競艇で稼ぎたい人が読むブログ【全記事5分でわかる動画付き】

舟券の買い方!競艇・ボートレース入門!初心者が送る、初心者のための記事!笑

ギタロウ

というわけで、昨日に引き続き今日も覚えた競艇用語を書いていきます!!

今日は舟券の買い方編にしようかな…。

いやぁ、たくさんあるなぁ…。

舟券,万舟券,決まり手,アタマ,緊急事態宣言,スーペリア,万舟券,大分,住之江,31,平和島,コロガシ,津,フルスロットル,ブルーオーシャン,スピード,船,クラブギンガ,競艇,ボートレース,予想,必勝法,稼げる,儲かる,買い目,テレボート,クラブ銀河,舟券,万舟券,尼崎,的中,八百長,予想サイト,初心者、死亡事故、ライブ、若松,グランプリ,CM,予想屋

単勝

1着にくる船のみを当てる。

的中率は1/6。

複勝

1着か2着にくる船を当てる買い方。

的中率は1/3

2連単

1着と2着にくる船の着順を当てる買い方。

的中率は1/30。

だいぶ難しい。

2連複

1着と2着の船を順位関係なく当てる買い方。

2と4 で買えば、2が1着で4が2着、または4が1着で2が2着でもいい。

的中率は1/15

3連単

1.2.3着にくる船の着順を当てる。

これはかなり難しい。

的中率は1/120。

オッズが高いことが多いので予想サイトはだいたいこれを狙う。

3連複

1.2.3着の船を順位関係なく当てる買い方。

的中率は1/20。

拡連複

1~3着のうち2着の船を順位関係なく当てる。

的中率は3/15

一点買い

舟券を1点に絞って買うこと。

一点に賭け金を集中させるので、勝ったら払戻金は多いが、リスクも高いので主流ではない。

三連単が多い。

裏目

2連単で、1着2着の順位が予想の逆だった時のこと。

押さえ

本命の舟券と別に捕捉的に買う舟券のこと。

ながし

舟券を買うときに軸となる艇を1、ないし2艇決めて買う方法。

万舟券

1万円以上価値がついた舟券のこと。

ギタロウ

買い方は7パターンあるんやな。

なんとか覚えれそうや。

予想サイトでは基本3連単狙いやから外れることも結構あるが、それでもこんなけ当たるって予想サイトってやっぱりすごくない!?!?

興味ある方は是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログの内容が5分でわかる動画はこちら。
ギタロウのYouTube