他責思考ってのは、何かあったときに

環境や他人、周りのせいにする考え方のことや。

この思考の人は

失敗を他人のせいにするから自分に非があるとはまったく思わない。

改善点や失敗した原因を追求しないから

成長することがないんや。

ギタロウ

ちょっと辛辣なことを言うが

こう言う人は競艇予想サイトだけやなく、何をやっても成功しない。

④色々なサイトの色々なプランに参加する。

れは資金に余裕がある人はめちゃくちゃいい方法。

ぼくもそうしてる。

でも、全然勝ててない人はこれをやっちゃうと

当たらなかったら軍資金がすぐになくなっちゃう。

予想サイトは継続して使うことが大事やから

予算に応じた使い方をするのがベスト。

ギタロウ

最初は少ないサイト、1〜3プランくらいを軸に継続していこう。

⑤我流でやる。ギタロウの真似をしない。

流でやって稼げない人、ホンマに多い。

さっき紹介したように、お金さえ出せば勝てると思ってるってことや。

まったく勝てないってことはもちろんないんやが、何事も成功者の真似をするということが近道であることは間違いない。

ギタロウ

補助輪なしでいきなり自転車乗れた人おる?

それと同じやで。

ギタロウ

ギタロウの真似をしたい!

って人はここからLINEちょうだい!

マンツーマンでやり方教えてるよ!

まとめ!競艇予想サイトの間違った認識は身を滅ぼす。

ギタロウ

いかがやったかな?

競艇予想サイトを使ってる98%の人が勘違いしてることでした。

もう一度まとめよう。

競艇予想サイトを使ってる98%の人が勘違いしてること

①高いプランじゃないと当たらない。

②情報を買えば100%当たると思っている。

③外れた!!捏造や!『他責思考』

④色々なサイトの色々なプランに参加する。

⑤我流でやる。ギタロウの真似をしない。

ギタロウ

こんな感じや。

使い方の大事さをかなり強く伝えたよ。

ナンボ優良サイトを使ってても使い方が良くなかったら勝てる確率は半減しちゃうから勿体無い。

正しい使い方を理解してドンドン稼げるようになろう。

ギタロウ

優良サイトを知りたい

競艇予想サイト正しい使い方を知りたい人は

下のボタンからLINEしてきてなっ!

マンツーマンでやり方をレクチャーしたり、

ぼくの参加プランを毎日配信してるよ!

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

             
ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube